« かなーりおヒサな望雁カレーツー!! | トップページ | タイヤ交換完了!! »

ニャンブサお見送りドライブ!!

5月22日

本当は岡山にカレー行きたかったんだけど、
若干仕事が残ったため、前日にあえなく断念(涙)

当日、「しゃーない、仕事行くか」
というところへニャンポコより着信!!

ニャン今ねー、
    エリミちゃんが良く行くところにいるんだよ!」

エリミえー!?良く行くとこ?それってどこ??」

ニャンえっ、、、ここドコ??」

       (爆)

で、、、よくよく聞くと
奥津でK-1君とひらめバーガーを食べてるらしく(笑)

電話で初めてK-1くんと話しました^^

この後、K-1くんは仕事らしく、
ニャンポコ一人でコチラ方面へ向かう、とのこと!

エリミ「じゃー、ちょっとだけ顔出すわー」

つーことで、、、仕事を済ませて
モビ太号(クルマ)に乗り合わせ、
モビ太と二人、
到着予定時間に合わせて待ち合わせの場所へ!!


しかし、、、ニャンポコ、、、
一人で無事にたどり着けるかな??(笑)


と思ってたら、、、もう到着してるがな(汗)


1180

早速、中にコーヒー飲みに。

もう15:00だというのに

昼メシがまだだったニャンポコは、牛トロ丼。

よっぽど旨いのか、、、
小学生みたいなノリで牛トロ丼を食べている(爆)

1181

で、、、久々に
ニャンポコのすべ●ない話を聞き(嘘)

ひとしきり話したら、外で撮影タイム♪

自称「小悪魔管」

1183

いやいや、、、「小」は要らんだろ(笑)

今日行った隼駅で作ってもらったという
聖地巡礼之証を見せてもらい。

1184

そして、帰る間際、、、
すごい勢いで何かを力説するニャンポコ!

1182

しかし、、内容は全部忘れたー(爆)

いやいや、、、
ニャンポコと話してるとなんか笑えます!
短い時間だったけど、おもろかった♪

1179

つーことで、、、
また今度はどっかで呑もうなーー!

ワンコ呑みじゃなく「軽く」でよろしく(笑)
























ところで。

話は変わりますが。

皆さんは、新しいモノに飛びつく方でしょうか??
自分は、全くと言っていいほど
新しいモノには飛びつかないんです。

が!

これを買ってみました!!
































Green Cola

1178


(話題のiPADじゃなくって、スミマセン・・・笑)

詳しくは、コチラ!!



大人の炭酸第一弾!として
ASAHIから発売されたんですが。

なんでも、素材にこだわった大人のコーラらしく。

着色料、保存料。カフェインゼロ。

黒ビールのノウハウを生かして、
コーラの味をモルトで表現しているとか。

で、、、コイツのCMには、
なんと、珍しく氷室さんが出演されていて!

自分ら世代には、ど真ん中なんです(笑)

しかも、CMソングも久々の新曲!!

で、肝心の味の方は、、、




























まだ飲んでなかった(爆)







飲んでみて旨かったら、また追記します(汗)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« かなーりおヒサな望雁カレーツー!! | トップページ | タイヤ交換完了!! »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

おお、ニャンさんと再会!って本人のブログで読んでましたが・・・(笑)

グリーンコーラ・・・僕も手には取ったのですが・・・緑じゃなかったので買いませんでした(笑)

今度冷えてるの売ってたら買ってみます(笑)

投稿: HORI-G | 2010年5月31日 (月) 00時04分

隼の聖地ってあるんですね・・・。
勉強不足でした。

個人的には300km/h超える新幹線に、
「はやぶさ」ってつけるのに異議があります。
やっぱ300km/hオーバーはSUZUKIの隼でしょうが(笑)


グリーンコーラ、
昨日初めてCM見て知りました^^;

投稿: uri | 2010年5月31日 (月) 18時23分

エリミさんへ

御忙しい中
ありがとうございました

いやぁ~牛トロ丼を食べている間中、エリミちゃんとモビ太君がずっと笑っているのが不思議でした。
また遊んでくださいねー

ええ、ええ、神戸でワンコ呑みしましょうねぇー

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2010年5月31日 (月) 20時33分

●HORI-Gさんへ

おー!?既に読んでましたか!!
って、、、そうですよねーー(笑)

そう!Greenなのに緑じゃないんすよね!
で、結局まだ飲んでません(爆)

投稿: エリミ | 2010年6月 1日 (火) 21時40分

●uriさんへ

鳥取県のローカル鉄道に「隼駅」というのがあって、
8/8に隼オーナーの集いがあったようです!
北川圭一さんも、いちオーナーとして参加されたようで、
かなり盛り上がったみたいですね!!
http://www1.suzuki.co.jp/motor/hayabusa-festa/index2.html

確かに!
隼といえば、スズキですよねー(笑)

投稿: エリミ | 2010年6月 1日 (火) 21時49分

●ニャンポコへ

微妙な天気だったけど、
降られなくて良かったなーー^^
牛トロ丼も食べられたしな!(笑)

なかなか機会がないけど、
またそっち行く時は連絡するわー♪

投稿: エリミ | 2010年6月 1日 (火) 21時52分

ワンコ呑みはもう無理かもですが、フツーの飲み会しましょう。(笑


しかし・・・

ニャンちゃんが迷わず先着していたのがフシギだ。(^▽^;

投稿: けん | 2010年6月 1日 (火) 22時38分

●けんさんへ

そうですね!
フツーの呑み会ならゼヒ(笑)

そうなんです。
ニャンポコが迷わず、しかも早く到着したんで
ホンマにビックリしましたー!!

とうとうナビの使い方マスターしたかな??(笑)

投稿: エリミ | 2010年6月 2日 (水) 23時37分

ご無沙汰してますm(_ _)m

ニャンポコさん、とうとうナビを見方につけましたね。
悪魔に金・・・いやっ鬼に金棒ですね。

ところで私・・・
仕事の関係で横浜在住となりました。
って言ってもまだ、バイクは神戸なんでけどね(^^;

呑み会行きます~って気軽に言えない距離になっちゃいました。
でも、そう言えば横浜から行った方がいたな・・・(爆)

投稿: Kiz | 2010年6月 7日 (月) 00時15分

●Kizさんへ

をーー!!
お元気でしたか!!
最近更新がないんで、どうしたのかと思ってましたよ^^

ニャンポコは、ナビの使い方覚えたようですね(笑)

あらら、、、横浜在住ですか??
気軽にはいえないかもしれませんが、
気合入れて「呑み会行きます!」なら言えますよね?(笑)
また連絡しますので、呑み会もしましょう♪

投稿: エリミ | 2010年6月 8日 (火) 23時36分

じゃあ今度はKizさんと行きます(笑)

投稿: 横浜から行った人 | 2010年6月12日 (土) 01時44分

●横浜から行った人さんへ

スパムかと思うがな!(笑)

残念だったな、、、
Kizさんのバイクは神戸らしいぞ!!
つーことで、二人で来るならタンデムだな。

いや、、、

二人羽織か!?(爆)

投稿: エリミ | 2010年6月12日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/34957020

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンブサお見送りドライブ!!:

« かなーりおヒサな望雁カレーツー!! | トップページ | タイヤ交換完了!! »