« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

これはあくまで試食です!!ツー♪

4/29(木)

珍しく朝早く目が覚めたら、どんよーりした空。
路面も完全に濡れてる。

こりゃー今日はだめだな!と二度寝。

3時間後、、、
はっ!!と目が覚め、
あまりの外の明るさにカーテンを開けると、、、

メチャメチャ天気ええがな♪♪

つーことで、超突発でツーリング☆
おっそい出発だったんで、途中寄り道は一切なし!

一路津山へ。

道も空いててスイスイ走れ。
カレーハウス「木」に到着♪

・・・ と思ったら。

「木曜休み」の看板がでかでかと(汗)

うっそーーー(涙)

やむをえん、、、かくなるうえは。。。

ということで目標を変更♪
若干道に迷って、おじさんに聞く。

住宅街の中を進むと、忽然と店が!!

1123

続きを読む "これはあくまで試食です!!ツー♪"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

プチカスタム&新春会

実は先日、uriuriさんが
いろいろと送ってきて下さいまして!

先週のチョイ乗りの後、
若干時間があったので、それらを
取り付け&テストしてみました!

まずは、スクリーン。

今付けてるのは、
ZERO GRAVITYのスクリーン・スモーク(左)

uriuriさんが送ってきてくれたのは、
ERMAX のスクリーン・スモーク(右)

1108_2

続きを読む "プチカスタム&新春会"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

春が来ました♪

4/10(土)

バイクもブログも完全放置状態!
だったんですが、、、

今日は暖かくなるってことなので、
よーーやく乗り始めることに!

なんと、、、
10/31に乗ったのを最後に5ヶ月ぶり(爆)

とはいえ、、、
歓送迎会明けの朝。
さすがに早朝には起きれず。。。(汗)

結局、昼前からだらだらと準備。
とりあえず、オイル交換に(爆)

なにはともあれ、出発~

1112

天気いいなーーー♪

続きを読む "春が来ました♪"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »