« 旅々オートバイ | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編) »

B級グルメへの道

梅雨が明けたといいながら。
相変わらずヘンな天気が続いていますが。

皆さん、お元気でしょうか?

今シーズンは何かとトラブル続きで。
なんだかんだとバイクに乗れず。

気づけば8月も半ば。
トータルしても延べ3日くらいです、バイク乗ったのは(汗)
で、、、挙句の果てにブログも放置(爆)
おまけに、皆さんのブログにもお邪魔してない始末(滝汗)

ということで。

887


突然ですが、旅に出ることにしました!!

ここらで、ここまでのいろいろを払拭できたらと。

今年の夏こそは、最果て感を味わいに!
などと思ってたんですが。
結局B級グルメなツーリングになりそうな感じです(笑)

でも、それでいいんです!!
今はいろんな意味で、これが精一杯な感じなんで。



そんなこんなで。
なんやかんやで。

とりあえず、行ってきます!!

あ、、、

B級グルメ好きな方!
ツーレポ楽しみにしててくださいねー

各地でネタ拾って来る予定なんで(笑)


では!!


にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 旅々オートバイ | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編) »

日記」カテゴリの記事

コメント

うどん?

カレー?

わかったカレーうどんだ!

レポ楽しみにしております。
いってらっしゃ~~~い(^-^)

投稿: HORI-G | 2009年8月 7日 (金) 22時18分

どこに行くんですか????

投稿: uri | 2009年8月 7日 (金) 22時34分

レポ楽しみにしてま~す♪

思う存分走ってきてください( ^ω^ )

投稿: K-1 | 2009年8月 7日 (金) 22時58分

超ひさびさコメントですが
な、な、なんと
讃岐うどんの超有名、老舗の「宮武うどん」さんが6月で閉店!!
理由は大将の体力の限界だそうな・・・
また一つ歴史が幕を下ろしました
宮武で美味いうどん食べたかった・・・

投稿: snake | 2009年8月 8日 (土) 02時42分

旅っていいもんですよね
楽しんできて下さい

投稿: レイニイ。 | 2009年8月 8日 (土) 22時02分

雨ですねぇ。
機嫌よく走ってますか?
無事なお帰りをお待ちしてます。

投稿: 宙さん | 2009年8月 9日 (日) 17時13分

台風に突撃しないように行ってらっしゃい〜

投稿: てつさん | 2009年8月10日 (月) 13時04分

エリミさんへ

兵庫県は台風でえらいことになっていますよぉ

もし帰路が台風直撃なら潔くバイクは運送会社に送ってもらい電車で帰ってきてね

気を付けてね

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年8月10日 (月) 21時49分

北海道か????

投稿: 女将 | 2009年8月11日 (火) 22時27分

●HORI-Gさんへ

今回は、うどんでもカレーでもないです!(笑)
がんばってレポ上げますねー

もうちょっと時間かかると思いますが(汗)

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時22分

●uriさんへ

無事帰りました!!
レポ読んでくださいね(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時23分

●K-1さんへ

レポ、がんばりますねー
もうちょっとお待ちを!!

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時24分

●snakeさんへ

あらら、、、
知らんかったんかいなー(笑)
でも、残念だなーー
宮武系の総本山が。。。(涙)

まだやまうちもあるので、また行こう!!

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時25分

●レイニイさんへ

旅はいいモンですよねーー
また次の旅にでたいっすわ!!

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時26分

●宙さんへ

無事帰りました!
雨もたまにはいいですよーー(涙)

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時28分

●てつさんへ

ありがとうございますー
無事に帰りましたー!!

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時29分

●ニャンポコへ

なんとかバイクで帰ってきたよー!
いろいろありがとなーー

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時30分

●女将さんへ

残念ながら、北海道ではないっす(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月12日 (水) 23時31分

えええっ!?
無事にぃぃぃ!?!?

だって、台風・大雨・地震連れて来たのは・・・(大汗)


お疲れさまでした(苦笑)

投稿: uri | 2009年8月13日 (木) 00時22分

●uriさんへ

ええ、、、
帰ってこれたら「無事に」なんですよ(笑)
ホンマ、こんなツーリングは初めてでしたが(汗)

投稿: エリミ | 2009年8月14日 (金) 11時42分

お疲れさまでした♪

投稿: uri | 2009年8月14日 (金) 12時41分

●uriさんへ

ありがとうございます(笑)

投稿: エリミ | 2009年8月14日 (金) 12時51分

帰ってきたんですね。
さて、何処に行ったのやら、レポ楽しみに待ってます。(^^

ヲイラも本日帰ってきました。
最果て感・・・はそんなに感じなかったけど、独り「岬めぐり」をしてみました。

あ、レポはまだ先です。(爆

投稿: けん | 2009年8月15日 (土) 23時37分

●けんさんへ

どこに行ったのかは、もうばれてるでしょう?(笑)
レポ、上げられるかなーーー(汗)

けんさんの「岬めぐりレポ」、楽しみにしてますんで!
早く上げてくださいねーー♪

投稿: エリミ | 2009年8月16日 (日) 20時58分

あの日は・・・やっぱり、仕事でした・・・(涙)
きちんと連絡もせずに申し訳ございませんでしたっ(土下座)

ゲリラ豪雨的なのがこちらはあったのですが、雨男ナエリミ兄さん、大丈夫でしたか??

投稿: するめいか | 2009年8月18日 (火) 20時37分

ゲリラ豪雨どころか、
台風に地震までありましたよね・・・。

元気ですか???(苦笑)

投稿: uri | 2009年8月18日 (火) 21時04分

●するめちゃんへ

やっぱりそうだったかーー!
全然OKだよー^^
でも、残念だったね。。。
あの雨の中、走れなくって(笑)

今度は、晴れの箱根で一緒に走ろうでー♪

投稿: エリミ | 2009年8月18日 (火) 22時00分

●uriさんへ

何とか生きてます(汗)
かなり消化不良ですが。。。
晴れの磐梯山、走らせてーー(涙)

投稿: エリミ | 2009年8月18日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/30859643

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメへの道:

« 旅々オートバイ | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編) »