« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

バイクに乗る理由

バイクに乗っていると、
他人から必ず聞かれることがある。


「何で、バイク乗るんですか?」


バイク乗りならば、
誰しも一度は受けた質問だと思う。

「バイクに乗る理由」ってヤツだ。
つい先日も、とあるバイク乗りから聞かれたところだ。



「もう忘れた」

無意識に出た言葉は、それだった。


本心だ。

乗り始めた頃の気持ちなんて、もう完全に忘れてしまっていた。

238

続きを読む "バイクに乗る理由"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ある夏の出来事

あれは、夢だったのか。
現実に起こったことなのか。

それとも、どこかの本で読んだことを
自分の体験として記憶してしまったものなのか。

今となっては、わからない。

ひとつだけはっきりしているのは、
自分には確実に「その光景が見えた」ということだ。

058

続きを読む "ある夏の出来事"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

旅の荷物

自分にとって「旅」といえば、
恒例となっている夏のロンツーが一番に思い浮かぶ。

で!

旅には「荷物」や「装備」というものが付き物。
皆さんは、どんなものを持っていきますか?

ということで今回は、
自分の夏のツーリング用「旅の荷物」
について書いてみました。

547 

続きを読む "旅の荷物"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

変わらないこと



この頃と今では、
変わってしまったこともたくさんあるけど。

変わらないこともたくさんある。

781_2

続きを読む "変わらないこと"

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »