« 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編) | トップページ | 富沢選手、、、安らかに。 »

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編)


Vol.3からの続きです!




メシも食ったし。。。

では、、、解散!!

(コレ、マジで言いました・・・笑)



そのまま南に下り。

東名富士ICで、東に向かう武郎さんとluvluvと別れ。
残り4人で一路ニシへニシへ!

しっかし、、、
東名ってなんでこんなに暑いん??(涙)

ということで、牧ノ原SAで1回目の休憩。

1238

本日2個目のソフト♪
静岡ってことで、抹茶です。(濃いっ)

1239

子供に混じって、冷却中のけんさん(笑)

1240

呑みモノも飲んで、再出発。

断続的な渋滞も、ひたすら我慢(涙)
豊田JCTから伊勢湾岸道へ。

伊勢湾岸は、いつ走っても風がきっついなー(汗)

刈谷PAで休憩。

1241_2 

またもや栄養補給(笑)

これと、、、

1242

これです♪

1243

ブラックコーヒー大好きなんですが。
夏のツーリング行くと、
どうしても不足してしまうんです(笑)

ここでluvluvより無事着いたとの連絡あり。
そして、再度出発!!





「メガネがずれてくるのは、ガム噛んでるからか??」

そんなことを考えながら。
ずれてくるメガネを、シールド上げつつ、直しつつ(爆)

何回もそんなことを繰り返しながら(笑)



四日市JCTから東名阪へ、
亀山JCTから、行きに通れなかった新名神へ。

思いっきりまぶしい西日と格闘しながら。
逆光でスピード感がおかしくなりながら、
草津JCTから名神へ。

夕闇せまる草津PAへ滑り込む。


ここで、じぇいさんが持ってた
ばくだんオニギリが無性に食べたくなり。

早速同じものを購入♪

1257

写真、某ブログよりパクりました!(笑)

ばくだんオニギリって、
なぜか旨そうに見えませんか(笑)

1244


徐々に薄暗くなっていく、草津PA。

1245

みんな出発してくなーー

1246

じゃ、、、ウチラもそろそろ行きますか!!



渋滞の名神をひたすら南下。

吹田あたりで関極の2人と別れ。
モビ太と二人、吹田JCTから中国道へ。


あまりに単調な道のために、
西宮あたりで久々に心が折れそうになる(笑)



そこからもひたすら走り続けたものの、、、
ぜんぜん持つはずのガソリンが、、、

突如リザーブに(汗)

高速走ると、極端に燃費悪くなるなー



高速降りてGS見えるまで、
かなりなヒヤヒヤもんでした(笑)



何とかGSにたどり着き給油&小休憩。
缶コーヒーで、モビ太と今回の旅の反省。



さて、、、もうひとっ走り頑張るか!



ここからは、真っ暗な田舎を快走、、、
したかったんですが。

スモークシールドのため、視界悪し(涙)



PM11時頃、よーーやく到着。
今回も無事故無違反でよかった♪

みなさん、お疲れ様でしたー!!



1255




今回の走行距離 1230km
今回の燃費   20.77km/リットル

いつもは25km/リットルくらい走るけど。
どうも高速乗ると燃費悪いです。。。




今回のコース(某ブログよりコピペ)

●18日(日)
富士川SA待ち合わせ→富士IC→県道72号→国道139号線
→富士山スカイライン(富士宮口マイカー規制により通行止め)
→国道138号線→山中湖→パノラマ台じゃない方の展望台→宿

●19日(祝)
宿→山中湖駐車場→河口湖→西湖→国道139号
→朝霧高原(こけももソフト)
→もちや(水上レストラン・・・ぷぷぷ)
→西富士道路→富士IC解散














いやいや、、、しかし、、、
今回は、本当に暑さにやられました。

西湖あたりでは、マジでヤバかったです(汗)

次回からは、
夏をナメずに暑さ対策バッチリしたいと思います。















そして、、、

今回のツーリングで分かったのは、、、









自分に本当に必要なモノは、









レーシングブーツでも、









ましてや

もうちょい大きなシートバックなどでもなく。










新しいメットでもない。













今の自分に本当に必要なモノは、、、































折れない心と、、、



























ずれないメガネです(爆)

















つーことで、








1256





メガネ、買いました♪

ずれないかどうかは未確認(笑)







折れない心は、、、

売ってませんでした(涙)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編) | トップページ | 富沢選手、、、安らかに。 »

富士山ツーリング」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっ
1ゲットか?w

レポお疲れ様でした
で、ちょっと気づいたんですけど、吉田のうどん食べてないですね(-"-;)
美味しいのに~
今度行く時は忘れちゃダメですよ~w

投稿: レイニイ。 | 2010年9月 4日 (土) 19時53分

●レイニイ。さんへ

レポ、ようやく終わりました!
もう帰ってからひと月半になるんですけどね(笑)

しまった!!
吉田うどんがあったんだったー!!(涙)
次の機会にはゼヒ♪
って、、、次はいつかなーーー

投稿: エリミ | 2010年9月 4日 (土) 22時35分

レポお疲れ様でしたー!^^

でも、ヲイラの方が完成は早かったようですね。(o ̄ー ̄o)ムフ♪

それにしてもホンマに暑かったですね。。でも草津PAの夕陽がすごく印象的でした。


え、次回ですか?
冠雪富士を日帰りで行きますか?!(笑

投稿: けん | 2010年9月 4日 (土) 22時40分

あっ、Vol.3出遅れた・・・orz

私の場合、眼鏡はずれません!
こめかみのところはキチキチだし、
頬パッドで押されたほほ肉でHOLDしてますから(爆

あっ、吉田うどんですね _φ(□□ヘ)メモメモ

投稿: | 2010年9月 4日 (土) 23時21分

おお!!!!無事に完結しましたね~

お疲れ様でした。

折れない心・・・僕も欲しいです(笑)

ずれないメガネ・・・スポーツ用を使えばいいんでしょうけど・・買っちゃいましたモンね。

あ、僕はどんなメガネもコメカミの肉でホールドです!(笑)

投稿: HORI-G | 2010年9月 4日 (土) 23時41分

えっ1230kmですか?
半分でも心が折れますわ・・・

お疲れ様。
折れない心を売ってるお店を見つけたら、教えてくださいね。(笑)

投稿: フロの飼い主 | 2010年9月 4日 (土) 23時47分

すいません、HN入れ忘れてました~
HORI-Gさんの前のコメントは、わたくしです(^^;

投稿: Kiz | 2010年9月 5日 (日) 08時49分

やーーーっとおわりましたな(笑)
尻叩きに行ったかいが(爆)
単調な道で心が折れないコツは
車の流れに乗らないで走ることですねー。
覆面に捕まらないように注意して(笑)

私と逆なのでちょっと新鮮だったかも。
新名神って通ったのでせうか?
あそこ結構お気に入りでございますぅ。

というか疲労した体にあの峠3時間?は
渋滞すり抜けの東京より辛いかも(T_T)

投稿: Nyaaa | 2010年9月 5日 (日) 20時28分

●けんさんへ

ようやく完成しましたーー
って、、、
けんさんの方が先でしたかーー(汗)

いやー、ホント暑かったです。。。
次からは、夏をナメないようにします!

富士山日帰り??
極〇軍団なら出来そうですね!(笑)

投稿: エリミ | 2010年9月 6日 (月) 23時03分

●名無しさんへ

メガネは、ほほ肉ホールドですか!!(驚)
勉強になりました♪(笑)
他の人はずれないんでしょうかねーー

吉田うどん、自分も忘れていました。。。
次の機会には、ぜひ食べて見たいです^^

投稿: エリミ | 2010年9月 6日 (月) 23時06分

●HORI-Gさんへ

やっと完結しましたよー(笑)
やはり、折れない心は誰しも欲しいんですね!

スポーツ用ならずれないんですね!
今回買ったのは、バイク専用じゃないんで、
またいつかスポーツ用も試してみますね♪

こめかみの肉でホールドですか!?(驚)
自分も肉は人に負けないくらい付いてるけどなー
腹に!!(笑)

投稿: エリミ | 2010年9月 6日 (月) 23時09分

●フロの飼い主さんへ

1230kmって言っても、2日間ですから!
一日に1400km走る人も知ってますけど(笑)
自分には、コレぐらいが限度かなーー

折れない心、、、イオンにも売ってなかったから、
イトーヨーカ堂行くかな、次は(爆)

投稿: エリミ | 2010年9月 6日 (月) 23時11分

●Kizさんへ

あ、、、Kizさんでしたか!
さっきのコメントは(笑)

投稿: エリミ | 2010年9月 6日 (月) 23時12分

●Nyaaaさんへ

やーーーっと終わりましたよ♪
って、マジで尻叩きに来たんですか!!(笑)

車の流れに乗らずに走るに走りたいけど、、、
免許が人一倍大事なモンで(笑)

新名神通りましたよー!!
あそこ、広くて走りやすいでしょ??
SAも新しくてキレイだし♪

さすがのNyaaaさんも、疲れてましたか!
あれだけ走った後なら、仕方ないっすね(笑)

投稿: エリミ | 2010年9月 6日 (月) 23時18分

ずれなくても買ったんでしょ???(笑)

それにしても1230kmとは凄い・・・^^;


F4iのリザーブのバーってほんといい加減ですよねぇぇぇ。
さっき3本かと思った瞬間、
2本ぐらい一気に減りますものねぇぇぇ・・・。

リッター20km上等じゃないですか???
ウチのロッシは18km/Lくらいでしたから・・・。


そしてウチは片道200kmが限界です(笑)

投稿: uri | 2010年9月 7日 (火) 18時15分

●uriさんへ

ええ、ずれなくても買いました(笑)
1200kmって言っても1泊してますから!

そうそう!
F4iのリザーブなってからの減りっぷりは、
恐ろしいモンがありますわー(汗)

リッター18キロって悪くないですか??
回してたら悪くなるんですけど、
自分はいつも回してないんで燃費いいです(笑)

片道200kmですかー?
もうちょっと走りましょう(笑)

投稿: エリミ | 2010年9月 9日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/36523877

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編):

« 待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編) | トップページ | 富沢選手、、、安らかに。 »