« 津山でグルメ♪ツー Vol.2 | トップページ | 1990年、、、夏 »

梅雨の晴れ間に!「KCBM in 日吉」

6月28日(日)

雨だと思ってたら、晴れ♪
ということで、日吉で開催されるKCBMに参加することに!

モビ太と集合し、さくっと走って途中のコンビニで朝メシ休憩。

869

チョイさんが通るのを期待しながらメシ食べてたが、、、
結局、通らず。。。(笑)

気を取り直して出発し、小一時間で会場に到着!!
おーーっ!?
結構、人、多いなーー!!

実は、コーヒーブレークミーティングって、、、
初めて参加しました(爆)

お約束の「他メーカー車は別駐」に停めて。

すぐに、けんさんチームのshinさん発見!!
「もうみんな来ますよ!あそこ!!」
と言われて振り返ると、
人ごみからにょっきり飛び出た、
ひときわ長ーーいお方が!!


ハイタくん、、、キミのおかげで、スグ発見できた(笑)

ということで、けんさん、Jさん、ハイタくん、shinさんと合流。

875_2

別グループで会場に来てたチョイさん、ゴリさん、

874

HORI-Gさん、村さ来さんに挨拶。

873

カップを購入し、早速コーヒーを♪
ライムグリーンのが欲しかったなー

872

というかJさん、早くもアイス食ってるがなーー(笑)

そうこうしてるうちに、けんさんチームのOKAMUさんとかーぼうさん、さっちゃんさん登場。
ちょっとだけ、みっきーさんにも挨拶できました!


コーヒーも飲んだし。
混雑する前に、昼メシに出発することに。



「あーー、やっぱ別駐遠いなーー」

870

などと思ってたら、、、
けんさんたち、、、カワ車なのにアッチですか??

871


遥か彼方じゃないっすか??


ということで、出発!!

日吉スプリングスの駐車場で、
けんさんチームのmika-chanさんと合流。
10台で、周山街道を快走(滝汗)

あっと言う間に、道の駅名田庄に到着。

877

けんさん+ZZ-R1400 ハイタくん+ZX-9R
さっちゃんさん+GSX-R600 mika-chanさん+CBR600RR


880

shinさん+CBR600F4i かーぼうさん+ZX-9R

881

OKAMUさん+Z1000 Jさん+ZX-9R
MOVI太+CBR600RR エリミ♂+CBR600F4i


ここで昼メシ。

876

何ちゃらザルそば(名前忘れた・・・汗)

で、、、みんなでソフトやコーヒーでくつろいでたら、、、

879

あれ?!この緑のジャケットは??

と、思ったらチョイさんでした!!
KCBM会場に引き続き、ここで再び合流(笑)

とても楽しいチョイさんワールド♪を堪能しましたー
今度は呑みましょうねー、チョイさん!!

ということで、、、
先に出発するチョイさん、じゅんさんを見送って。

878

チョイさん+1400GTR じゅんさん+ZRX

ここで、北上するOKAMUさん、かーぼうさん、
さっちゃんさんとお別れ。
自分らはけんさん達と綾部付近まで一緒に走ることにして、
7台で周山街道を南下。

途中府道へ折れて、大野ダム付近を綾部へむけて快走!



しっかし、、、
朝からリアシートの荷物がじっとしてない(汗)
フェンダーレスしてから、ちゃんと固定するところがないからなー

ずれていく荷物を、
なんとか左手で元位置に戻しながら走る。。。

と、、、先頭を走るハイタくんが前の車をパス!
けんさんも続いてパス!!
Jさん、mika-chanさんも続けて抜いてった。

shinさんも行ったので、
荷物を左手で気にしつつ後を着いてったところ、、、








荷物落ちた!!!(滝汗)


とっさに左手でつかんで、何とか落下は防げたーー
よし!とりあえずスローダウンして。
路肩に、、、って、

えーっと、、、この状態って、
どうやってクラッチ切るん??(汗)

何とか、ケツとリアシートの間に荷物を押し込み。
無事にクラッチ切れて、停車。。。

後ろ走ってた、MOVI太に笑われながら、
荷物をちゃんと積みなおして、出発したものの、、、
前方には、すでに誰もいなかった(笑)

ということで、、、
過去最高の流れ解散となりました(笑)



あまりの暑さに、
チョイさんちから激近のコンビニで、プリンパフェを食べ涼む。

883

そこからは、いつものルートで無事帰宅。


本日の成果。

884

このカップあれば、次からも行けるなー
KCBM、また行こう♪

本日ご一緒させていただいた皆さん!
ありがとうございましたーー!!


また走りましょう♪





あ。


そうそう!















よっ珍さんよー





















コレだけは、はっきり言っとくけどなー
























世の中、いろいろあるけどなー





























やっぱ、







































チョイさんのうなじだけは、、、




















882_2


どこまでもまっすぐなんだよ(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 津山でグルメ♪ツー Vol.2 | トップページ | 1990年、、、夏 »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

あれほど、項はだめって言ったのにね!(爆)
でも、元気そうで何よりですね。

投稿: チョイ不良Z | 2009年6月30日 (火) 00時21分

W650オーナーズクラブの方に誘ってもらった
けれど、3日連続乗るのは体力的に無理でした(笑)

しかも雨予報だったのに…なに?あの青空!?

琵琶湖一周ツー(AXIS編)行ってきましたよ。
「望雁」でカレーを食べてきました♪

投稿: さち | 2009年6月30日 (火) 11時24分

ご挨拶程度でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです。

今度は走りのほうでもご一緒しましょうね。

荷物は・・・きちんと固定しましょうね。
落ちたら自分より後ろが危ないですよ(ーー;)

ナンバープレートのネジのところにつけるフックバーを使ったらどうですか?
私の愛用品ですが・・・
必要なら画像送るので連絡くださいm(__)m

投稿: HORI-G | 2009年6月30日 (火) 21時21分

●チョイさんへ

項、、、また使わせてもらいましたよ♪(笑)
次もよろしくお願いします!!

はい、何とか元気でやってます。
ありがとうございます!!

投稿: エリミ | 2009年6月30日 (火) 22時45分

●さちさんへ

おー!?
さちさんも、コレに誘われてたんですねー??
で、参加できなかったんですね、、、残念です。

えっ!?琵琶湖一周??望雁???
行ってたんですねーー!!
カレー、旨かったでしょー?
次来られる時は、気が向いたら教えてください♪
予定が合えば、自分も行きますのでー^^

投稿: エリミ | 2009年6月30日 (火) 22時49分

●HORI-Gさんへ

そうですねー
今度は、ゼヒ走る方で!!
とうか、、、食べる方のがいいけどなー(笑)

荷物ねー、落としたの初なんです、実は(汗)
今度からは、ちゃんと固定しときますわー

実は、フックバーの他に画期的なアイディアがないか、
検討中のまま、放置してました(笑)
でも、、、最終的にはそれに落ち着くかも(笑)

参考に、画像もらえたらありがたいです!
よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2009年6月30日 (火) 23時04分

エリミさんへ

アクセスしたら『ページが見つかりません』って言われて焦ってmailしてごめんなさい

kawasaki車じゃないのに参加って出来るんですねぇ~
あー私もちょびっとだけ行けば良かったなぁ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年7月 1日 (水) 07時59分

ウッケる~(*≧艸≦)!!


で、チョイ父さんのコメントの
うれしそうな事と言ったら…(爆)

でも思ったより
ウナジちょっと不揃いではwww???


荷物危なかったわね~^^;


確か次男が
前に高速でタコわさ落っことしたような…(笑)

で、相変わらず類人猿って
夏バテした痩せたお猿さんみたいね(´ー`)y~~~

投稿: よっち | 2009年7月 1日 (水) 09時57分

何だか楽しそうですね。
んで、KCBMって、どんな催しなんですか?
なんとかミーティングって行ったことないんですよ。
KAWASAKIのカップは欲しいなー。

投稿: 凸凹2008 | 2009年7月 1日 (水) 16時54分

やはり
うなじネタできましたね(笑)

久々に お会いできて 嬉しかったですよ~

次回は ミーティング参加で よろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

投稿: 村さ来 | 2009年7月 1日 (水) 19時51分

あのぉーーーー


ちゃんとしたシートバッグ
買って下さーーーーい(笑)


投稿: レイニイ。 | 2009年7月 1日 (水) 21時50分

●ニャンポコへ

おーっ、そういうことだったか!
メールぐらい、謝らんでええがなーー(笑)

そうそう!
隼でも参加できるんだぞー
今度近くである時は、行くかー??
行くなら声かけるでーー

投稿: エリミ | 2009年7月 1日 (水) 22時57分

●よっちへ

そうそう!
何を隠そう、項ネタで一番喜んでるの、、、
チョイさんなんだよ!きっと!!(笑)

そういえば、「散髪してないからなー」って言ってたわ!
それで不揃いだったんだーー

高速でタコわさ??
バイクで乗り上げたら、ずるっと行きそうだな(汗)

確かに、ゴリさん、、、
夏バテしてたように見えたなーー
やっぱ、相変わらずゴリ度は低いわ(笑)

投稿: エリミ | 2009年7月 1日 (水) 23時04分

●凸凹2008さんへ

コーヒーブレークミーティングといって、
カワサキ主催の、みんなで集まってコーヒー飲もう!
ってミーティングです!
カワサキ車での来場を推奨していますが、
他メーカー車もOKなんです♪
今までは、カップも無料だったみたいですが、
今年からは500円で購入でした。
ちなみに、マイカップ持って行ってもOKですよ!
お近くで開催されたら、ゼヒ!

投稿: エリミ | 2009年7月 1日 (水) 23時08分

●村さ来さんへ

項ネタ、バレてましたか(笑)

ミーティングは、きっとありますよ!
一緒にいたヤツが、あの後大風呂敷広げてましたので(笑)
いずれ連絡があることでしょう♪

投稿: エリミ | 2009年7月 1日 (水) 23時11分

●レイニイ。さんへ

あーー、その手があったかーー!!

というか、、、兄さん買ってください(爆)

投稿: エリミ | 2009年7月 1日 (水) 23時14分

あっぷ早いですなー。

つか、「過去最高の流れ解散」って。(笑

遅い車とバイクに阻まれた以外は快走できて、暑かったけど走りは快適でした♪


さ、BBQ宴会宴会っと・・・・

おっと、その前にカレー企画しますよ。( ̄▽ ̄~♪

投稿: けん | 2009年7月 1日 (水) 23時35分

関西軍団は皆さん、行かれてたんですねっ♪
因みに、あたくし、ライムグリーンのカップ
持って増す(ー▽―v)ニャハァ。

投稿: チョロ((♀)) | 2009年7月 2日 (木) 17時12分

●けんさんへ

ええ!
勢いで、アップしましたです(笑)

予想外のポイントで、解散になりましたからねー!
ホンマ、過去最高でしたわ(笑)
荷物さえちゃんと積んでたら。。。
今度からは、万全に準備しますー

BBQねーー
アイツのことだから、三年後くらいになるんじゃ(爆)
カレー、よろしくお願いしますねー♪

投稿: エリミ | 2009年7月 2日 (木) 22時37分

●チョロ((♀))さんへ

そうですね!
関西方面では中心なので、集まりやすいんですねー
きっと!

あーーーっ!?
ライムグリーンのカップ、持ってる??

・・・・・

ください(爆)

投稿: エリミ | 2009年7月 2日 (木) 22時39分

いいなぁ~。

北海道はさぁ~・・あまりイベントが無いのよ・・
だから~本当に羨ましい訳よ。

そのカップ・・・
何色でも良いわよ!crying私も欲しい~!!!!!!!!

投稿: 女将 | 2009年7月 3日 (金) 22時36分

以前ZZ-R乗ってた時行ったことあります。
そのカップの取っ手の溶接外れました・・・

ナンバーのフックは、アクセサリー → その他のトコにあります。
http://www.tanax.co.jp/
自分も使ってます。

投稿: ま~ | 2009年7月 3日 (金) 23時45分

コメ欄でイジられてる。(ノ_-;)ハア…

当日は暑い中お疲れさまでした。
ほんと暑かったですね。
最後の集合写真まで私達居ましたが
人混みの中は夏場の押しくらまんじゅう状態で
地獄絵図の世界でした。(笑

チョイさんもわりあい遅くまでおられたんですが
名田庄に行かれてたんですね。

今回のKCBMは色々な方とお会い出来て
面白い集まりでした。

さて明日は名田庄が戦場の様相になってしまいましたが
途中合流のけんさんチームの走りが見られるようガンバって走って来ます。

迷子にならないように・・・(笑

投稿: 夏バテした痩せたお猿さんゴリ | 2009年7月 4日 (土) 13時07分

●女将さんへ

えーっ!?
北海道って、イベントないのー??
何か、意外だなーー!

カップ欲しい??
では、、、次のKCBMにはぜひとも参加の方向で!(笑)

投稿: エリミ | 2009年7月 4日 (土) 22時26分

●ま~さんへ

お!ZZ-Rにも乗られてたんですねー!
あーー、やっぱ取っ手外れるんすかーー(涙)
なんか、取れそうだなーって思ってたもんで。。。

ナンバーのフック、ま~さんも使ってるんすね!
じゃー、F4iにもバッチリなんすねー、きっと!!
早速、取り付け、検討しますわー♪

投稿: エリミ | 2009年7月 4日 (土) 22時30分

●夏バテした痩せたお猿さんゴリさんへ

(笑)

ホント、暑かったっすねー
あの暑さの中、最後までいたとは!!
そらー、夏バテにもなりますよーー
その地獄絵図、、、
カ○サキバイクマ○ジンで見させていただきます!(笑)

そうなんです!
気づけばチョイさんがいました(笑)
ホント、いろんな方に会えましたねーー

あーー、そうですねーー
名田庄が戦場ですねーー(汗)
戦死しないよう、無事に帰還してくださいね!

そうそう!
今度会うまでに、ゴリ度上げといて下さいねー♪


投稿: エリミ | 2009年7月 4日 (土) 22時37分

昨日・・・股覗きしながら待ってたのに・・・(ーー;)
ほんとに3時に天橋立に着いちゃってました(笑)
やれば出来るもんですね(^O^)v

投稿: HORI-G | 2009年7月 6日 (月) 12時38分

●HORI-Gさんへ

えーっ!?
待ってくれてたんですかー??

って、、、どっちしろ行けなかったんだけど(涙)

やればできますねー!!
極悪なペースだったんでしょうねー、きっと(笑)

投稿: エリミ | 2009年7月 7日 (火) 20時33分

荷物、小さ目のタンクバッグとか
シートバッグ(パッセンジャーシートにベルト固定)にしたら楽で落ちませんよ(笑)

投稿: スウ | 2009年7月 8日 (水) 12時55分

●スウさんへ

タンクバックが苦手で(汗)
シートバックがいいですね!!
荷物の出し入れも、ネットとかよりラクそうだし♪
オクで探してみます!

投稿: エリミ | 2009年7月 8日 (水) 22時55分

ライムグリンの字がハゲてきてます(>▽<;)/

投稿: チョロ((♀)) | 2009年7月12日 (日) 10時28分

●チョロ((♀))さんへ

字がハゲたら、なんのこっちゃ
ワカランよーになりますよー!!(笑)

投稿: エリミ | 2009年7月13日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/30339103

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に!「KCBM in 日吉」:

« 津山でグルメ♪ツー Vol.2 | トップページ | 1990年、、、夏 »