« 海鮮丼&エンゼルラインツー | トップページ | 最果て感を探して »

「打ち合わせ」という名の呑み会

5月22日(金)

「ツーリングの打ち合わせでもするか!」
ということで、チームのメンバーと集まることに。

場所はモチロン、ココ!!

最近のチームの料理長である、
ホーネット君がかなり遅れてくるってことで。
しかたなく、不慣れなエリミとモビ太が調理担当に。。。

つーことで、モチロンビールを呑みながら!

840

一方的にビールと呼んでいますが。
実は、、、リキュール(発泡性)①(爆)

エリミは、肉担当。
モビ太は、餃子担当。

モチロン、しっかりこのようになりました(爆)

841

そして、、、
出揃った彩の全くない不味そうな料理達(汗)

842

「いやーー、男の料理は、こうでなくちゃなーー」
などと、苦しい言い訳で何とかその場をしのぎきった!
、、、ような気がします(爆)



そして、50インチのTVをモニター代わりにネットを見つつ。

「おー!ここら辺、よさそうだなーー♪」

843

などと言っていたのもつかの間。

いつの間にやら、、、
YouTubeで秦基博の「鱗」のPV見ながら、

844

「おー!?50インチでもこんなに綺麗に見えるのか!?」
などと、感動してみたり(笑)


で、、、ふと気が付いたら、、、


「え?!ツーリングの話は??(汗)」



ということで。

いつものごとく、打ち合わせと称しては呑み。
呑んでは打ち合わせを忘れ。。。

未だに同じ事を繰り返してます(爆)




さてと、、、

次こそは、ちゃーーんと話しよーーー(汗)



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 海鮮丼&エンゼルラインツー | トップページ | 最果て感を探して »

日記」カテゴリの記事

コメント

揃うとそれなりに美味しそうですよ~♪

飲めばOK!でしょ。

いいですね~、男の飲み会は夢がありますね。

負けずに女の飲み会もやらなきゃ(笑)!

今年も良いツーリングして下さいね。

投稿: ヒカル | 2009年5月25日 (月) 00時49分

宴会・・・???
いいなぁ(ーー;)

私は土曜日に宴会の予定が町内の会合で行けなかったのに・・・orz

50インチで秦坊、みたいですね~
次の宴会予定は?(笑)

投稿: HORI-G | 2009年5月25日 (月) 10時12分

発泡酒は許しません!!(えっ?
やっぱり生に限ります!!
または、コカコーラです!orz

投稿: レクキオ | 2009年5月25日 (月) 20時31分

発泡酒は許せません!!(えっ
生に限ります!!
じゃなかったら、コーラで(^^;)

投稿: レクキオ | 2009年5月25日 (月) 20時32分

うちのクラブではだいたいツーに行った日の晩に次の候補を決めてます
言いたい放題になってなかなか決まりませんが(笑)
それで決まらなければ同じようにミーティングという名の呑み会になります(爆)

投稿: レイニイ。 | 2009年5月25日 (月) 22時17分

それも含めて、バイクの楽しみなんですよね~(笑

投稿: ま~ | 2009年5月25日 (月) 22時29分

ん~~??
この地図は・・・・
さては能登ですか~??
迎撃させてもらいますよ~(^-^)/

投稿: GP | 2009年5月25日 (月) 22時29分

なつかしのMOVI太邸だ!
また飲み会やりましょう!
理想は土曜日にツーリング⇒(反省会という名のw)宴会⇒日曜日も走って解散・・・トカ。

天気予報で土日晴れの週末希望です。(笑

え、酒の肴っすか?!
焼け茹でウィンナーでOKっす!(^▽^;

投稿: けん | 2009年5月25日 (月) 22時47分

●ヒカルさんへ

そうなんです!
呑めば何でも旨いんです(笑)

えっ!?夢がありますか??(笑)
ヒカルさんも、近かったらゼヒ参加して欲しいですが。
何せ、遠いですよね。。。

お互いに、楽しいツーリングしましょう!

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時26分

●HORI-Gさんへ

宴会じゃないっすよ!
あくまで「打ち合わせ」であります(笑)

土曜日、行けなかったんですね。
残念でした。。。

YouTubeって、50インチで見ても、
結構綺麗なんで、ビックリしました!!

次の予定っすか??
モビ太に聞いときますわ(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時28分

●レクキオさんへ

え!?発泡酒アカンの??
大丈夫!!
コイツは、もっと安い「リキュール(発泡性)①」だから!(笑)

最近、コーラって飲んだことないなーー

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時30分

●レクキオさんへ

おーー、2つもコメントが!?
って、、、ほぼ同じですがな(汗)

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時31分

●レイニイさんへ

ツーに行った日の晩ってことは、、、
毎回、打ち上げしてるンすか??(笑)

ミーティングという名の呑み会は、
楽しいけど、なんも決まりませんよね(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時33分

●ま~さんへ

確かに、それも大事なバイクの楽しみですよね♪
これがなかったら、楽しみ半減かも(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時34分

●GPさんへ

残念!!
能登ではありませんでしたーー
お近くに行く時は、また連絡しますねー!
で、、、まだ行き先ははっきり決まってません(笑)
また打ち合わせしときます!
呑み会という名の(爆)

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時36分

●けんさんへ

お!もはや「懐かしの」ですか??(笑)

ツー⇒宴会⇒ツーですかー
最高ですね!!
土日が晴れっすかーー
では、、、晴れ男のエリミがが晴れさせましょうか!(涙)

焼け茹でウィンナーかーー
ZZ-R君に作らせるかーー(爆)

投稿: エリミ | 2009年5月25日 (月) 23時41分

あたしが作る物も、いつも男料理みたいって
言われます(/^0^:)
ココは?バイク仲間のお家?ですか?
気楽にいけて、呑んで食べて、騒げる場所って
貴重ですよねっ。いいなぁ~。

投稿: チョロ((♀)) | 2009年5月26日 (火) 17時40分

お待ちしてます(笑)

投稿: uri | 2009年5月26日 (火) 19時04分

ま~飲むのに何か言い訳は必須ですが、ツーリングの相談、と言う言い訳はしたことが無いなあ。(笑)

普段仕事バラバラ、住んでるところ離れ離れ、の古い仲間は、メールのカーボンコピーで相談ですよ。(アルコールのアの字も無い・・・泣)

投稿: フロの飼主 | 2009年5月26日 (火) 22時18分

やっぱり仲間うちでやると
話が脱線しますよねf^_^;
でも楽しそうで、ちょっち羨ましいです♪

男の料理って、豪快で変に形にこだわらなくて
好きですよ(^_^)v

投稿: K-1(ケーイチ) | 2009年5月26日 (火) 22時39分

次回は関東で呑み会・・・でなく打ち合わせを!

投稿: てつさん | 2009年5月27日 (水) 01時34分

●チョロ((♀))さんへ

チョロさんも、男料理得意っすか?!(笑)

そうなんです。
バイク仲間のウチで、宴会場と化してます(爆)
ちなみに、けんさんやHORI-Gさんやkizさんやluvluvとも、
去年ココで呑みました♪
チョロさんも、機会があれば参戦してください(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月27日 (水) 20時16分

●uriさんへ

マジっすか!?
それは、、、箱根に来いってことですね(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月27日 (水) 20時18分

●フロの飼い主さんへ

えーー!?
ツーリングの相談って言い訳の呑み会、ないンすかーー!?
住んでるところが遠いと、やっぱそうなりますよねー
やっぱ、アルコールは必要ですよね!(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月27日 (水) 20時21分

●K-1さんへ

そうそう!
スグに話が脱線するのと、、、
酔っ払ってどうでも良くなっちゃうんですよねー(笑)

おっ!?
男の料理、肯定派がここにも!!(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月27日 (水) 20時24分

●てつさんへ

関東で打ち合わせっすか?!
それをするなら、、、
そのための打ち合わせをまたしなきゃいけなくなるなー(笑)

投稿: エリミ | 2009年5月27日 (水) 20時25分

是非ぜひ!宜しくお願いします。
バイクの参加率よりも高いかも(笑)

(注)アル中ではございませんので是非(▽<)vお誘い下さひぃ~

投稿: チョロ((♀)) | 2009年5月27日 (水) 22時54分

って、あなた…

夕べも泥酔してたそーじゃないの(-_- )))???

で、

ちなみにオカマならどんな料理すればイイのよ(爆)

投稿: よっち | 2009年5月28日 (木) 12時18分

エリミさんへ

ねーねー兄ぃ~

兵庫県道の駅巡り最高何箇所廻れるかアタックツーリングなんてどうかしら?

近畿の道の駅スタンプは規格がちゃんと決まっているのでとっても綺麗なんですよぉ~

そそ、する時は『道の駅やぶ』だけ呼んでください。
何度Tryしても辿り着けない魔の道の駅なんで

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年5月28日 (木) 18時32分

お久しぶりです

私はそこから 先にいきたいなぁ~

来年は 西のほうから その先にいこうと 考えてましたょ~

ってゆうか そこまで お見送りいきますので ミーティング参加さしてくださいm(_ _)m

まっ 日曜日にそこの近くいきますけど…

天気がぁー(T_T)

投稿: 村さ来 | 2009年5月28日 (木) 22時19分

●チョロ((♀))さんへ

えっ!?
バイクの参加率よりも高いんすか??
それは、すばらしいことです!(笑)
じゃー、また呑みますかー!!
って、、、自分のウチじゃないんすけど(爆)

投稿: エリミ | 2009年5月28日 (木) 23時29分

●よっちへ

泥酔ってなー
夕べじゃねーよ、おとといだよ!!(笑)
どっちでも同じか?(爆)

>ちなみにオカマならどんな料理すればイイのよ(爆)

って、、、難しいコト聞くなよなーー(笑)
おかげさんで、いいボケが見つからんかったわ(汗)

投稿: エリミ | 2009年5月28日 (木) 23時33分

●ニャンポコへ

ほほーー
地方によって、スタンプの規格もいろいろあるんだなー
知らんかったわ!

道の駅スタンプラリーもいいけど。。。
飽きっぽい自分は、一生かかっても集められそうにないわ(汗)

魔の道の駅なんて、この世にあるんか??
ニャンポコワールドだけだろー(笑)
今度行く時があれば、予定がなかったら案内するでー

投稿: エリミ | 2009年5月28日 (木) 23時38分

●村さ来さんへ

あれ!?HN元に戻ってる??(笑)
つーか、もう来年のこと考えてるんすかー!
早いなーー(笑)
またミーティングやりますか??(笑)

お!?近くに来られるんすかー??
日曜、天気は悪くはなさそうですよ!

投稿: エリミ | 2009年5月28日 (木) 23時42分

エリミ♂さん、食ってるか、呑んでるか、走ってるか、どれかですねーー (・∀・)
そうそう、関東呑み会行きますよscissors

投稿: naganoうさぎ | 2009年5月28日 (木) 23時59分

わたし、アルコールはダメなのですが、みんなでワイワイは好きだなー。

ツーの計画は、一人でやるより、みんなで相談した方が楽しいですよね。まとまるとは思えませんが。(笑)

投稿: 凸凹2008 | 2009年5月29日 (金) 16時49分

兄ちゃん・・・・


「 それで、良いと思うっ! 」(爆)

投稿: 女将 | 2009年5月30日 (土) 22時12分

●naganoうさぎさんへ

そうなんです!
でも、最近は、、、
食ってるか、呑んでるか、食ってるかなんすわー(汗)

マジで関東で呑み会っすか??
なかなか機会がないんですが、行く時はぜひ!!

投稿: エリミ | 2009年5月31日 (日) 20時55分

●凸凹2008さんへ

えーーっ!?
アルコールダメなんですねーー
でも、体にはそのほうがいいかも(笑)

たしかに、、、楽しいんですが。
酒が入ると、まとめることが出来ません(爆)

投稿: エリミ | 2009年5月31日 (日) 20時57分

●女将さんへ

妹よ・・・

やっぱこれでよかったんだねーーー(爆)

投稿: エリミ | 2009年5月31日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/29777574

この記事へのトラックバック一覧です: 「打ち合わせ」という名の呑み会:

« 海鮮丼&エンゼルラインツー | トップページ | 最果て感を探して »