« 大阪で・・・ | トップページ | よーやく2009シーズン始まる »

春なのに

卒業だけが、理由でしょうか
「会えなくなるね」と、右手を出して
「寂しくなるよ」、それだけですか
向こうで友達、呼んでますね


ここまで読んで、
思わずメロディーを口ずさんでしまった、あなた!

あなたは、きっとエリミと同世代です(笑)


というわけで、春ですね。
すっかり春です。

が、、、今年も例によって
ゆっくり桜を見る時間がありません。。。

ということで。

812

画像は去年の使いまわしです(爆)



春は出会いと別れの季節。


つい先日も、長い間付き合ってきたご近所さん一家が
転勤で引っ越して行きました。

バイク乗りのだんなさんと、宴会好きな奥さん。
そして、元気な子供達。

お互いにバタバタしてる中でしたが、
ちょっとだけお別れのあいさつができました。

「いつか一緒にツーリングに行こう!」
という約束は果たせませんでしたが。

またいつか会える時までお元気で!


そうそう、奥さん。

今度カラオケする時までには、、、
DJ OZMA以外の歌も覚えておいてね(笑)





で、やっぱり春なんですが。




春なのに、、、余裕がありません(汗)

春なのに、、、車検が切れてます(滝汗)


春なのに、あーーー、春なのに。。。




というわけで。


なんだかんだとバタバタしてまして。
バイクもブログもすっかり放置状態(爆)

皆さんのブログにも全くお邪魔していませんが。

もうちょっと落ち着いたら、
またガンガンお邪魔したいと思ってますので、
よろしくお願いします!!


前記事にコメントいただいていました皆さん。
お返事遅くなってスミマセンでした。。。

今後のコメント返しも、かなり遅くなると思いますが、
必ずお返ししますので、許してやってください。



今回はとりあえず、「生きてます!!」のご報告まで。



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 大阪で・・・ | トップページ | よーやく2009シーズン始まる »

日記」カテゴリの記事

コメント

エリミ♂さん、お久しぶりです♪

心配しておりました(笑)
別れは、ホント辛いですよ・・・
今月は、親友の、そして大ちゃんの命日。
亡くなった年も2003年と同じ。

暗い話題ですみませんm(_ _)m

忙しいでしょうから、お体に気をつけてくださいね♪

モーターサイクルショーは、今年に限って行けませんでした。
NEW6R見たかったです・・・

投稿: K-1 | 2009年4月 5日 (日) 01時34分

よかった!
生きてました(笑)

投稿: uri | 2009年4月 5日 (日) 02時58分

お~よかった。生きてましたか(笑)

生きてるますかぁ~?ってメールしようかなって思い出してたところです。

落ち着いたら車検通して走りに行きましょうね(^-^)v
激務で体調崩さないようにしてくださいね(^-^)

投稿: HORI-G | 2009年4月 5日 (日) 09時14分

おっ、久々に更新ですね。
とりあえず生きてるようで安心しました。(笑

東尋坊の時はどうもでした!
おかげさまでHORI-Gさん達と合流できました。

春ですよ、車検通して目覚めましょう♪


あ、柏原芳恵より河合奈保子派でしたw

投稿: けん | 2009年4月 5日 (日) 22時24分

ども(^_^)/ エミリさん
生きていればOKですよ(笑)

柏原芳恵 ええな~~^^;

投稿: GP | 2009年4月 5日 (日) 22時34分

仕事忙しいと
どうしようもないですよね。

落ち着いてから
ゆっくり車検通して下さい。

って高速割引期間始まってますよぉ~

と焦らせてしまう酷い奴なんです。
私って(笑

投稿: ゴリ | 2009年4月 6日 (月) 01時13分

私も生きてるよぉ~♪ (笑)
そして・・
私もまだバイク活動してません(T-T)

あっ!ちなみに・・・口ずさんだかは・・秘密です♪

投稿: 女将 | 2009年4月 6日 (月) 21時34分

口ずさめるけど(笑、誰の歌でしたっけ?

バイク日和になってきましたね。

投稿: ま~ | 2009年4月 6日 (月) 21時46分

誰の歌か分からない…(笑)
僕も転勤族です…

投稿: ほりとし | 2009年4月 6日 (月) 21時52分

お久しぶりです。

時間はたっぷりありますんで、
また気軽にツーリング誘ってくださいね~

投稿: てつさん | 2009年4月 6日 (月) 22時07分

春なのに、溜め息また一つ、ですか?
やばっ!

車検切れはいただけないですね?(笑)

投稿: フロの飼主 | 2009年4月 9日 (木) 00時35分

カシワバラですね。
暖かくなってシーズン到来ではありませんか。
活動再開の季節です。車検受けてあげて下さいね。

投稿: 凸凹2008 | 2009年4月10日 (金) 07時34分

\(*^▽^*)ノ ハイ!!
同世代?もうちょっといってます。

名古屋の熱田神宮で柏原芳恵さんに会ったことが
ありますよ♪
まだデビューしたての頃かな?

投稿: さち | 2009年4月11日 (土) 19時47分

隊長!もう夏になっちゃいますよ!!(笑)

投稿: uri | 2009年4月13日 (月) 18時59分

エリミさんへ

ふふふ♪
エリミさんの妹としては『何の歌かわからない』って言いたいのですが…
サビだけしっています

DJオズマのアゲアゲが好きですぅ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年4月14日 (火) 15時22分

●コメントいただいたみなさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。(汗)


●K-1さんへ

お久しぶりです!
ご心配おかけしまして、スミマセン。
&お気遣いありがとうございます!

ご親友が亡くなったんですか・・・
それは、ホントに辛かったですよね。。。
お気持ち、お察しします。
お友達の分まで、K-1さんは元気でいてあげてくださいね。

モーターサイクルショーは、毎回行かれてるんですね!
いいなー
自分は一回も行ったことないです(涙)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時01分

●uriさんへ

生きてますよー
我ながら、よかったーー(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時02分

●HORI-Gさんへ

生きてましたーー
ご心配おかけしました!

バタバタしてて、ブログ完全放置でした(汗)

そうですねー
また走りに(旨いモン食べに??)行きましょー!(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時05分

●けんさんへ

とりあえず生きてます(笑)

皆さんと無事合流できたようで、よかったです!
東尋坊で爆走??出来ましたかー(笑)

あーー
けんさんは、河合奈保子派ですかー
自分は、菊池桃子派でした(爆)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時09分

●GPさんへ

お久しぶりです!
そうですね、、、生きてればOKですよね(笑)

GPさんは、柏原芳恵派なんですねー!!

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時11分

●ゴリさんへ

お元気でしたかー?
そうなんですよね。
高速割引、もうすっかり始まっちゃってるんですよねー(汗)
今シーズンは、完全に乗り遅れた感満載ですわ(涙)
まー、まだ先は長いんで。
ボチボチ行くことにします。。。(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時15分

●女将さんへ

おーー!
女将さんも生きてたーー(笑)
もうバイクの方も復活しましたかーー?

あ、、、歌は、口ずさんだはずです!(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時18分

●ま~さんへ

やっぱ口ずさめますよねーー(笑)
柏原芳恵の歌ですよー!

昨日は寒かったけど、、、もう4月も終わり。
ホントにバイクシーズンになりましたねーー

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時20分

●ほりとしさんへ

ほりとしさん、、、若いから。
誰の歌かワカランだろーなー(笑)

転勤族かーー
大変だろうなー
でも、行く先々で新しい出会いもあるよねー!

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時26分

●てつさんへ

お久しぶりです。

そうですね!
まだシーズンは始まったばかりなんで。
ま、、、マイペースでボチボチ行きますわーー

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時28分

●フロの飼い主さんへ

春なのに、ため息また一つ・・・
やっぱり!
フロの飼い主さんは歌えるんですねーー
そうだと思ったー(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時30分

●凸凹2008さんへ

そうです!柏原さんです。
中島みゆきさんがが作詞作曲で、自分でも歌っていましたが(笑)

もうGW目前!
ホントにシーズンに乗り遅れました(汗)


投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時32分

●さちさんへ

おー、柏原さんに会ったことあるんですねー!
うらやまし、、、といいたいところですが。
さっきも上で書いたように、、、

実は、菊池桃子派だったんです(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時35分

●uriさんへ

はい!
夏になる前に、ちゃんと復活しますねー(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時36分

●ニャンポコへ

サビだけ知ってるー??
全部知ってるだろーー(笑)

アゲアゲが好きかー
確かに、カラオケ歌ったら似合いそうだなー(笑)

投稿: エリミ | 2009年4月27日 (月) 23時39分

嗚呼、生きてました~♪

しかも、
伊豆スカの熱海峠だ~♪
今年は???(笑)

投稿: uri | 2009年4月28日 (火) 07時56分

追伸です(笑)

サスセッティングしますので、
是非箱根に来て下さい♪♪♪

投稿: uri | 2009年4月29日 (水) 00時44分

良かったエリミさん生きてました(笑)


このご時世に忙しいというのは、有難いような気もしないでもないですが、体壊さないようにしてくださいね!
色々大変かと思いますが無理なさらず・・・私も気を抜きつつ日々過ごしてます(゚ー゚)

投稿: するめいか | 2009年4月29日 (水) 01時30分

●uriさんへ

はい、生きてましたよーー(笑)

伊豆スカです!去年の夏の!!
今年もぜひとも行きたいですーー♪

投稿: エリミ | 2009年4月29日 (水) 23時34分

●uriさんへ

サスセッティングしてくれるんですかーー!?
では、、、
焼き鳥とビールもお願いします(爆)

投稿: エリミ | 2009年4月29日 (水) 23時35分

●するめちゃんへ

生きてたよーー(笑)

心配してくれてありがとう!
体壊すほどがんばらない主義に変わったから。
大丈夫!
するめちゃんも、考え過ぎずがんばりすぎず、、、
ボチボチ行ってなーー

投稿: エリミ | 2009年4月29日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/28965422

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« 大阪で・・・ | トップページ | よーやく2009シーズン始まる »