« 春を待つ | トップページ | プチカスタム&新春会 »

春が来ました♪

4/10(土)

バイクもブログも完全放置状態!
だったんですが、、、

今日は暖かくなるってことなので、
よーーやく乗り始めることに!

なんと、、、
10/31に乗ったのを最後に5ヶ月ぶり(爆)

とはいえ、、、
歓送迎会明けの朝。
さすがに早朝には起きれず。。。(汗)

結局、昼前からだらだらと準備。
とりあえず、オイル交換に(爆)

なにはともあれ、出発~

1112

天気いいなーーー♪

途中、きれいな海岸で写真なんぞ撮りながら。

1113

ショップに到着。

オイル交換の間に、
お気に入りのラーメン屋で昼メシ♪

あ、、、写真忘れた(爆)

ということで ↓↓ 以前の写真です(笑)

795

本日食べたのは、
トンコツ+サバ節のWスープ!

魚介系ダシってのは、やっぱ旨いなー♪


ショップに帰って、店長とバイク&バカ話(爆)

フロントタイヤと前後ブレーキパッドが、
もうそろそろ終わりっぽい。。。(涙)

夏には換えるかなー
つーことで、メット購入は諦めよう(笑)


店内のバイクの写真撮影、いい??って聞いたところ。
本来は禁止らしいが「いいっすよー」とのこと!

あくまでも常連さん限定らしいです。



YAMAHA YZF R-1

1115

B・スピースのイメージからなのか、
やっぱコイツはブルーがいいな!!



KAWASAKI Z750

1116

ライムグリーンが似合う♪
コンパクトで、いかにも走ってくれそうだ!



YAMAHA RZ250

1117

懐かしい!!
昔は、コイツに乗りたかったんだよなー






そして、、、

200PSの例のバイク(新型・逆車)

1114
初めてじっくり見ました♪




ひとしきり話して、写真撮って。

夕方から所用があるので、
ぶらっとしつつ帰ることに。

途中、、、若干の寒さを覚え、
メッシュジャケットで出てきたことを軽く後悔(汗)




桜も、もう終わりなのかな。







1111





5ヶ月ぶりってことで、
なんか体中筋肉痛なんですが(汗)






ま、、、結構距離走ったからかな?

















本日の走行距離、、、

















111km(爆)
































アカン、、、







体鍛えよう(汗)


にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 春を待つ | トップページ | プチカスタム&新春会 »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの更新ですね。
身体鈍ってますねー。
春はとっくに来てますよー。
冬眠6ヶ月って、シロクマより長いかも。

投稿: 凸凹2008 | 2010年4月12日 (月) 02時13分

長い冬眠でしたね~。

111kmって・・・
ウォーミングアップじゃないですか~(爆;;

桜は終わっちゃいましたが・・・
シーズンはこれからですよ~(^O^)

カレーにうどんにお願いしますね(^O^)v

投稿: HORI-G | 2010年4月12日 (月) 13時28分

冬眠明けはそんなもんですよ
ワタシも100kmぐらいで背中に痛みがきましたw
とりあえずリハビリですね(´m`)クスクス

しっかしRZ250は懐かしい...( = =) トオイメ

投稿: レイニイ。 | 2010年4月12日 (月) 20時18分

エリミさんへ

バイクで神戸に来て、呑みあかしましょうねぇ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2010年4月12日 (月) 21時28分

やっと冬眠明けですね!

ヲイラも4月に入って始動しました~♪

さ、一発目はGWのどこかで富士山かうどんでも行きましょう!!

投稿: けん | 2010年4月12日 (月) 22時38分

6ヶ月ぶりでエンジン掛かりましたか!?(笑)

それにしても、
途中にきれいな海岸があるなんてうらやましい・・・。

うちなんて、
某地方局のヒーロー&怪人アニメのロケ地ってくらいです(笑)


オイルは何にしたんですか~???

投稿: uri | 2010年4月13日 (火) 08時55分

チョイ父さん、
仕事中に自分で「チョイ不良」って検索してて
ヒットした中に「下手でもライダー…


って、あ、ここはエリミ兄のブログだった(笑)

とうとうエリミ兄のバイクシーズン到来ね~(^^)
機会があれば
またこっち方面にも遊びに来てね(*´ω`)ノ


投稿: よっち | 2010年4月13日 (火) 12時43分

兄ちゃん・・・

111キロ・・

普通に私の限界の距離ですが( ̄∇ ̄;

投稿: 女将 | 2010年4月13日 (火) 17時33分

●凸凹2008さんへ

お久しぶりです(汗)
体は、完全に鈍ってますよー
冬眠は6ヶ月じゃなくて5ヶ月です、、、
って、あんまり違いませんね(笑)

徐々に体慣らして行きますよー♪

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 22時47分

●HORI-Gさんへ

長かった、、、というか、、、
去年よりも早かったような気が(爆)

いやー
久々に乗ると、思うように走れなくて
いろんなトコに力が入ってるんでしょうねー
想像以上に疲れました(笑)

カレーとうどんですね!
あー、、、餃子も行きましょか(爆)

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 22時50分

●レイニイ。さんへ

お、、、レイニイさんも100kmでダウンでしたか!
お互い、トシには勝てませんなー(笑)
いっそのこと、アップハンにでもしたりますか!

RZ、懐かしいですねーー
若いときは、憧れのマシンでした♪

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 22時52分

●ニャンポコへ

おー!また呑もうでーー
って、、、ニャンポコほど量は呑めんでー!(笑)
つーことで、ほどほどでよろしく♪

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 22時53分

●けんさんへ

やっと明けましたねー
一発目で、富士山かうどんですか!?(笑)
でもホント、早速どっかに行きたいですねー♪
また企画しましょー!!

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 22時55分

●uriさんへ

エンジン、ちゃんと掛かりましたよー(笑)

え、怪人アニメ??
えーっと、、、怪物くんか何かですか?(爆)

オイルはですねー、、、
店長オススメのノーブランド品です(笑)

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 22時59分

●よっちへ

おいおい!
チョイ父さんと間違えるとはどういうことだよ(笑)
久々に「項」メールでもしてみるかなー♪

とうとうシーズン始まったでーー
いつか磐梯山にリベンジ行く時は、呼び出すのでよろしく!
会津のソースカツと喜多方ラーメンでぜひ♪

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 23時04分

●女将さんへ

マジで!?111キロで限界かーー
といいつつ、、、
自分も今回限界だったかも(爆)
まだ筋肉痛が収まらん。。。(汗)

投稿: エリミ | 2010年4月13日 (火) 23時07分

K-1も、何気にV-MAXに興味有りなんですよね~♪

エリミ♂さんもシーズンインして、ツーレポ楽しみにしていますよ(笑)

投稿: K-1 | 2010年4月13日 (火) 23時29分

●K-1さんへ

V-MAX、興味ありますかー!
自分は、以前旧型のUS仕様乗ってましたよー

去年は、あまりツーリングに行けなかったんだけど。
今シーズンは、どれぐらい行けるかなー(笑)

投稿: エリミ | 2010年4月15日 (木) 00時03分

RZ250の初期型は、自分のRZ250RRのエンジンが焼きついて乗れなかった時に、ツーリングの下見に借りて行った事があります。
フレームが軟らかいバイクだった・・・(怖)

投稿: フロの飼い主 | 2010年4月15日 (木) 00時09分

ほーい^^
やっと乗ったみたいですね~~
俺の方は先々週(かな?)山梨まで・・・
で 昨年パンクしたところからまたエア漏れが・・
でタイヤ交換・・・
高いツーになりました(×_×)
もちっと乗りたかった~~

投稿: GP | 2010年4月15日 (木) 23時11分

●フロの飼い主さんへ

RZ初期型、乗ったことありましたか?!
確かにフレームはやわらかいような(汗)

ほっそいパイプでしたからねーー(笑)
時代だな、、、懐かしい。。。

投稿: エリミ | 2010年4月16日 (金) 00時09分

●GPさんへ

はいはいー!
やっと乗り始めましたよーー♪

タイヤ交換ですか!?高くつきましたねー
自分もフロント交換の時期ですわー(涙)
でも、春の山梨、いいでしょうねーー♪

投稿: エリミ | 2010年4月16日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/34175494

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来ました♪:

« 春を待つ | トップページ | プチカスタム&新春会 »