« 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編) | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編) »

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編)


7/19(月)



あまりの明るさに目が覚める。

今日も快晴だ!!

つーことは、、、暑いな(汗)

でも、女将さんが言ってたとおり
夜はホント涼しかった♪

どーりで、エアコンも扇風機すらないはずだ。


晴れてて富士山が良く見えるらしいので、
まだ眠い目をこすりながら、早速外へ!

見えるには見えるが。
宿の前の道路からだと、電線ばっかでダメだな。


確か、HPでは宿の裏に川が流れてて・・・


向かって見ると。
思ったとおりのこの景色♪

1247_2 

最高の景色に、またシャッター切りまくり(笑)

宿の花とかも撮りながら、しばりマッタリ。

1225



ここで、ちょっとだけ宿の紹介!

今回は、忍野の民宿でしたが。

このように、、、
屋根付きガレージにバイクを停めさせてもらい。

1227

今回男部屋には、
こんな大きな部屋をあてがってもらいました!!

1226

20人は宴会できそうです(笑)
フロは、別途大浴場あり。

これで、素泊まり3000円♪
女将さんもいい人!

名前は伏せときますので(笑)
興味がある人は連絡ください!




大部屋で、コンビニで買い込んだ朝メシ食って。
そろそろ出発しますか!




















って、、、






















ねーさん、、、これ、なんですの?(汗)

1196






知らない間に、食い倒れカスタムが(爆)































って思ったら、、、



























1195





luvluvのもされてるやんけ(爆)





























・・・・
































気を取り直して出発。















まずは、山中湖畔から富士を眺めるスポットへ。

おーー、いい感じだ!

1228

メチャメチャ暑いけど(汗)

みんなのバイクと。

1193

で、、、

1229

なんだかんだで、食い倒れナメの富士山(笑)





次は、河口湖。

1230



ラベンダーもキレイに咲いてました♪

1231

ここで、冷たい飲み物で休憩。

途中、給油を挟み、西湖へ。

1232



ちょっと雲がかかってますが、いい景色です♪

1233


ついさっき500ml飲んだのに、
またここで500ml補充(汗)

あかんなー、暑さに負けてる(涙)



富士山を堪能したので、次はお決まりのソフトで!

国道139号で、一路、朝霧高原へ。

1235

こけももソフトがluvluvのオススメらしいが。
失敗した場合のダメージを最小限に抑えるために、
バニラミックスに(笑)

1234

サッパリしてて、旨い♪
でも、ツーリングの時はもっと甘いのでもいいかも(笑)



さて、、、そろそろ昼メシか!ってことで。
次なる目標は、ドライブインもちやへ。

1236

なんか、懐かしい!
昔ながらのドライブイン風情だ(笑)

その名前には似つかわしくないビジュアルの
「水上レストラン」へ(笑)

ま、、、本人が言ってるんだから、水上レストランか(笑)


そして、ここまで来たら食べなくては!
の、富士宮焼きそばを注文♪

1237

フツーのより、ちょっとモチモチした感じ。
ベニしょうが旨いなー(ってカンケーねーか・・・笑)





よーーっし、、、


メシも食ったし。












続くか!(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編) | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編) »

富士山ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す!
って記事もあまり更新されてない?(助かった)笑

富士山、絶景ですね~(☆▽☆)
素泊まり3000円の宿から観える景色なんですよね?
おいしい宿だなぁ~。
ただ、大部屋は自分のイビキが気になるから苦手だな(苦笑)

で・・・この食い倒れ帽子、滅茶苦茶気になるんですけど~?

投稿: チョロ((♀)) | 2010年8月27日 (金) 07時57分

食い倒れカスタム!!!

やぱり今度、はっさくボーイカスタムもオミマイしますね~(笑)

富士山・・・見れてよかったですね~。

富士宮焼きそばはまだ食べてないので今度はそれを楽しみに行こうかな~(^O^)

ちなみに今年は某所でのBBQのご予定は???(笑)
何気に京阪神軍団楽しみにしてるのですが~~(爆;;

投稿: HORI-G | 2010年8月27日 (金) 17時21分

今日富士山に行ってきました。
富士山は入道雲の中にすっぽり隠れていて、じぇんじぇん見えませんでした。
新五合目は行けましたよ。

投稿: 凸凹2008 | 2010年8月27日 (金) 21時42分

素泊まり派なんですねえ。
まあ、地元の美味しいものが必ず出て来る訳ではないですが、内のクラブは必ず一泊二食付きです。で、また、朝から鱈腹食うので、宿を出て暫くは、みんな前傾できません。(笑)
富士山は、日帰りコースなので、宿も知らないのですが、内のクラブ向きの宿と見た♪

そのオイルタンクカバーは、なかなか行けてるわ♪

投稿: フロの飼い主 | 2010年8月27日 (金) 23時36分

まだ続くんですか(笑)
ひっぱりすぎですよぉ。

ってエリミさん走ってますか??

あ、富士宮やきそばはいまだに食べたことなし。
B級は私のお口には...(略)

投稿: Nyaaa | 2010年8月28日 (土) 01時15分

そんなカスタムいらん!www

こけももソフト、ウマかったでしょ?
ワタシもミックスにしましたけどねw

焼きそばは味忘れたんでまた行かなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: レイニイ。 | 2010年8月28日 (土) 11時17分

おー、続いてる~(笑

ヲイラも先ほど写真を整理しました。
今週中にはアップできるかと。(ほんとか?;;

やっぱ富士山キレイでしたねー。^^
また来年も行けるといいですね~♪

投稿: けん | 2010年8月29日 (日) 20時47分

●チョロ((♀))さんへ

お久しぶりです♪
最近かなりサボってたんで、更新少ないです(笑)

チョロさんもイビキですかー?!
自分もそうなんですが、
他の人が被害に遭っているかと思うと、
個室の方がいいかなーと思いますよね(笑)

この食い倒れ帽子は、
大阪土産のプリンが被ってたやつだと思います!
なんか、オーダーメイドっぽいですよねー(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時03分

●HORI-Gさんへ

はっ、、、はっさくボーイカスタムっすか!?
いやー、どんなのになるか、不安だなーー(笑)

富士山見れたのは、バイクでは初めてで、
新幹線なんか含めても、いつから見てないだろう
ってくらい久しぶりに見ました♪
富士宮焼きそばは、食べる価値あると思います!
旨い店をリサーチしてから行きましょう^^

BBQは、指定の日程に所用が入ってるみたいです。
冬に車で集合してカ〇鍋もありかも♪とのこと(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時07分

●凸凹2008さんへ

あーー、富士山見れませんでしたかーー
でも、すぐにリベンジ行ける距離だからうらやましいです。。。

富士山スカイライン行けましたか!?
あーー、次は絶対走れるときに行こう!!!

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時09分

●フロの飼い主さんへ

素泊まり派なんです!
で、晩メシは外に食べに行くのが好きですねー♪
1泊2食付きも、なかなかいいですけどね^^
宿に着いたら、ゆっくりノンビリできますから♪

えーーっ!?
食い倒れカスタム、いいですか!!
これは、犯人に報告しておかないと(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時17分

●Nyaaaさんへ

いやー、引っ張りますよ!
ネタがないっすから(爆)

富士宮焼きそば食べたことないんすか!?
そらーあきませんて、1回食べとかないと!!(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時19分

●レイニイ。さんへ

やはり、レイニイ。さんは
食い倒れカスタムは要りませんか(笑)

そう、ミックスを基本にしたほうがいいですね!
失敗してもダメージ少ないし、
こけももはあっさりなんで、甘いバニラもあったほうがいいかと♪

焼きそば、旨い店のレポお願いしますね^^

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時23分

●けんさんへ

おーー、ようやく始動しましたか!
こりゃー、次早くアップしないと負けるな(爆)

富士山、きれいでしたねーー
また行きたいですよねー♪

投稿: エリミ | 2010年8月30日 (月) 23時25分

たて続けにアップされてるので、てっきりっレポが終わったのかと思いましたが、まだ続くんですね(笑)

あの日のツー以来富士山へは何度か行きましたが、一瞬見えたぐらいでほぼ雲の邪魔が入り絶景を楽しめていません。エリミさん達は運が良かったんですね。

投稿: 武郎 | 2010年8月31日 (火) 14時03分

●武郎さんへ

ええ、まだ続きますよー(笑)

やっぱり、あの時は運がよかったんですね!
Kizさんも見れてないみたいですしね!
ウチラは、二日とも見れてホント、ラッキーでした♪

投稿: エリミ | 2010年9月 1日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/36359213

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編):

« 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編) | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編) »