« タイヤ交換完了!! | トップページ | 千マイルブルース »

焼き鳥&BEERオフ♪

6/23(水)

出張の合間のわずかな空き時間。
ニャンポコが、
旨いモン食いに連れてってくれました!!

夕方、無事に合流でき、、、

エリミ「で、、、店はどっちなん??」

ニャン「えーーっと、、、
    あっち
(北)か、あっち(西)」





          (爆)


とはいいつつも、さすが準地元民!
無事にお目当ての店に到着したんですが、、、

かなりの人気店のようで、海鮮丼は満員御礼!
ざ、、、残念!!

で、さくっと近くの旨い焼きとり屋へ。




実は、焼き鳥大好きなんです!!
一昨年の夏の3泊のツーでは、毎晩焼き鳥でした(爆)



1189

この店は初めて行きましたが、、、旨い♪
苦手なはずのレバーも、コレまた旨い!!

これで、ここんとこふつふつと湧いていた
「焼き鳥欲」がスッキリ収まりました^^


あっというまに2時間が過ぎ。。。
後の予定が詰まってたので、21:00に早々に解散。


ありがとう、ニャンポコ!!

次回は、ゆっくりと!
モビ太邸で旨いモン用意しとくでーーー















で。

話は変わりますが。








最近、コイツのベルクロが馬鹿になってきてまして。

アルパインの防水ブーツ。

P1090430

しっかりした作りで、完全防水で、言う事なかったんだけど。
2年でベルクロがダメになったかーー(汗)


もうちょっとは持ちそうなんだけど。
もうアカンといえば、あかんなーー(汗)






新しいの買うか。。。



もう少し粘るか。。。




ま、、、

モ●太の、
靴底ぱっかぱかブーツより全然いいか!!(笑)



ヤツは、まだ履いてるし(笑)






ってことで。
週末、所用でバイクセ●ンの近くに行くから
ちょっと覗いてみるかなー。



いやいや、、、

あそこには、確か
X-12のカラーリングモデルが全種類置いてあるぞ!(汗)





ヤバイ。。。

見たら欲しくなるなーーー(滝汗)









・・・・








とゆーことで。

バイク用品店には、行かないに限ります(爆)







あ、、、

バイク屋さんも(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« タイヤ交換完了!! | トップページ | 千マイルブルース »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥にビールいいねー。
お酒あんまり飲めないけど、この取り合わせは最強だと思います。
あーヨダレ出てきた。
雨であんまり走ってないから、せめて旨いものでも食べに行きたいです。

投稿: 凸凹2008 | 2010年6月30日 (水) 00時21分

うちの近所にも旨い焼き鳥やありますよ~。

呑みにきますか?
ノーマル焼き鳥ならなんとこのご時世に1本50円です(笑)

ベルクロだけ張り替えればいかがですか?
100均で売ってるベルクロ買って、ボンドでつければ復活しそうですけど・・・(^O^)

投稿: HORI-G | 2010年6月30日 (水) 18時04分

完全防水のブーツ・・・(笑)

さすが隊長、○オトコ・・・(苦笑)

投稿: uri | 2010年6月30日 (水) 20時14分

●凸凹2008さんへ

そうなんです!
ビートルズにジョンレノンが必要なように、
MOTOGPにロッシが必要なように、
焼き鳥にはビールが必要なんです!!(笑)

凸凹さんも走ってないんすかーー
自分も今シーズンまともなツーリングは3回かな(汗)

投稿: エリミ | 2010年6月30日 (水) 23時22分

●HORI-Gさんへ

おー!?
1本50円ですかーー??
またソチラに行く時があったら連絡するので、
ゼヒ連れてってください♪

100均のでも間に合いますかね??
価格が価格だけに、若干弱いような気が(笑)

投稿: エリミ | 2010年6月30日 (水) 23時26分

●uriさんへ

そうですよ!
●オトコには必須アイテムですよ!!(笑)
去年の夏のドシャブリの中でも、
全く中身は濡れませんでしたよー♪

投稿: エリミ | 2010年6月30日 (水) 23時28分

ニャンポコちゃんとの神戸飲みは、海鮮丼ではなく焼き鳥になったのですね。
でもbeerには焼き鳥の方が合いますね~♪

で、バイクセブンですか?
X-12、エエですよ~。( ̄▽ ̄
魔法のカードで支払いましょう!(笑

モビタ君のぱかぱかシューズみたく、ア○ンア○ファで固めるとか。(^▽^;

投稿: けん | 2010年7月 1日 (木) 22時07分

●けんさんへ

そうなんです!
海鮮丼は、満員で入れませんでしたー(涙)
ええ、、、ビールには焼き鳥が一番です♪

X-12、試着しました!!
いいですねー、、、でも他にも欲しいものが(汗)

モビ太は、まだまだ履くみたいですよ、あのブーツ(笑)

投稿: エリミ | 2010年7月 5日 (月) 22時10分

ご無沙汰しています!

ベルクロは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ですよ。
一度今ついているのを取ってオス側だけ付け替えればokです。
ホームセンターでも売ってますのでトライしてみるのも面白いですよ!

投稿: ゴリ | 2010年7月18日 (日) 19時35分

●ゴリさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?!

付け替えできれば、それで充分そうですよね♪
簡単にできるのなら、やってみようと思います^^

投稿: エリミ | 2010年7月20日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/35577049

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥&BEERオフ♪:

« タイヤ交換完了!! | トップページ | 千マイルブルース »