« 夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編) »

夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編)

Vol.1からの続きです!

磐梯山SAを出て、片側一車線のため、
クルマペースでマッタリ走る。。。

今年は、こんなん聞きながら!

爽やか系♪

声シブ系♪

そして、聞くだけでふわわキロ出そうなこんな歌も(笑)
とはいえ、、、ヘタレのため、出せませんが(爆)

東北道に入ってから渋滞してたものの、
ほどなくして安達太良SA到着!

899

ここで待ってたのは、
去年の夏のツーに引き続き参加のluvluv_bike。

ニューマシーンを引っさげて登場。

HONDA RVF400

900


マニアックなん、買ったなー!!

久しぶりにもかかわらず、挨拶もそこそこに次へ。

901

ここで集合した3台!



この先の吾妻PAに「ワッフルボール」なる
極悪に旨いアイスがあるらしい。

で、、、程なくして到着、、、したものの。

902

それらしいものがない(汗)

マジっすか??(涙)

なんと、、、コンビニに変わってしまったようだ。。。
そんなことなら、さっきの安達太良で
「十年長生きソフト」食べりゃよかったよー

と、いいおっさんがいつまでも嘆いてもしょうがないので。
コレでガマンすることに。。。

903

ま、、、これで充分旨いンですけどね(笑)

目的地までもうちょっと!!
がんばって走ろうーー

で、、、やはり渋滞にハマる。
地道に前の車をかわしていく。
経ていく・・・

「経られる前に、経ろ」

「経て、、、経て、、、経続けるんだよー」

ダ○ンタ○ンの松○の名言が、
次々頭の中に浮かんでは消える(爆)

順調に進んでいたものの。
少し前にいた覆○に何か怒鳴られ(汗)
やむなく徐々に後退(爆)

ってことで、仙台宮城IC到着。
ついにカッパを一回も着ずに仙台についたことで、
やたらとテンションアップ!!(笑)

高速降りると、街は七夕まつりの最終日ということで。
浴衣姿の人も多く、なんか華やかな感じだ♪

ほどなくして、18時前、無事ホテル到着。

904

ウチ出てから、きっかり14時間(爆)

やっぱ遠いなーーーー(汗)

100歳にしてこの距離をソロで走りきる、
sololy父さんの体力に感心しました!

なにはともあれ、ここまでくればコッチのもの。
あとは、ビールと牛タンだ♪

さっさとシャワー浴びて、
短パンにサンダルという
近所にタバコでも買いに行くかのようなカッコに変身(爆)
あの東北の魔王との待ち合わせの牛タンの店へ。

つーか、メチャ並んでるんですけど(汗)

店のオジさんに、
「どのくらい待たなアカンの??」とか
「いつもこんな多いの?」とか一通り話して。
諦めて、列に並ぶことにして。。。

良く良く見ると、その行列の中に見たことある顔が!

「おー!ひさしぶりー」

よっちと元F乗りさん。
元F乗りさんとは、はじめまして!

ということで、よっち&luvluv_bike
極悪コンビのツーショット

905

(大)⇒よっち  (小)⇒luvluv_bike


あとは、ひたすらビール呑んで、、、

こんなものや、、、

906

こんなものを食べ、、、

907

酔うごとに二次曲線的にレベルアップしていく、
元F乗りさん&よっちの絶妙なコンビネーション♪

に大笑いし。

二人の掛け合い、、、
早くユー○ューブに動画アップしてなー(笑)




その頃、ごくごく至近距離で、
北海道から自走で関西へ帰る途中のハイタくんとじぇいさんが

こんな牛タンを食べていたなんてことを、
後で知ることになるのだった(爆)

エライとこでニアミスしてたな(汗)




そんなこんなで。
ひたすら笑って、夜は更けて行きました。

908

本日の走行距離 約900km

Vol.3へ続く。。。

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編) »

東北・北関東ツーリング」カテゴリの記事

コメント

なんかエライ分厚いですけど、牛タンなんすか?

(゚ー,゚*)ジュルルル


投稿: レイニイ。 | 2009年8月24日 (月) 21時57分

おー、牛タンうまそー!

つか、それよりもその上のお二人の写真のが気になりますw

よっち姐さんはいつものしかめっ面ポーズ、luvさんは笑顔なんでしょうかね?(^^;

>レイニイ。さん

大阪(梅田)に分厚くて美味い牛タンの店あります。今度飲み会でもしますか。
名づけて、「牛タン食いながら飲んだくれて遠く大阪からよっち姐を思う会」(なげーよw)

投稿: けん | 2009年8月24日 (月) 23時02分

この時もらったメールでまさかの天然を発揮してしまいました(笑)

やっぱり牛タンシティは遠いんですね( ̄○ ̄;)

でもいつか行ってみたいなぁ(≧∇≦)

投稿: HORI-G | 2009年8月25日 (火) 07時24分

仙台まで牛タン食いに行ったんかい?

粋だねー(笑)

オイちゃんも山形まで酒飲みに行ってきたけどね・・・(爆)

で、どーだ?
100歳の体力、見直したか?

投稿: sololy | 2009年8月25日 (火) 12時01分


えええぇ∑(`д´lll)???

けんさん、仙台にいたの???

お会いしたかったけど
そんな事、ひと事も本人から聞いてないので
コチラに会いたくなかったのかしら(爆)

あ、父さんね、

霞食べて生きてるようなもんだから
もはや人間じゃないのよ(笑)

投稿: 極悪コンビのでっかい方 | 2009年8月25日 (火) 14時38分

あ、見慣れた東北道に仙台だ(笑)
食べたのは牛タンだけですか?
タンシチューにタンバーグは食べましたか?

それにしても、
luvluvさんは一体何人居るんでしょう?
いろんな場所に居ます(笑)

で、ホーネットとメロンF4iは???(大笑)

投稿: uri | 2009年8月25日 (火) 19時10分

>けんさん

w(゚o゚)w オオー!
梅田にそんなお店があるんですか!
牛タンは薄いのしか食べたことないので興味津々です!!

投稿: レイニイ。 | 2009年8月25日 (火) 20時47分

そこはかとなくロングツーに出掛けたくなってきました。
牛タンも旨そうだし。
どっかに旨いもん食べに行こうかな。
でもETCがいまだに入手できまへん。

投稿: 凸凹2008 | 2009年8月25日 (火) 22時06分

●レイニイ。さんへ

上のが「極み」という極上の牛タンです♪
メチャメチャ旨かったっす!!
ゼヒ行きましょう!仙台に♪

投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時22分

●けんさんへ

牛タンは、最高に旨かったっす!

で、、、二人の写真ですが。
よっちは、モチロンいつもの睨みを利かせた顔!
luvluvは、、、そんなに笑顔でもないですわ(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時24分

●HORI-Gさんへ

そうそう!
天然発揮したらしいですね(笑)
ちなみに、自分はそのとき席を外してたのか、
ずいぶん後になってから聞きました(爆)

遠いけど、一回は行きたいトコですよね!
自分は、もっと遠くに行きたくなりましたー♪

投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時27分

●sololy父さんへ

父さん、、、
山形は酒呑みに♪だったんすね(汗)
100歳の体力、見くびってました。。。

でも、父さん、、、マジな話、
次は晴れの日に行きたいモンですよね(涙)
確か、雨だったんすよね。。。

投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時30分

●極悪コンビのでっかい方へ

よく読めよ!(笑)
けんさんチームのハイタくんとじぇいさんだよ!
けんさんは、行ってないんだよ、、、残念だけど。
誤解を招くから、一応書き直しといたぞー(笑)

え!?
父さんって、霞食べてるんか!?
もしかしたら、、、
履物は、一本足の下駄か?天狗が履くヤツか??
しかし、それでよく器用にバイク乗ってるなーー(笑)


投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時34分

●uriさんへ

さすがuriさん!!
東北道も仙台も見慣れてるんですね(笑)
タンシチューとタンバーグは食べてないっすわー
次の目標にしときます♪

luvluvはねー
最低三人は居ることを確認してます!
東北に1人、関東に1人、関西に1人。
まだまだ居るんでしょうが、実態はつかめていません(汗)

ホーネットとメロンF4iは???(泣笑)

投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時39分

●凸凹2008さんへ

ロングツー、いいですよーー!
めったに行けるモンじゃありませんが(涙)
凸凹2008さんも、思い切って行ってみましょう!♪
でも、ETCは有ったほうがいいですよねー
つけるにしても、今は微妙な時期ですよね。。。

投稿: エリミ | 2009年8月25日 (火) 22時41分

仙台いいなぁ(¬д¬。)
牛たんヨダレ出ちゃいますよ。

900kmって…その半分でもクラクラしちゃい
そうです(泣)

VOL.3早くアップしてちょーだいね♪

投稿: さち | 2009年8月26日 (水) 15時48分

エリミさんへ

御無沙汰しております

折角、リンクを貼って頂いているんですが
一身上の都合により御挨拶も出来ないまま急にブログを閉鎖しました。
ブログが既にありませんので、お忙しいとは存じますがリンクを外してください、お願い致します。

今まで本当にありがとうございました。

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年8月26日 (水) 20時21分

●さちさんへ

仙台、良かったっすよ!
本場の牛タンは、分厚くて柔らかかったでです♪

900km・・・自分も今回初めて走りましたよー
でも、距離じゃないですからねー
楽しめれば、それでいいんですよ!!

Vol.3、、、ガンバリマス(汗)

投稿: エリミ | 2009年8月26日 (水) 22時35分

●ニャンポコへ

おー、久しぶり!!
って、、、どうしたー??

理由は知らないけど、元気ならそれでOK!!
寂しくなるけど、リンクは早速外しとくわ。。。
コッチこそ、今までありがとうなー


投稿: エリミ | 2009年8月26日 (水) 22時41分

RVF400大きく見えますねぇ~。
luvluvさんが乗ったら1000ccぐらいに
見えちゃうんじゃないですか?(^^:)

それにしても900㌔。
よ~走りましたねぇ~。

私も今年中に1000㌔ツ―を実現したいんですけど
予定地の東北と四国!どっちに行こうか悩み中。

投稿: チョロ((♀)) | 2009年8月27日 (木) 07時34分

●チョロ((♀))さんへ

RVFねー、実物はちっちゃいっすよ!
自分はチビですが、それでも両足ベッタリです♪
まー、luvluvが乗ればリッターバイクには見えますけど(笑)

900キロ、初めて走りましたねー
1000キロツーなら、やっぱ東北じゃないっすかねー
四国じゃ近すぎるんじゃあ??(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月27日 (木) 19時56分

やっとウチのPC見れた・・・(爆

>よっち姐さん

仙台まで行って貴女に会わないわけがないじゃないですか!
そうなんですよ、ワタクシは仙台に行ってません・・・。(涙


で、Vol.3の二の腕はそんなに太くなくて逆に「長~」ですね。

それよりも豹柄シャツがステキです(^▽^;

投稿: けん | 2009年8月29日 (土) 23時43分

●けんさんへ

相変わらず忙しそうですねー
次会う時は、ゆっくり呑みましょう(笑)

投稿: エリミ | 2009年9月 1日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/31076306

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編):

» イリジウムプラグ [VTR250日記]
ホンダVTR250の情報 [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 11時49分

» ホンダ・JBK-MC33情報 [VTR250日記]
ホンダ・VTR250=JBK-MC33情報 [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 09時42分

« 夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編) »