« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

最果て感を探して

「最果て感」という言葉がある。

バイク乗りにとって、とても重要な言葉だ。
というよりも、
実はバイク乗りが作った言葉ではないだろうか。

バイク乗りという人種は、ことのほか「最果て感」を好む。
かつての自分がそうであったように。

845

続きを読む "最果て感を探して"

| | コメント (40) | トラックバック (0)

「打ち合わせ」という名の呑み会

5月22日(金)

「ツーリングの打ち合わせでもするか!」
ということで、チームのメンバーと集まることに。

場所はモチロン、ココ!!

最近のチームの料理長である、
ホーネット君がかなり遅れてくるってことで。
しかたなく、不慣れなエリミとモビ太が調理担当に。。。

つーことで、モチロンビールを呑みながら!

840

一方的にビールと呼んでいますが。
実は、、、リキュール(発泡性)①(爆)

続きを読む "「打ち合わせ」という名の呑み会"

| | コメント (40) | トラックバック (0)

海鮮丼&エンゼルラインツー

5月10日(日)

快晴!!降水確率0%!!
久々に一日予定が空いた!!!
とくれば、、、これは走るしかないでしょう♪

まずは、いつもの集合場所。
某青いコンビニへ!

さあ、出発、、、と思ったら。。。
ヤバッ、、、ケータイ忘れた(爆)

慌てて取りに帰り、そそくさと出発(汗)

青いコンビニに到着すると、モビ太がもう来てた。

827

「ボクが先に着いたんで、なんかあったかと思いましたー」

あーー、その考えがすでにまちがってるがな、、、

たまには、先に来い(笑)

続きを読む "海鮮丼&エンゼルラインツー"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

カレー&コーヒー「漂流館」

4月29日(水)

先日、よーーやくバイクも車検受けて復活!!
今日は、なんとか半日くらいバイクに乗れそうだ。

ようやく、バイクシーズンが始まり。。。
ライダーとして、とりあえず何からはじめないといけない?

若干考えたが、スグに結論が出た。


やっぱ、、、カレーだな(爆)

ということで、以前から気になってたカレー屋へ!

818

途中、こんな道も走りつつ。

続きを読む "カレー&コーヒー「漂流館」"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »