« 千マイルブルース | トップページ | やっちまいました。。。 »

Nine Lives

2年前には見れなかった景色。

ようやく見ることができました。




仲間と見る富士山は、やっぱり最高でした!!


1194_2


そして、、、

なぜか食い倒れカスタムされたバイクで復帰の某ハマ嬢(爆)

1195


何にせよ。

無事復帰、おめでとーさん♪



























でも、、、、
























気がついたら、、、



























1196



自分のCBRもカスタムされてるやんけーー(爆)





















犯人誰じゃーー、ゴルァーーーーーっ!!(笑)



































PS.



今回でこのブログも200記事になりました。

100記事目は、なんともくらーい記事でしたが。
200記事目は、明るい話題でホントよかった♪



実は、キリもいいのでこの記事でこのブログは終わろうかと、
一瞬本気で思いましたが。


特に理由もなく、思いとどまりました(爆)



サボりまくりの不定期更新になると思いますが、
細々とこれからも続けようと思います!



とゆーことで、これからもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 千マイルブルース | トップページ | やっちまいました。。。 »

バイクとの思い出」カテゴリの記事

コメント

祝ブログ閉鎖・・・

ってダメじゃないですか!!(笑)

今回参戦出来ずにすみません。
我が家のスーパーホーネットで迎撃したかったのですが、
結婚式が入っておりまして、
てゆーか、
こんな暑い日にバイク乗れません(笑)


201記事目、お待ちしております♪

投稿: uri | 2010年7月21日 (水) 21時38分

まあ、そう言わんと♪
無理して書くようなものでもないので、気が向いたら書く、くらいで良かろう?と思いますよ。
何せブログだし。
本来自分のために書くものだし。
(土曜日にバイクに乗ったら、お尻が蒸れてかぶれてしまったフロの飼い主でした。あち~よね♪笑)

投稿: フロの飼い主 | 2010年7月21日 (水) 22時20分

2日間お疲れ様でしたー♪

仲間と見る富士山、ホンマに最高の景色でした。
感動モンです!

復帰ツーにも一緒できたし、武郎さんに絶景ポイント案内してもらえたし、天気も含めて何もかもサイコーのツーでした。^^


ブログやめる?!
そんなこと言ってると食い倒れだけじゃなくて、ひこにゃんカスタムもナイショでするよ?(笑

投稿: けん | 2010年7月22日 (木) 00時12分

200記事おめでとぅございまーす。

富士山はあまりにも近すぎるため
見かけるとおぉ!とは思うけども
きたぞーっ!という気になれずして
ちょっとうらやましかったりして(笑)

おつきいできずにすみませんでした..。
どうしても2連休あったらロングに
出たくなってしまいましてぇ。

投稿: Nyaaa | 2010年7月22日 (木) 14時05分

おー、沢山シャッターを押されてたと思いましたが、3枚だけとは(^_^;)

せっかくお知り合いになりましたので、もう少し続けていただけると嬉しいですね。

でも決めるのは俺じゃないし…

2日間ありがとうございました(^o^)

投稿: 武郎 | 2010年7月22日 (木) 21時03分

●uriさんへ

祝ですか!!(笑)

結婚式じゃー、仕方ないですよね^^
次の機会はゼヒ、お願いします!

って、マジで暑すぎですわー(汗)
でも、自分はこのシーズンが一番楽しいです♪
やっぱ変●なんでしょうか??(笑)

投稿: エリミ | 2010年7月22日 (木) 22時09分

●フロの飼い主さんへ

ありがとうございます!
最近、本来の三日坊主のサボリグセがでてきまして(汗)
でも、気楽に続けてみますわー♪

フロの飼い主さんも土曜に走ってましたか!?
トップの写真は、土曜の富士山と山中湖ですよ♪
確かに、熱かったですよねーーー

投稿: エリミ | 2010年7月22日 (木) 22時12分

●けんさんへ

お疲れ様でした!
ホント、最高のツーリングでしたねー♪
絶景も見れたし、宿の女将さんも優しかったし^^
部屋もでかかったし(笑)

なんせ、なぜに天気が良かったのか、、、
不思議で仕方ありませんわー(笑)

いやいや、、、
ブログのことは一瞬思っただけですって!
続けますって(笑)
なので、ひこにゃんはカンベンしてください(笑)

投稿: エリミ | 2010年7月22日 (木) 22時16分

●Nyaaaさんへ

ありがとうございます!!
自分でも、こんなに続いたのが不思議です(笑)

確かに、近くにあると感動も薄れますよねーー
Nyaaaさんが、コチラのワインディングに感動してた気持ちがなんとなく分かりますよ!

ロングは楽しかったですかー??
さぞやまた、走り倒したことでしょう(笑)
次の機会には、また一緒に走りましょう♪

投稿: エリミ | 2010年7月22日 (木) 22時20分

●武郎さんへ

二日間、大変お世話になりました!
おかげさまで、安心して走れましたよー♪

写真は、まだたくさんありますよー
そのうちアップするつもりです(笑)

ブログも、一瞬やめることも考えましたが
とりあえず続けてみることにしました!
これからも、よろしくお願いします!!

投稿: エリミ | 2010年7月22日 (木) 22時23分

富士山来てたんですねー。
いい感じの写真ですね。
そう言えば、わたし、もう1ヶ月以上ブログ放置状態でした。
ムムム、200記事目指してゆる~く行きます。

投稿: 凸凹2008 | 2010年7月23日 (金) 01時14分

そらぁ エリミ♂さん 許されまへん!!(笑)
放置プレイでもいいから続けた方がいいよ~ん^^;

投稿: GP | 2010年7月23日 (金) 07時58分

●凸凹2008さんへ

富士山、行ってました^^
ありがとうございます!!
トップの写真、結構お気に入りです♪

あら、、、凸凹さんも放置プレイでしたか(笑)
またお邪魔しますので、頑張って更新してください!!

投稿: エリミ | 2010年7月23日 (金) 23時08分

●GPさんへ

許されまへんか!?(笑)
放置気味で不定期更新でガンバリマス!!

投稿: エリミ | 2010年7月23日 (金) 23時09分

近くまで来られてたんですね~
バイクがあれば行けたのですが…

しかし、素敵な富士山ですね~
まだ、横浜に来る途中で見ただけで、
富士山を見に走りに行けてないですが、
来月にはバイクで見に行けそうです。

多分、くいだおれ太郎じゃなく、
くいだおれ花子さんに連れて行って貰うと思います(笑)

投稿: Kiz | 2010年7月24日 (土) 00時59分

ああああ・・・
中国出張がなければ19日の朝に駆けつけたのに・・・orz

僕も昨年富士山は見れましたがいいですよね~
あのでかさが!!!(^-^)

ひこにゃんカスタムがダメなら、因島名物はっさくボーイ(マイナーすぎ?)カスタムはいかがですか?(爆;;

ブログは気の向くままでいいので続けてくださいね~。

PS千マイルブルース完読してきましたよ~。
面白かった~(^-^)

投稿: HORI-G | 2010年7月24日 (土) 12時22分

●kizさんへ

お久しぶりです!
早くバイクとってきてくださいねー♪

おお、くいだおれ花子に連れてってもらいますか!
気を付けてください、、、
道忘れてるらしいので!(笑)

でも、ホント
せっかくの関東住まいなので、富士山堪能してくださいねー^^

投稿: エリミ | 2010年7月24日 (土) 22時57分

●HORI-Gさんへ

そうですねーー、今回は残念でした。。。
期せずして超広い宴会部屋が確保できたんですけど(笑)

富士山は、バイクで見るのは初めてだったんだけど、
やっぱり、なんか特別なモンがありますね。

は、は、はっさくボーイですか!?
そのカスタムは、かなりヤバイですね(笑)

千マイルブルース読めたんですね!
じゃー、呑む方は程ほどだったってことで(笑)

投稿: エリミ | 2010年7月24日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/35828206

この記事へのトラックバック一覧です: Nine Lives:

« 千マイルブルース | トップページ | やっちまいました。。。 »