« 夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編) »

夏の終わりのBBQオフ!

東北ツーレポの途中ですが。
新しい話題からレポします(笑)


9/5(土)

今日は、MOVI太主催で
MOVI太宅にて、BBQオフが開催されることに!

夕方、明るいうちに到着し、参加者の到着を待つ。
すると、かなり遠くからバイクの音が!!

そして、参加者の皆さん到着!

968

今回の参加者

○けんさんチーム

 けんさん
 りゅうさん
 ハイタくん
 じぇいさん

○ブロガーチーム

 Kizさん
 HORI-Gさん

○チームエリミ

 MOVI太
 CRM君
 マグナ君
 ホーネット君
 エリミ♂

ということで、早速開始♪

967

ひたすら

969

食べて

970

呑んで

985

笑って

もはや、恒例となりつつある、
ハイタ君とのタンデム(爆)

971

花火なんかもしながら。

972

で、ここからはウチの中に移動して、、、

974

なんですが。。。

まーーーったく記憶がありません(滝汗)

やっべーなーー
ヘンなことしゃべってねーだろーーなーー

HORI-Gさんのこんな写真↓↓

973

撮った記憶が全く無いのに(汗)


ということで、、、
記憶が飛んでるので。

書きたくても書けません。。。(涙)

詳しくは、他のブログをご覧下さい(爆)

たぶん、HORI-Gさんが詳しく書いてくれるでしょう!(笑)





9/6(日)

当たり前のように体調不良(爆)
ええ、、、単なる呑みすぎですわ。。。

10時ごろまでうだうだ過ごしてしまい。
皆さん、お待たせしてスミマセンでした。。。

ようやく、出発。

本日のメンバー

○けんさんチーム

 けんさん
 りゅうさん
 ハイタくん
 じぇいさん

○ブロガーチーム

 Kizさん
 HORI-Gさん
 エリミ♂

こんな海沿いの道をうねうねっと走って。

818

↑↑写真は前回の使いまわしです(笑)

まずは、朝メシ代わりに玉川酒造「酒ソフト」
あっさりしてて旨いです♪

975

酒はたーっぷり入っているものの、
アルコールは完全に飛ばしてあるので、
運転手でも安心だそうです!

関係ないですが、、、
ここの杜氏さんはイギリス人だそうです!!

ご主人のサービスで、酒饅頭も頂いて。

次なる目標は、網野の漂流館でカレー♪

977

こないだはチキンだったので、今回はビーフで!

978

食後には、お決まりのアイスコーヒー。

979

器にこだわってるみたいで、一人一人カップが違います。

ここで、ハイタ君と別れて朝来に向かう!
空いた府道を快適に流し、、、
和田山のICで、一足先に帰宅するじぇいさんと別れ。

残る5人でカントリーハットへ!

カントリーハットに到着し、
「場所確認したので帰ります!」と言って

986

ウィリーで消えていくKizさん(笑)を見送って。。。

982

けんさん、りゅうさん、HORI-Gさん、エリミで店内へ。

店の外観がこんな感じで

980

補修中のようだったので、詳しく聞くと。

先日の豪雨で、、、

981

こんなことになっていたようです。。。

何はともあれ、また店が再開できてよかったー

それと、、、マスター変わってました!
なんと、前のマスターは奄美大島に移住されたとか(驚)

店内も若干すっきりした感じになってました。
が、、、

こんな年代ものらしいヘルメットや寝袋が!

983

ちなみに、前のマスターはこんな人です!!

マンゴージュース

984

なぜか、パンがついてます(笑)

ジュースが薄くならないようにと、
氷もマンゴージュースで出来ています。

次は、ココ行きたいなーーとか、
ひとしきり話して。

さて、、、帰るかーー

高速組の3人と和田山ICで別れて。

って、、、
前方の雲行きが怪しいんですけど(汗)

また降られるのか、、、と覚悟したものの。
なんとか降られず!!

PM5:00頃、無事帰宅。




参加された皆さん、お疲れさまでしたーー

また飲みましょー、、、

いや、、、走りましょーー♪



酒は呑んでも、呑まれるな!!

いや、、、ホンマにね。。。(涙)
覚えときますわ。






この日の模様は、コチラでも!!


HORI-Gさんのブログ (前編)
HORI-Gさんのブログ (後編)








あ!?


そういえば、この日、9月6日は、
ブログ開設2周年でしたー!


こんなにブログ、続けられるとは思ってもいませんでした。
ホンマに、何やっても三日坊主ですしね(汗)


去年(1周年)の当日は、第1回カレーオフ「望雁」でしたし。
今年は、このBBQオフとなりました。

この日は、何かとイベントがあります。
期せずして、、、ですが(笑)




来年も元気でバイクに乗っていますように。

そして、、、それまで、






ブログネタが続きますよーに(爆)




これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編) »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

ホンマ行きたかったっす~(泣)
丹後半島ツーでお話出来なかった方々の名前もあるじゃないですか~
エリミ♂さんやモビ太さんにも。
みんなに会いたかったな・・・
泣けてきます(T^T)

誘ってもらったのに、行けなくてゴメンナサイ(>人<)

投稿: K-1 | 2009年9月 7日 (月) 22時11分

お誘い頂きありがとうございました。

とても、いろんな意味で楽しかったです( ̄▽ ̄)

BBQの準備から先導まで本当にありがとう
ございました。

投稿: りゅ | 2009年9月 7日 (月) 22時20分

二日間ありがとうございました。

ほんと楽しかったですね。
朝一からあの走りはやっぱり極悪ですね。
対向車がいたら2回ほど死んでました(笑)

あの~~寝袋の写真・・・撮った側の記憶がなければ、撮られた側の記憶もないんですが・・・
でもしっかりピースしてるし(ーー;)

また楽しいことやりましょうね(^-^)

あ、ブログ二周年おめでとうございますm(__)m

投稿: HORI-G | 2009年9月 7日 (月) 22時46分

おおー、あっぷ早っ!(笑)

去年に引き続き今年も楽しい企画をありがとうございました。(^▽^

いろいろ世話してくれたMOVI太ン、CRM君、お初だったマグナ君、ホーネット君&若くて可愛いコンパニオン2人(笑)にもよろしくお伝えください。

2周年ですか、早いモンですね。
これからも事故なく怪我なく、足腰立たなくなるまでバイク馬鹿のままでいましょうね、お互い。(^^;

あ、ついでにUDON馬鹿達の祭りも是非開催しましょう♪(笑)

投稿: けん | 2009年9月 7日 (月) 23時18分

(^-^)/ エリミ♂さん
2周年おめでとうございます~~(笑)
これからも爆笑ブログよろしく~です(o^-^o)

投稿: GP | 2009年9月 7日 (月) 23時26分

あらそちらは男むさーい感じでしたのね^^
こちらは女の園な週末でした(笑)
こんなことも私も珍しいのですけどもね。

カレー屋さん、オーナー代わってたんですねぇ。
奄美でも素敵な毎日を送ってそうですねっ

投稿: Nyaaa | 2009年9月 8日 (火) 12時31分

まず・・ブログ開設2周年オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')

そっか~!この日は飲み会でしたか~!
行きたかった~!確か、前回も行きそびれ!
って言うか誘われてない(^□^*)がははは…


気の合う仲間と飲んでしゃべって、じゃれ合って
何とも有意義な一時なんでしょう~彡☆

投稿: チョロ((♀)) | 2009年9月 8日 (火) 18時27分

●K-1さんへ

泣かなくてもいいじゃないっすか!(笑)
またやると思いますから、そん時参加してください♪
まずは、体治すのが一番ですからねー

治ったら一緒に走りに行きましょーー!!

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時24分

●りゅさんへ

呑みすぎによるテンションダウンあーーんど、
下手な先導でスンマセン(笑)
何を話したか全く覚えてませんが(爆)
また走りに行きましょうねー♪

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時26分

祝2年目!!

3年目のネタ拾いに、箱根遠征お待ちしてますわん^^

投稿: uri | 2009年9月 8日 (火) 21時31分

●HORI-Gさんへ

楽しかったですねーー
うどん話でメチャメチャ盛り上がってたでー!!
と、今日モビ太から聞きました(爆)
まーーったく記憶がありませんわ(滝汗)

HORI-Gさんも覚えてないっすか!?
でも、翌日は元気でしたよねー!
ホンマ、夜咲くのも程ほどにした方がいいっすね。。。

朝イチの走りっすか??
タイヤが温まるなんて、迷信だと思ってたんで(爆)

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時33分

●けんさんへ

けんさんの方がアップ早かったっすよね??(笑)

いやいや、今回の企画はモビ太ですから!
自分はなんもしてないっすわーー(笑)

はい!
みんなにはよろしく伝えておきます!!
たぶん、モビ太以外はココ見て無いので(笑)

そうですねーー
年取ってもバイク馬鹿で居つづけましょう♪
いつまでもケガなく乗り続けましょうね!
うどん馬鹿達の祭典も!!っすね(笑)

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時39分

●GPさんへ

ありがとうございます!!
GPさん、帰ってこられるの待ってますよー
また走りましょうねー

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時40分

●Nyaaaさんへ

いやいや!男むさくないっすよーー
じぇいさんは、すらっとした女性ですんで!
紅一点でしたけどねー

そっちは女の園でしたかーー
でも、約1名の方は梅酒漬けの脳みそだったとか?(笑)

オーナーは、奄美で喫茶店建設中らしいっす!
どこ行っても、エネルギーがありますねー

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時44分

●チョロ((♀))さんへ

ありがとうございます!
いつまで続くか分かりませんが、がんばりますわー

そう!BBQで呑み会だったんすよー
前回は、確か身内だけだったんで(笑)
次回はゼヒ参加してくださいねーー♪
相方さんも一緒にゼヒ!!

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時47分

●uriさんへ

ありがとうございます!!
箱根、マジで行きたいっすわー

行ったら、何か特典ありますか!?(笑)

投稿: エリミ | 2009年9月 8日 (火) 21時49分

カレー、ハシゴしたのかと思いましたよ(笑)

ブログはまだ2年でしたか
うちは3年目に突入してますが、最近記事書くのがウザくなってきました(笑)
なのでケータイからのアップが増えてます(爆)

また機会がありましたらヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

投稿: レイニイ。 | 2009年9月 8日 (火) 22時48分

いや~BBQ楽しそうっすね~(゚∀゚)
それにしても、記憶が飛ぶくらい飲んだ次の日にツーってすごいっすね!
ボニィ~なら間然に死んでますがな(笑)

2周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますよ(´∀`*)

投稿: ボニィ~ | 2009年9月 8日 (火) 23時22分

二年おめでとうございますー!!
エリミさんなら大丈夫ですよ~!二年経過していても全然ブレてないですもん、ネタだって無くなりませんよ!♪

私のブログなんて迷走もいいとこですよー(汗9

投稿: するめいか | 2009年9月 9日 (水) 01時17分

開設2年おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

B級グルメとバイク…そそられる話題満載で
これからもお願いします。

酒ソフト食べてみたいし~
カントリーハットも行ってみたいわ。

投稿: さち | 2009年9月 9日 (水) 11時44分

上のコメント間違ってました
うちのとこ、4年目でした
そらネタもなくなりますわ(笑)

投稿: レイニイ。 | 2009年9月 9日 (水) 22時32分

●レイニイ。さんへ

カレー、ハシゴしたかったんですが、、、
呑みすぎの胃が受け付けませんでした(爆)

あ、、、3年目でウザくなりましたか?(笑)
じゃー、ウチもあと1年が潮時??(汗)

次の機会は、ゼヒ参戦してください♪

投稿: エリミ | 2009年9月 9日 (水) 23時26分

●ボニィ~さんへ

楽しかったらしいんですが、、、
全く覚えてないんすわ(汗)
呑みすぎ、お互いに気をつけましょうねーー(笑)

ありがとうございます!
がんばってこれからもネタ作ります(笑)

投稿: エリミ | 2009年9月 9日 (水) 23時28分

●するめちゃんへ

ありがとー!!

え、、、ブレてない??
うーん、ブレようがないのかも・・・
おバカツーレポしか、ネタがないから♪(爆)

するめちゃんとこ、迷走なんてしてないってーー
新しい単語(するめ語?)もたくさん出てきておもろいしな(笑)
これからも自虐ネタブログ、楽しみにしてるで♪

投稿: エリミ | 2009年9月 9日 (水) 23時33分

●さちさんへ

ありがとうございます♪
これからもB級グルメとおバカツーレポで行きます!
メカとかテクとか全然分からないんで(汗)

酒ソフトとカントリーハット、、、
来られることがあれば、案内しますよー♪

投稿: エリミ | 2009年9月 9日 (水) 23時36分

●レイニイ。さんへ

ありゃ、、、4年目でしたかー(笑)
でも、ネタは尽きないでしょ??
あれだけ新しいグルメスポット探せるんだから!(笑)

投稿: エリミ | 2009年9月 9日 (水) 23時38分

遅くなりましたが・・・(^^;

土日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

私も途中からの記憶が断片的で・・・
おまけに体調不良のじぇいさんより早く寝てたかも(^^;

カントリーハットの店長さん、出て来た方を見て
この人が噂の・・・って思ってましたが違ってたんですね(笑)

また、がっつり走りに行きましょう(^^v

投稿: Kiz | 2009年9月10日 (木) 03時02分

ブログ2周年おめでとう御座います。

私もカントリーハウスの名前を聞いて
カレーのハシゴ?って思ってしまいました。(笑

以前、望雁→カモノセ→カントリーハウス→エスカルゴって言う企画が冗談で有りましたよね?(笑
(閉店の店、オーナーが変わられた店、時代は移り変わっているんですね)

それにしても土砂災害の写真衝撃的ですね。
ちなみにKizさんの走り去る画像で道路が泥だらけなので土砂災害を連想したのですが思った通りでした。

私の方は仕事中ヒール靴のヒールが眼球を直撃し片目状態だったためさんざんな土日でした。
目の方は傷が少し付いた程度で助かりましたが
次回集まられる際は是非参加させて下さい。

投稿: ゴリ | 2009年9月10日 (木) 20時07分

●Kizさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

Kizさん、早く寝てたんですね、、、
でも、それが大人っちゅーモンです!
自分は、呑みすぎで死んでました。。。
まだまだ子供ですわ(笑)

マスターね、若い人になってたんでビックリしたんですが。
常連さんが新マスターになっちゃったみたいですよ!

またガッツリ食べに(笑)行きましょう!!

投稿: エリミ | 2009年9月10日 (木) 22時38分

●ゴリさんへ

ありがとうございます!

カレーのハシゴしたかったんですが、、、
呑みすぎで胃が受け付けませんでした(汗)
そうですねー、カレーハシゴ企画、、、
今となっては幻になってしまいましたね。。。
やっぱ行っとけばよかったか!?(笑)

災害の写真、、、他の写真も凄かったです!
巨大な落石がクルマを押しつぶしてました(汗)
あの写真見ると、命が助かっただけでラッキーだった!
と思えてしまいますよー

えーーっ!?
仕事中にヒールの部分が目に直撃って??
なんでそんなことに。。。(汗)
何はともあれ、大事に至らなくてよかったですねー
次回は、ゼヒ参加してください♪

投稿: エリミ | 2009年9月10日 (木) 22時45分

どんだけビブGさんに
依存してるのよ(笑)

この前、磐梯山リベンジしたけどね
つくづくアナタが雨男っ確信を持ったわよ(爆)

とにかく、二周年おめっとさん(^^)♪


投稿: よっち | 2009年9月11日 (金) 11時58分

●よっちへ

依存して何が悪いんじゃーーー!!(笑)

雨男??
自分のこと、雨オカマとか言ってるくせによー
雨降らせたのは、お互い様だろーーが!!(笑)

ありがとさーん
知らぬ間に2周年、、、早いモンだなーー

投稿: エリミ | 2009年9月11日 (金) 23時24分

暫くネットの住人でなかったので、出遅れましたなあ・・・(汗)

相変わらず豪快に飲んでますな♪
(当方、ビールが飲めない病気になった故、最近、ビール以外のアルコールになっています。涙)

二年目おめでとうさんです♪

投稿: フロの飼い主 | 2009年9月12日 (土) 01時09分

2周年おめでとー( ^ω^ )

え? エリミさんてお酒強そうだけど、記憶なくすの??
じゃあ、この日あたしに電話してきて口説いたの覚えてないのーーーpout
 

( ´艸`)プププ

投稿: naganoうさぎ | 2009年9月12日 (土) 16時28分

●フロの飼い主さんへ

こんばんは!
更新なかったんで、何かあったんじゃ??
とか思ってましたよー

えーーっ!?ビールが呑めないカラダに??
それは辛いですねーー
でも、他のアルコール呑めるなら不幸中の幸いですか。。。

二周年、、、ありがとうございます!

投稿: エリミ | 2009年9月12日 (土) 23時09分

●naganoうさぎさんへ

ありがとーございますー♪

昔はそこそこ呑めたんですけどねーー
最近、記憶なくすることが増えました(爆)

えっ!?
うさぎさん、口説いた?電話で??
そーーんな恐ろしいことするわけないじゃな、、、

・・・・  はっ!!

いやいやいやいやいやいや(汗)
そんなことないっすよー(汗×2)
うさぎさんみたいに魅力的な人、、、
口説かないわけ無いじゃないっすかーー(汗×3)
男なら、誰しもほっとかないですよーー(滝汗)

モビ太にも、良くいい聞かせときます!(何を??)

投稿: エリミ | 2009年9月12日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/31276187

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのBBQオフ!:

« 夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編) | トップページ | 夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編) »