« I Love OBAMA♪ パート2 海鮮丼ツー | トップページ | 色褪せない夏 »

おななはん迎撃ツー♪

かなり以前からお世話になってたものの、
なかなか会う機会に恵まれなかった
関東のブロガー、Nyaaaさん。

よっち(大五郎)が長女、Nyaaaさんが次女、
ニャンポコが三女で。
一時は「三十路シスターズ」として
一世を風靡して・・・なかったか(爆)

いつころからか、、、
よっちはNyaaaさんを「次男」と呼んでます(笑)

9月には、、、
なんと岡山付近で激しくニアミス!!
してたのを、後になって知ったのですが(爆)

で、、、
今回、四国行きの途中で兵庫県を通過するとのこと!
これは、あいさつしとかなあかんだろーー

ってことで、行って来ました♪


10月31日(土)

モビ太との待ち合わせに、自分が20分遅刻!
モビ太がさらに20分遅刻で、計40分遅刻(爆)

関東からのライダー、待たせたらあかんでーー(汗)

ということで、がんばって走って、、、
なんとか約束の10時ちょっと過ぎに到着!!

1059

山陽道、淡河PA

1060

朝メシ代わりに、ここの名物らしきカレーパンを♪

1061

で、、、本日1本目のコーヒー。

1062

カレーパンの中身は、こんな感じです!

1063

天気もいいので、マッタリと写真なんぞ撮ってると。
程なくして、到着!!

これが、Nyaaaさんの愛車「おななはん」

1065

Nyaaaさんは、バイクもV-Maxが好きだったり、
音楽も割りと好きなものが近かったり、
どちらかというと、お互いにいじりキャラだったりで。
なんとなーーく、ノリも近いのでは??
などと勝手に思っていました(笑)

ということで、ひたすらだべったり、、、
ここの名物らしき、1日20食限定の「きのこビーフシチュー定食」食べたり。

1066

コーヒー飲んでは、またダベり。。。

本日のコーヒー、2本目。

1067

あーーーっという間に、3.5時間(爆)
はじめてとは思えないほど、しゃべり倒しました(笑)

これから高知に向かうというのに、
すーーーっかり長居させてしまい(汗)

そそくさと出発。。。

1068

ここからちょっとだけ一緒に走り。
三木Jctで、手を振って別れました。



そして、、、3日後。



11月3日(火)

なんとか仕事も片付いたので、またまた見送りに(笑)
待ち合わせは、またまた淡河PA(爆)

姫路で、バイク用品店ハシゴの物欲ツアーののち、
待ち合わせ場所へ。

1069

到着すると、もうニャンポコが到着してました!

1070

そして、、、
寒いからといって、
モビ太の背中で暖を取るニャンポコ(笑)

1071

コーヒーを買ってくれたのはひっじょーーに嬉しいんですが、、、
また極悪に甘いヤツやんけ!!(笑)

1072


森○ミルクキャラメルよりマシか(爆)

しばらくして、Nyaaaさん到着!

「おかえりーーー」

そして、初めて並んだ姉妹の愛車達(笑)

1073

で、、、
これまたしゃべり倒して、約2.5時間(爆)
これから関東へ帰るNyaaaさんを
すーーーっかり長居させてしまい(汗)


1076_2 

愛車撮影中の次男&三男(笑)






ここで、東へ向かうNyaaaさんとニャンポコを見送って。

1074

自分らも帰ることに。。。

1075

Nyaaaさん、、、
次回はガッツリ走りましょーー♪

峠メインでよろしくーー
あ、、、ビールもよろしくーー(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« I Love OBAMA♪ パート2 海鮮丼ツー | トップページ | 色褪せない夏 »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

けっけっけ・・・
一番乗りゲットだぜ

それにしても、エリミちゃん
女性ライダーさん、たくさん知ってるんだねー
いいないいなー

オイちゃんなんて、
エリミちゃんとか・・・

んで

エリミちゃんとか・・・

なんか

ヘンなオッサンしか知らへんし・・・

今度、仲間に入れてほしーなー

投稿: sololy | 2009年11月 8日 (日) 21時23分

いいなぁ女性ライダーとの交流・・・

父さんと一緒に仲間に入れてくださいね~(^-^)

投稿: HORI-G | 2009年11月 8日 (日) 22時51分

エリミさんへ

あーーーーー!
私が極悪非道の悪行(モビ太君の背中で暖を取った事)をバラしちゃダメじゃぁぁぁぁ~ん!!
純真無垢が代名詞なニャンポコのイメージが…

って、私は三男坊になっちゃったのねぃ(ぷぷぷ

今度は皆で久々にわんこ呑みしたいねぇ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年11月 8日 (日) 22時54分


>次回はガッツリ走りましょーー♪
はーい♪

>峠メインでよろしくーー
え...おナナハン峠全然曲がんないっすよ。
フルパワーCBRに着いてけなくて泣きますから(笑)
しかも高速はリミッター解除してないから
またまた着いてけないだろうし...。
おひとつお手柔らかに!(笑)

>あ、、、ビールもよろしくーー(笑)
ビール...西の方々と飲むと....こわぁぁい(笑)

投稿: にゃー | 2009年11月 9日 (月) 16時38分

Nyaaaさんに会われたんですね♪
お名前は、色んなブロガーさんのところで、
拝見しております。

復刻堂のコーヒー、僕は飲めましたよ♪

投稿: K-1 | 2009年11月10日 (火) 22時12分

あー、エリミ♂兄ちゃん、女性ライダーブロガー独り占め?(笑

次ニャンさん、某よっち嬢のブログとかで名前は知ってて、長女とのかけあいが面白くてインパクトあるなって思ってたんですが、お見送りでしたか、サスガです!

しかしFZX750とはこれまた渋い。。。(^^


でも・・・・・

四国行きの道中で3.5時間も引き止めてはイケマセン(大笑

投稿: けん | 2009年11月10日 (火) 23時07分

両手に花で楽しそうですね(笑)
おまけにOBAMAも行かれていいな…いいな
( - ゛-)

私も今度、殴られるのを覚悟で甘いコーヒーを
ポチッと押してみようかな♪

投稿: さち | 2009年11月11日 (水) 16時24分

●sololyさんへ

一番乗りとは、珍しいっすねーー
って、、、

あーーっ!?
女性ライダーネタだから一番乗りなんだ!(笑)

何言ってるんすか!?
父さんにはエリミがいるから、いいでしょーーーが!!(爆)

そんなことよりも、、、
今シーズン、まだ一回も一緒に走ってないっすよー(笑)
父さんの足腰がたたなくなる前に、ゼヒ♪

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時08分

●HORI-Gさんへ

また一緒に走りましょうねーー♪
つーか、、、また呑みますか(爆)

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時14分

●ニャンポコへ

おいおい!?
誰が純真無垢だってーーーーっ??(汗)
やりたい放題やんけーーー(爆)

次男の下だから、三男認定だな!

ワンコ呑みかーー
久々にいいかもなーーーー(笑)

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時16分

●にゃーさんへ

峠メインとゆーのは、、、
空いてる道メインという意味なんすわー(爆)
道は、空いてるのが一番ですから!(笑)

たいしてワインディングも走れないし、、、
高速だって、そんなに飛ばしませんしねーー
ご安心ください!
つーか、煽らないでくださいよーー(涙)

いやいや、、、
西日本の人間とビール呑むとおもろいですよー
笑いが止まりませんから!

あ、、、それ、自分だけか(爆)
自分は、呑むと笑いが止まらなくなることがあるんです(汗)

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時22分

●K-1さんへ

はい!
Nyaaaさんに会ってきましたよーー
楽しかったです。

復刻堂のコーヒー、甘くなかったですか??
まー、今思えば、、、
昔のU○Cの缶コーヒーとかも、結構甘かったですからねーー

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時24分

●けんさんへ

独り占めだったら、、、
モビ太にナイショで行ってますよーー(笑)

ええ!
よっちとNyaaaさんの掛け合いは、
リアルの知り合いみたいで、絶妙ですよねーー

引き止めるつもりはなかったんですが。。。
おかげ様(?)で、
室戸岬はパスされた模様でございます(爆)

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時28分

●さちさんへ

OBAMA、行ってきたんですよー
何か、今シーズンはやたら多いです、OBAMA!(笑)

甘いコーヒー押すんすか?!
ちゃんと相手見てから押しましょうねーー(笑)

投稿: エリミ | 2009年11月11日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/32130955

この記事へのトラックバック一覧です: おななはん迎撃ツー♪:

« I Love OBAMA♪ パート2 海鮮丼ツー | トップページ | 色褪せない夏 »