« やっちまいました。。。 | トップページ | 夏こそ重ね着♪ »

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編)

実は、、
まだ、バイクで富士山を見たことがなかった。

おととしの箱根ツーでも、
丸々2日間、付近を走ってたにもかかわらず(汗)


ということで。


去年の秋から、行こう行こうといいつつ。
天気が悪く、ずーっと延期してた富士山ツー。

三度目の企画で、よーーやく実行することに!!




7/18(日)

モビ太と、某国道の道端でAM4:30に集合のはずが。
ガレージで既にAM4:34(爆)

1202_3

実は、1回忘れ物を取りに帰ってたのでした(汗)

写真撮ってないで、早く行けよ(爆)

そそくさとジャケット着込んで、出発!!
程なくして集合場所に到着ーー

モビ太は、もう来てた(汗)
最近このパターン多いな。。。



日が登りつつある道を、一路東へ。
早朝で車もいないし、涼しいしで快走♪


ものの1時間で、
第一合流ポイントの某青いコンビニに到着!
けんさんは、既に到着してました。。。

1203_2

スンマセン、、、10分遅刻しましたーー(汗)

この後の行程を考え、
ほぼあいさつのみで、すぐに出発!!



この後も、車も少なく快走♪

京都南ICから名神に乗り、
順調に第2合流ポイントの草津SA到着。

ここで、じぇいさんと合流。
エリミは、朝メシにお決まりのバジルチキン(爆)

1204_2

これじゃー、痩せられんなーー(汗)

でも旨いからいいんです(笑)




ここで、新名神が事故で通行止めの情報が(涙)

あーー、じゃーしゃーないなー、、、
名神回って行きますか。。。



ということで。
メシも食ったし、、、給油して再出発!!



ここらから、徐々に暑くなってきた(汗)
渋滞も重なって、かなり暑いーー。。。

その後も、断続的に渋滞し。。。
昼頃に、よーーやく浜名湖SAに到着!

1208_2

けんさん(GTR)じぇいさん(9R)

1209_2

エリミ(CBR赤)モビ太(CBR青)

しかし、、、やたらと暑すぎる(汗)

1207_2

おととしもここで休憩したけど。
浜名湖って、なぜこんなに暑いんだろ??

とりあえず、元気が出るものをーーっ!

で、、、これです♪

1205_2

うな丼



本場だからか?それとも疲れていたからか??
旨かったです(笑)



ここで、2回目の給油をして出発!

第3合流ポイントまでは、あと130キロくらい。
何とか無休憩で行きますか!!



途中、、、



・おそろいのチームTシャツ
・バックミラー無し
・リジット
・ナンバーたて向き

な、アメリカンの集団に割り込まれたり、抜いたり(笑)


由比PA手前のトンネルを抜けた瞬間、
目に飛び込んできた富士山に感動したりしつつ♪



よーーやく、
最終第3合流ポイントの富士川SAに到着!!



ドコにいるのか、、、



おーーー、これか!!

1210

やっぱりこのバイクだったか!



ここで合流の、

はじめましてな武郎さん(DAEG)
約9ヶ月ぶりに復活したluvluv(RVF)

1211_2


挨拶もそこそこに、早速涼しい場所へ。





周りが明るすぎて、、、

1212_2

誰が誰やらさっぱりですわ(笑)

1213_2

で、、、とりあえずのソフトクリーム。

1214_2

ソフトも暗い(笑)

でも、濃厚な牛乳味で、旨かったーー♪





では、、、そろそろ行きますか!







というところで。
長くなったので、Vol.2に続く(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ

|

« やっちまいました。。。 | トップページ | 夏こそ重ね着♪ »

富士山ツーリング」カテゴリの記事

コメント

朝4:30集合とか、無理です。
朝は早くても10時出発。ダメ?

投稿: 凸凹2008 | 2010年8月 2日 (月) 01時16分

おお~始まりましたね~。

僕なら浮かれて4:00には集合場所にいてそうですが・・・(笑)

新名神通行止めはきついですね(ーー;)
かなりの遠回りになったのでは・・・

続き楽しみにしてますね~(^O^)v

投稿: HORI-G | 2010年8月 2日 (月) 18時03分

富士山を見に行かれたんですね♪

K-1もいつか・・・・・

続き楽しみにしてます(^-^)v

投稿: Kー1 | 2010年8月 2日 (月) 21時05分

暗すぎ~~~~
フラッシュをたいて下さいwww

投稿: レイニイ。 | 2010年8月 2日 (月) 21時14分

●凸凹2008さんへ

え!?朝苦手ですか??
実は自分もです(爆)

でも、、、富士山行く場合
10時出発だと着いたら寝る時間になるので(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月 2日 (月) 22時59分

●HORI-Gさんへ

始まりましたよー!
浮かれて4:00集合ですか!?
ありえん(笑)

そうなんですよー
名神迂回で、かなーりのタイムロスになりました(涙)
おまけに渋滞。。。

続き、、、ガンバリマスが、少し時間を!!

投稿: エリミ | 2010年8月 2日 (月) 23時01分

●K-1さんへ

富士山、バイクでは初めて見れました♪
K-1さんも、いつかゼヒ^^

続き、、、頑張らないと(汗)

投稿: エリミ | 2010年8月 2日 (月) 23時02分

●レイニイ。さんへ

あーーー!?フラッシュ!!
その手があったか(爆)

投稿: エリミ | 2010年8月 2日 (月) 23時03分

食い倒れ花子ってww

いよいよ始まりましたね、続きが楽しみです。^^(←お前もはよ書けって?;;

富士山の写真、宴会の写真を出してないとなると、vol.3までは行きそうですね。(笑

気長に待ってますよ~(。・_・。)ノ

投稿: けん | 2010年8月 2日 (月) 23時35分

すげ~~~!!
富士川まで来れるんだ~^^

これなら白糸でやってる、
某スクールまで来れるじゃないですか!(笑)


この頃仕事してました・・・(涙)

投稿: uri | 2010年8月 4日 (水) 18時53分

●けんさんへ

食い倒れ花子、、、
某ブログのコメ欄でKizさんが言ってたので、
こりゃーいい!とパクりました!(笑)

Vol.3までですか、、、さすが鋭い!(汗)

気長に待ってないで、
忘れないうちにアップしてくださいねー♪

投稿: エリミ | 2010年8月 4日 (水) 23時01分

●uriさんへ

富士川まで行けましたよー^^
某スクールですか!?
Uターンできなくても、参加できますか?(笑)

あのあっつい日に仕事でしたかーー
お疲れ様でした!
いつかuriさんも、関西方面にぜひ♪

投稿: エリミ | 2010年8月 4日 (水) 23時03分

サーキットはずーと進めば元の位置に戻れるので、
Uターン出来なくても大丈夫です(笑)

以前、GSX-R600で京都&甲子園に行ったんですけど、
暑かった・・・。
なのでもう(笑)

投稿: uri | 2010年8月 4日 (水) 23時24分

おっ!
やっとレポ始まりましたね(^o^)

合流したとこで終わってるってことは、vol.3どころかvol.4はいきそうー。

とりあえず続きを楽しみにしてます。

投稿: 武郎 | 2010年8月 5日 (木) 16時40分

エリミさんへ

にぃーーーーーちゃーーーーーん
浜名湖が何で暑いか知らないの?
バカだなぁ(笑)
そりゃぁ…精力つけてくれるウナギちゃんがたんまり居る浜名湖が寒かったら…ウナギちゃんの精力増強エキスも減るっちゅーもんやでーーーー

だから浜名湖は暑いのさ♪

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2010年8月 5日 (木) 21時43分

●uriさんへ

あ、、、Uターンできなくても大丈夫っすか(笑)

おー!?
甲子園ということは、兵庫県にも来られたんすね!
えっ!?なので、もう、、、って??
「クセになりました♪」ってことですよね(爆)

投稿: エリミ | 2010年8月 6日 (金) 22時21分

●武郎さんへ

はい!ようやく始まりました!!
が、、、ちゃんと終わるかどうかが?(笑)

宴会写真が案外なかったのが、帰ってから分かりました(爆)
なので、Vol.3くらいかなーー(汗)

投稿: エリミ | 2010年8月 6日 (金) 22時23分

●ニャンポコへ

おー!さすがニャンポコ!!
ウナギちゃんがたんまりいるからかー♪
そっかそっかー
そういう理由で、浜名湖は暑いのかー

・・・・

って、、、頼むで、ホンマ(汗)


にいちゃんは、ノリツッコミは下手だからなー(笑)
ヘンにボケると、自爆するぞー(爆)

投稿: エリミ | 2010年8月 6日 (金) 22時28分

富士川SAまでで、何だかんだ言って8時間くらいですか?
やっぱ遠いんだなあ・・・
ここから富士川SAまで4時間は掛かるので、大阪のほうまで行くと12時間くらい見なくちゃいけないのですね。

暑い中お疲れ様でした♪

投稿: フロの飼い主 | 2010年8月 9日 (月) 23時42分

●フロの飼い主さんへ

えーっと、、、
富士川までは、結局9時間ほど掛かってます(爆)
たぶん、大阪組は7時間くらいじゃないですかねー
新名神通行止めがなければ、もっと早かったんですけど(涙)

富士川まで4時間なら、
渋滞なければ大阪まで10時間くらいじゃないですかね。
ぜひチャレンジしてみましょう!!
来られる際は連絡くださいねー♪

投稿: エリミ | 2010年8月16日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/35985342

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編):

« やっちまいました。。。 | トップページ | 夏こそ重ね着♪ »