« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

I Love OBAMA♪ わらじカツ丼ツー

9月21日(月)

今日は、リアルツー仲間とのツーリング。
天気も最高♪

1016

今日のメンバーは4人。
モビ太以外の3人が集合し、とりあえず出発!!
途中、モビ太と流れ集合(爆)

ここで、本日のメンバー紹介。

続きを読む "I Love OBAMA♪ わらじカツ丼ツー"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

リベンジ企画!!カレーオフin岡山

9月20日(日)

夏前からけんさんチームのmika-chanが企画してた
「岡山カレーツー」
日程が延び延びのなってたんですが、
シルバーウィークの2日目に開催されることに!

ということで、参加してきました♪

合流地点まで、モビ太と二人旅。
天気も良く、おまけに快走ルートのワインディング!!
いいペースで快適に走る♪

走るのが気持ちよすぎて、、、
途中の29号や429号の撮影ポイント全部すっ飛ばし(爆)
止まるのが勿体無かったので、写真なしです(笑)

つーことで、、、
下道150キロ、無休憩で走り、集合時間ピッタリに
合流ポイントの道の駅「彩菜茶屋」到着!!

988

続きを読む "リベンジ企画!!カレーオフin岡山"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編)

ちょっと間が空きましたが。
Vol.4からの続きです。

途中、元F乗りさんの給油で休憩。
雨は止んで、路面は乾いてきた!

933

意気揚々と出発したものの、、、
途中から渋滞と滝雨で、すり抜け地獄へ(滝汗)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

夏の終わりのBBQオフ!

東北ツーレポの途中ですが。
新しい話題からレポします(笑)


9/5(土)

今日は、MOVI太主催で
MOVI太宅にて、BBQオフが開催されることに!

夕方、明るいうちに到着し、参加者の到着を待つ。
すると、かなり遠くからバイクの音が!!

そして、参加者の皆さん到着!

968

続きを読む "夏の終わりのBBQオフ!"

| | コメント (36) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編)

Vol.3からの続きです。

いよいよ、磐梯山スカイラインへ♪

料金所のおっちゃんのオススメで、
スカイライン、レークライン、ゴールドラインのセット券を購入。

しかし、、、周りはあいにくのキリ。

922

どーなることやら。。。(汗)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »