« 夏こそ重ね着♪ | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編) »

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編)

では、ココは超暑いので
涼しいトコに行きますか!

富士山スカイラインへ向かう事に!!

もしかしたら、、、
富士山スカイラインは寒いくらいかも♪♪


エリミ「あーーー、早くさむっ!って言いたいなー♪」
某♀ライダー「やめてやー」
モビ太「ホンマ、思いっきりさむっ!って言いたいなー♪」
エリミ「おー!さっぶーーー!!言いたいなー♪」

某♀「ホントに寒かったら怨むよ!!」














さ、さ、寒いの苦手??

ゆ、ゆ、許してー(汗)






・・・・






気を取り直して出発(笑)

富士ICで東名を下りて標高が上がるにつれて、
霧が出てきて、すんごく涼しい♪

霧のワインディングを快走して、
富士山スカイラインの入り口ゲートに到着。

1215

って、、、あれ??
ゲートが封鎖中。。。

8/17~19日は、マイカー規制らしい(涙)

あーーー、残念!!
ま、、、次また来る目標ができたか(笑)




つーことで、国道138号で山中湖方面へ。

あまりの暑さに、山中湖畔のコンビニで小休止。
(となりで旧車会の集団が休憩してました)

冷たいモノで生き返り。
武郎さんオススメの、富士山撮影スポットへ♪


標高が上がってきて、涼しい♪
沿道には、たくさんの三脚&カメラマン(驚)

邪魔にならによう駐車し、そそくさと撮影スポットへ!


で、、、見えた景色がコレです♪

1216

おーーーっ!いい景色だーーっ!!

ここからは、、、

1217

シャッターを、

1194

切りまくり(笑)

1218_2 





ひとしきり撮ったので、ビールに、、、
いやいや、宿に向かいますか!

1219

あっ、、、誰か倒れてるー
助けたげてーー

助ける気なし・・・笑)




今夜の宿、忍野の民宿にひとっ走り。
1回Uターンするも、無事到着!


宿に着いて。

帰るつもりだった武郎さんを拉致(笑)し、
女将さんに晩メシのオススメを聞く。

で、、、付近の居酒屋に決定♪



「送っていってあげる」
という女将さんのご好意に感謝しつつ、
エスティマに乗り込むも、、、

あっという間に到着(爆)

これ、、、車で来る距離ちゃいますがな(笑)




さっそく、ビールを注文!

1220

あ、、、これは写真を撮るためであって。
決して呑みたいからではありません(嘘)



せっかくの山梨といういことで。
ほうとう。

1221

ビールといえば、お決まりの唐揚げ。

1222

何を話したかサッパリ覚えてませんが(笑)
楽しく呑みました♪





帰りは、とーせん歩きで!




コンビニで二次会の買出しをし。

けんさんの「お富さん」に爆笑しながら。
ジュディオングばりの衣装の某♀にツッコミつつ(笑)

ふらふらと宿まで歩く。






涼しくて、星が出てて、気持ちいい夜だなー。







宿に帰って風呂入ってサッパリ♪


早速、二次会!!(爆)







で、、、こんな遠くまで来て。
呑むのは、いつものヤツ(笑)

1223

といいつつ。
1本だけ、プレモル呑んだモンねー(笑)





ここでも、、、

モビ太が寝入ったら、
まぶたに目ん玉書こう!
とか。

なんやかんやで、
ここでも結局バカ話だったような。。。(笑)

いい時間なんで、そろそろ寝ようかってことで。
今日はお開き。







で、、、

モビ太が寝た感じなので。

「化粧品持って来ーーい」と
luvluvに連絡するも、、、圏外(爆)


つーことで、、、
寝入ったモビ太のまぶたに目玉を書こう!!
プランは結局実行に移せず(涙)


個人的には、
口元にハクション大魔王ヒゲが書きたかったなーー(笑)

ざ、、、残念。。。










と思ってたら、すぐに意識がなくなりました。。。





Vol.3に続く。。。



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 夏こそ重ね着♪ | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編) »

富士山ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あ、路線が戻った!(笑)

富士山を見た場所って、僕も連れて行ってもらったところかな???
たしかそこではいつも誰かが倒れてるんですよ~(爆;;

あっつい中走ったあとのビールは最高ですよね~(^O^)v

投稿: HORI-G | 2010年8月23日 (月) 08時43分

続き始まったー!ヽ(^◇^*)/

お富さん、相変わらず2番が思い出せませんが、今でも眠くなると必ずメットの中で歌ってます。(笑

あ、富士山からの帰りはジュディオングの「魅せられて」も何度唄ったことか。(^▽^;


ところで・・・

後半の某♀は判ったのに、冒頭の某♀ライダーがどっちか判りませんでした。(´・ω・`)

投稿: けん | 2010年8月23日 (月) 22時43分

よしよし、再開されとるがなw

富士スカは残念でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
夏場は通行止めになるんで要チェックです
でもキレイな富士山見れたから良しとしないと!

投稿: レイニイ。 | 2010年8月23日 (月) 23時32分

●HORI-Gさんへ

路線、戻りましたよ(笑)

たぶん、HORI-Gさんと同じ場所と思います!
確か、武郎さんが「前にも同じ場所で倒れてた!!」
って言ってましたよ(笑)

あっつい日の走った後のビールは最高ですねー♪

投稿: エリミ | 2010年8月24日 (火) 23時26分

●けんさんへ

始まりました(笑)

お富さん、、、前にも言いましたが、
2番まで覚えなくていいですよ(笑)
しかし、、、「魅せられて」歌ってましたか!
自分は、気づいたら中島みゆき歌ってる時があります(笑)

えー、、前半の某♀分かりませんかー??
某〇〇軍団ナンバー2ですわ(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月24日 (火) 23時31分

●レイニイ。さんへ

はいはい、再開しましたがな(笑)

えー、通行止めになるの、知ってたんすか!?
自分はぜーーんぜん知りませんでした(涙)
ホント、キレイに富士山見れて、最高でした♪
その後のビールも最高でした(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月24日 (火) 23時33分

富士山が目的と言うよりは、風呂上りのビールが飲みたいがためにツーリングをしているような気がちらりほらり・・・

まあ、みんな一緒ですかね?(笑)

投稿: フロの飼い主 | 2010年8月24日 (火) 23時37分

そうそう、富士山てそういう形してるはずなのよねぇ~

横浜に来て未だ納得いくの富士山に出会えず・・・orz

富士山スカイラインは、お盆も規制してましたね。
また近々にリベンジに行って来ます(^^v

投稿: Kiz | 2010年8月25日 (水) 22時33分

●フロの飼い主さんへ

あーー、、、バレましたか!(笑)
いえいえ、富士山もれっきとした目的ですから♪

って、、、まー、だれしもやっぱり、
夏のツーはビールですよねーー(笑)

投稿: エリミ | 2010年8月25日 (水) 23時25分

●Kizさんへ

あー、、、
まだちゃんと見れてませんかー、富士山!!
これからいくらでもチャンスありますよー^^

盆も規制ですか!?富士山スカイライン??
いやー、こりゃなかなかチャンスなさそうだな(汗)
すぐにリベンジ行ける環境がうらやましいっす(涙)

投稿: エリミ | 2010年8月25日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/36308370

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編):

« 夏こそ重ね着♪ | トップページ | 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編) »