« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

梅雨の晴れ間に!「KCBM in 日吉」

6月28日(日)

雨だと思ってたら、晴れ♪
ということで、日吉で開催されるKCBMに参加することに!

モビ太と集合し、さくっと走って途中のコンビニで朝メシ休憩。

869

チョイさんが通るのを期待しながらメシ食べてたが、、、
結局、通らず。。。(笑)

続きを読む "梅雨の晴れ間に!「KCBM in 日吉」"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

津山でグルメ♪ツー Vol.2

Vol.1からの続きです!

次は、メインイベントのカレー屋へ!

広域農道へ入る手前で曲がってしまい(汗)
ため池の脇のほっそい道を走るも、、、
3分ほどの迷走で、地図確認なしでちゃっかりリルート!
相変わらず、野生の勘のみで勝負(笑)

そして、突然現れたカレー屋を通り過ぎ(汗)
Uターンして到着!!

855

続きを読む "津山でグルメ♪ツー Vol.2"

| | コメント (35) | トラックバック (1)

津山でグルメ♪ツー Vol.1

6月14日(日)

今日は、前々から決めてたチームのツー。
どこに行こうか?って言ってたんですが。

某軍団の方々(笑)が旨そうなカレー屋に行ってたのを
某サイトにて発見!!

「あーーーっ!?これって、行きたかったとこじゃ??」
先越された(汗)、、、つーか、完全に忘れてた(爆)

ということで、、、
冬の間にネットで発見!
お気に入りに登録したまま
すーーーっかり忘れてたあのカレー屋へ!!

集合してスグに出発!!

そして、ここで朝メシ休憩。

846

先行出発メンバーは、この3台。

続きを読む "津山でグルメ♪ツー Vol.1"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »