« Nine Lives | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編) »

やっちまいました。。。



ついに、、、




ついにやっちまいました。。。(汗)
























コイツを、ぽちっと。。。































1201












ということで、、、届きました♪



1197


中身はというと、コレです!!




HYOD ST-X MESH PANTS (BOOTS OUT) HSP702


詳しくは、コチラ!

1198

ストレッチナイロンメッシュの伸縮素材と
パンチングレザーのハイブリッドライディングパンツです。







実は以前、この時のツーリングで、
某R1乗りの方がカッコいい革パン履いていたのを見て。

エリミ「そのパンツいいですね!どこのですか!?」

R1乗り「HYODです」

エリミ「ひょ、ひょおどお??」





そんなブランド名、当時知らなかったので。


頭の中は、、、

1201_2

これで一杯になったわけで(爆)








そんなこんなで。
いつかは欲しいと思ってはいたものの。

そこまで必要に迫られてなかったので、
いつの間にか、HYODのパンツのことは忘れていたのでした。



で、、、先日のこと。

ブーツのいいのがないかと、
WEBショップを物色していたところ。

偶然、HYODのパンツが目に止まり!

「これって、欲しかったヤツだ♪」
と、一気に物欲をそそられてしまったのでした(笑)


数件店舗に電話するも、すべて完売(汗)

そこで、ナップスの全品10%オフのセールでぽち。


ブラック×グレーが完売とのことで、
ブラック×アイボリーと激しく悩んだのち、

結局無難なブラック単色に(笑)

1199


自分でサイズ測って、
サイズチャートだけ見て注文したんですが。
履いた感じは、まーまーでした♪


HYODは、サイズの設定が細かくて通販でも買いやすいかも。



1200





購入するに至ったポイントとしては、、、



〇やはり、ジーンズ一枚ではヤバそう。

〇フルレザーより動きやすいみたい。

〇メッシュ素材で、夏にも使える。

〇アンダーウェアを着込めば、秋も行けそう。

〇ブーツアウトなので、若干さりげなさそう??

〇作りの良さの割りに、価格が良心的。




ということで。

早速、試走してみないとなー♪

























あ!



コチラのツーレポは、、、





1193




鋭意作成中、、、ではないけど、ガンバリマス(汗)



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« Nine Lives | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編) »

ライディングギア」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ! おにうのアイテムってテンション上がるよね♪ 
私もただいまオフジャージ悩み中ーーー アメリカンとオフ車って、なーーんにも共有出来るモノがないから散財しっぱなしcrying 
ツーレポ楽しみに待ってるよんheart04

投稿: naganoうさぎ | 2010年7月28日 (水) 22時40分

HYODいいでしょ?

ワタシはジャケットだけですが、そのうちパンツもほしいなと思ってます
前に買ったパンツはデグナーのヤツなのでつなげられません><

投稿: レイニイ。 | 2010年7月28日 (水) 22時54分

おニューのライディングパンツですか・・・

う、羨ましくなんて・・・・(ToT)

未だにジーンズ全開で走ってますが・・・確かに暑いっす(ーー;)

本当はメッシュパンツを買いたいとかなり悩んでいる今日この頃です。

投稿: HORI-G | 2010年7月28日 (水) 23時24分

あーー。
ツーレポに富士山無いと思って
富士山見に行っちゃいましたよ(笑)

試走でなくて暴走しに行くのかと思った
私って一帯(笑)

ジーンズは本物?だったら以外にいけることが
この間判明しました。

投稿: Nyaaa | 2010年7月28日 (水) 23時55分

やっちまいましたか~(笑)
ついにHYODさんの世界にど~ぞ♪

我が家はHYODさん率高いですね~。

自分のメッシュにまだ着た事無いウィンタージャケット♪
嫁さんもレディースの夏用ジャケット♪

そしてなにより嫁さんのツナギはHYODさ~ん♪

つぎはメットにブーツ、
やっちゃいますか???(笑)

投稿: uri | 2010年7月29日 (木) 00時26分

やっちまいましたね。
なんて素敵なライディングパンツでしょう。
匠の技ですね。
激しくホスイです。

投稿: 凸凹2008 | 2010年7月29日 (木) 02時35分

ヒョウドウ、良いですよね。このメーカ、立体裁断のため1枚づつの皮が小さい=無駄な皮が出づらい=物の割りに安い、と言うことみたいです。
皮の合わせも皮の裏側を削って折り返すため、膨らまないので丈夫で縫い目が当たらない。
試着もしましたが、色々他の理由もあってセクレテールにオーダーしましたが、それが無ければヒョウドウを買ってたでしょうね。

皮つなぎ着て一人で乗ってると、警察の目の敵に会うので、ジャケットに合うパンツが僕も欲しい~!

投稿: フロの飼い主 | 2010年7月29日 (木) 22時24分

●皆さんへ

コメント返し、遅くなってスミマセン(汗)
PC、固まりまくりです(涙)


●うさぎねえさんへ

確かに!テンション上がりますよねー♪

アメリカンとオフの共用は、やっぱ難しいっすね!
散財も、ストレス発散には必要です(笑)
オフジャージ、いいじゃないですか!!
あれ、なんかカッコいいんですよね^^

ツーレポ、、、何とか頑張らないと!!sweat01

投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時03分

●レイニイ。さんへ

HYOD、いいですよねーー♪
なんか、こだわりが感じられますね!

パンツもゼヒどうそ♪
d3oって名前の新素材のプロテクターが
入ってるのがいかも知れませんね!!

デグナーはさすがにつなげられませんが、
タイチはつなげられるという未確認情報を聞きました(笑)

投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時09分

●HORI-Gさんへ

CBRって、熱いですよね、、、エンジンの熱!
今年の熱さは、マジできつかった。。。

メッシュパンツ、きっと涼しいですよ!
メンテ考えたら、革よりナイロン系のがいいかも知れません^^

投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時11分

●Nyaaaさんへ

あーー、富士山行っちゃいましたか(笑)
ちゃんとアップしますよー♪
ゆっくりマッタリですけど(笑)

ジーンズのホンモノっすか??
自分のユ〇クロのワゴンセール品、しかも5年ものは、
れっきとした偽者になるんでしょうね(笑)
ホンマ、もうぺらっぺらですわ(爆)

投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時15分

●uriさんへ

ついにやっちまいました(笑)

HYODさん率高いんすかーー!?
なんとも羨ましいっすねーー
uriさんならHYOD好きじゃないかと思ってましたが。
着た事ないジャケットまであるんですか??

ブーツにメットも欲しいんですけど。
とりあえず、ブーツの方が先かなーー

投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時22分

●凸凹2008さんへ

やっちまいましたーー(笑)
履いた感じは、ハイブリッドとはいえレザー。
ジーンズに比べると、はるかに重厚な感じがします。
フルレザーよりは軽いし、動きやすそうですよ^^
凸凹さんもやっちゃいますか!(笑)

投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時25分

●フロの飼い主さんへ

革の合わせ目で、裏を削ったり、、、ですか!?
すんごい手間ひまかけてるんですね!!(驚)
だから履き心地がいいんですね♪

フロの飼い主さんのは、オーダーでしたか!!
確かに、今回購入したパンツも
サイズがたくさんあって選びやすいんですが。
どこかが部分的に緩かったりとかするので。
やっぱりオーダーに勝るもんはありません^^

関東では、ツナギは目をつけられるみたいですねー
フロの飼い主さんも、やっちゃいますか!(笑)


投稿: エリミ | 2010年7月31日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/35934929

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました。。。:

« Nine Lives | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編) »