« 夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編) »

夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編)

Vol.2からの続きです。

8/9(日)

今日は、南へ向けて出発!

なんだけど。。。
ホテル出るなり、霧雨(汗)

とはいえ、まずは合流ポイントのコンビニへ。

909

給油&カッパ着こんでたら、すっかり待たせてしまった(汗)

元F乗りさん、よっち、モビ太、luvluv、エリミ♂、、、
の五人で福島へ向かう!

911

つーか、、、
エライ荷物がななめってるんだけど、、、

910


ダイジョウブか??(汗)
しかも、かなりでかいし(滝汗)

そして、、、
これが有名なよっちのゼファーの
「ニーグリップで凹ませたタンク」(爆)

917


で、、、カッパを脱いで出発!
元F乗りさん先導で、快適なワインディングを走る♪

あ、と言う間に第一休憩ポイントのコンビニ到着。

914

朝飯に、味噌汁とオニギリ♪

おにぎり全品100円に惹かれ、、、
普段食べない高級おにぎりばかり買い込む(爆)


912 

休憩ポイントのコンビニ裏には、なんとKEIHINの工場が!

913

こんなとこにあったんだなーー
初めて知りました!!

他人のバイクに跨り、凄むよっち(怖)

915


足元は写すな!!というluvluv(笑)

916


で。
ここで、本州ソロツー途中の北海道ライダー
DAISUNさんと合流し、ご挨拶♪

918

しばし歓談し、早速次なる目標へ向かう、、、
んですが。

ここで、雨脚が徐々に強くなってきた(汗)

さっき脱いだカッパを、また着込む(涙)

ここからは、県道らしき山道を進むが、、、
どこをどう走ったかサッパリ???(汗)

適当に走って、まきばのジャージーで、
元F乗りさんオススメの、アイスカフェラテを!

919

でも、、、
受け渡しの順番を抜かされてしまい、
次こそは抜かされるか!!と、、、
受け渡し口の前で、ガラスにへばりつくluvluvとエリミ(爆)

後ろでモビ太の「あの二人、ア○だ!!(笑)」
という声が聞こえましたが、全く気にしません(笑)

920

さすが、オススメだけあってウマーー♪
甘くないのが、いい!!

相変わらず、雨は止まないけど。。。
気分一新、再スタート!
うねうねっと走って、福島市内で小休止したら、、、

いよいよ、磐梯山スカイラインへ♪


Vol.4へ続く。。。


にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編) »

東北・北関東ツーリング」カテゴリの記事

コメント

すごい荷物…
よく倒れないっすね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: レイニイ。 | 2009年8月27日 (木) 21時59分

雨でしたか。
福島、景色と温泉がウリなのに。

投稿: 如月 | 2009年8月28日 (金) 05時53分

東北までいっての雨は辛いですね。( ̄○ ̄;)
折角の景色も…

RVFによくそれだけつみましたね、luvさん。
確かに積載性は悪そうですが…

磐梯山も走ってみたいです(≧∇≦)

投稿: HORI-G | 2009年8月28日 (金) 06時19分

本当、晴れてたら
あの峠、かなり快適なんだけど
残念でした~(T_T)


…それにしても
我ながら惚れ惚れする二の腕(爆)


投稿: よっち | 2009年8月28日 (金) 09時34分

楽しそう(-^〇^-)
僕も、みんなと走りたいですよ~

体調も回復に向かってます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

投稿: K-1 | 2009年8月28日 (金) 12時37分

○ホなんですね(笑)

それにしてもまるでツーリングですね(笑)
こんなに荷物積んで乗るなんて出来ません(汗)

投稿: uri | 2009年8月28日 (金) 19時59分

他の記事を読んでいても磐梯山スカイライン
雨の確立が高そうだねぇ~。
続き、楽しみにしてますねぇ^^

投稿: チョロ((♀)) | 2009年8月28日 (金) 23時08分

●レイニイ。さんへ

ホンマ、そうですよねー
荷物は、結局ずっと斜めのままでした(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時11分

●如月さんへ

残念ながら、雨でした。。。
晴れの磐梯山の景色、見たかったっす(涙)

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時12分

●HORI-Gさんへ

そうなんですわ。
せっかくの初の東北でも雨(爆)
どこまで行ったら、雨と縁が切れるのか。。。

そうそう!
RVFって、荷物積めなさそうですからねー
あんだけ積んだら、偉いモンですわ(笑)

磐梯山、走ってみたいなー、もう一回(涙)

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時15分

●よっちへ

そうかー
晴れてたら、そんな快適な峠なのかーー

って、、、それ、どの峠??(爆)

二の腕かー
腹周りなら、自分の方が勝ってるぞ!(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時17分

●K-1さんへ

おー、元気でしたかー
無事で何より!

元気になったら、また走りましょう!!

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時19分

●uriさんへ

はい、ア○なんですわ(笑)

いやいやいや!
まるでツーリング、って!?
れっきとしたツーリングですがなー(汗)

確かに、あれだけ荷物積んだら走れませんよね(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時21分

●チョロ((♀))さんへ

もうねー、完全に雨ですわ(爆)
今回、あんまりネタが無いんですけどねー(涙)
続き、がんばって書きます!(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月29日 (土) 19時23分

次は磐梯山ですね。いいなー。うちからなら日帰りで行けないことはないです。10年以上前に行ったっきりです。喜多方ラーメンも食べたいなぁ。

投稿: 凸凹2008 | 2009年8月30日 (日) 00時49分

●凸凹2008さんへ

はい!
次は磐梯山ですよー!!
日帰りで行けるなんて、すごくうらやましいです。。。
10年も行ってないなら、ゼヒ!!
喜多方ラーメンも、食べて来てください♪

投稿: エリミ | 2009年9月 1日 (火) 00時09分

おぉ~ひっぱりますね。
luvさんの荷物、倒れてこなかったのでしょうか?
雨のツーリングだと尚更、荷物が増えますもんね!
最近、ZZRさんが登場されないんだけど…
お元気?

投稿: さち | 2009年9月 1日 (火) 10時28分

●さちさんへ

スンマセン、、、見逃してました。。。(汗)

引っ張りますよーー
なんせ、、、他にネタがありませんから(爆)

ZZ-R君は、相変わらず元気ですよーー!
去年遊びすぎたので、今年はセーブしてます(笑)

投稿: エリミ | 2009年9月 3日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/31127497

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編):

« 夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編) »