« ひっさしぶりの更新!! | トップページ | 遅ればせながら、、、 »

ヤツのニューマシンお披露目&ひょっとしてご近所さんですか?ツーリング

今年の話は、今年のうちに!(笑)
ということで、大掃除感覚で(爆)
ずいぶん前の話ですが。。。

今を遡る事、4ヶ月の8月末。


なんとなんと!

あの「フロに入らない男」こと
ZZ-R君改めひろっぴが、
ニューマシンを入手したとのこと!!


こりゃー、早速お披露目ツーしないと♪

ということで、チョイ走りに行く事に!!


と言ってたところへ、前日の夕方。

Nyaaaさんから
「明日ヒマしてますかー?」という
ご近所さん的なメールが(笑)

そして、、、
あれよあれよという間に参戦決定♪(驚)





8月29日(日)

朝イチの仕事を終わらせ、
AM10時というなんとも中途ハンパな時間に集合(笑)

遅れたと思ってガソリンも入れずに走ったのに、、、
来てたのは一人だけ(爆)

なんと、一番乗りはZZ-R君改めひろっぴ!!
で、、、ニューマシンはコレです ↓↓

1258 

そう、、、なんとCBR1000RR!!
青×銀カラーです。

ヤツは、ハーレーのファットボーイも持ってるんですが。
なんと今回、買い換えではなく、買い増しです(爆)

写真撮ってるうちに、モビ太登場。
CBRのスリーショット撮影♪

1260

顔は、それぞれこんな感じです。

1259

そうこう言ってるうちに
マグナ君も到着したので、4台で早速出発♪

一時間ほど走って、早速コンビニで休憩(爆)
本日一個目のソフト、バニラ×コーヒー(写真なし)

コーヒーが甘くなくて、旨い♪
パンも旨いし、、、やるなー、ミ〇ストップ!

もう少しで昼だと言うのに、、、
パンだのチキンだのを食べまくる
ひろっぴ&マグナ君(爆


ここでちょっと話してると、、、
なんでもひろっぴのCBRは
84回払いのローンらしい(驚)


エリミ「おー!84回はすごいなーー!!」

ひろっぴ「何言ってんすか!
     ハーレーなんて
108回払いっすよ!!」

エリミ「ひゃっ、ひゃくはちかい??まじで?
    つーか、ピッタリ煩悩の数だけ払い続けるなんて、
    ひろっぴらしいよなー(笑)」

ひろっぴ「うはははは!!
     で、今日は誰が来るんでしたっけ??」

エリミ「Nyaaaさんだよ」

ひろっぴ「えっ!?ミヤオさん??



ま、、、聞こえなくもないか(爆)




アホな話にのめり込んでて、
待ち合わせに遅れそうなので、
ここからは無料になった舞鶴道で北上することに!



途中、、、

後ろに消えたと思ったら、
こーーーーん!という音とともに
気持ちよさそうに加速して抜いていくひろっぴ!

でも、そのライディングウェアは、、、

ラコ〇テの半袖ポロシャツに作業ズボン(爆)

靴はもちろん、
スニーカーです、、、ア〇ィダスの(笑)

作業ズボンをはためかせて抜いていくひろっぴに
何度か笑わせてもらった後。

舞鶴辺りで、本日時間切れのひろっぴは離脱。
また走りに行こう♪

今度も笑わせてなー(笑)


ここからは、
モビ太、マグナ君と3台体制で!

小浜ICから27号経由で、待ち合わせのドライブインに到着。
まだ到着してないようだ。

しかし、、、暑い!!
早速飲みモノ、、、で、ウルトラコーラ(笑)

1262

飲んでたら、Nyaaaさん到着♪
しかし、、、
関東からなのに、いつもほぼ遅刻しませんねー
えらい!!えらすぎる!!

ウチラが関東行く時って、いっつも遅刻です(爆)
しかも、2時間とか(汗)

で、、、
「富士山ツーレポのアップがあまりに遅いんで
 ハッパかけに来ました!」
と(汗)

いやーー、、、ちゃんと終わりましたよ(汗)



昼もずいぶん過ぎたので、早速昼メシへ!!

久しぶりの「かねまつ」

時間が遅かったんで、
ちょっと待ったらすぐ入れました。
しかも、、、初めての個室!!

こんなとこあったんかーー


今回は、刺身丼(大)

1264

そして、、、
さっきのコンビニでたらふく食べてたマグナ君は、

特丼の大(爆)

たっ、、、ただモンじゃないな。。。



食べ終わってマッタリしすぎ。。。
根が生えかけましたが、
デザートという目標が見つかり、出発♪

Nyaaaさんを拉致って、周山街道を南下。

道の駅「名田庄」へ入りかけて、、、
道の駅「美山ふれあい広場」に
新しいアイス屋さんが出来てるのを思い出し。。。

行ったことないので、そっちへ行く事に!
さらに南下。



日曜で車も多かったので、
ほどほどのペースで、美山に到着。

早速、美山のめぐみ・牛乳工房へ♪
詳しくは、コチラ!!


1266

少し並んで、ソフトげっと♪

1265

甘すぎずさっぱりしてるけど、
しーっかり牛乳の味がしててコクがある!!

これは旨いんではないでしょうか♪



ここで、、、
本日初のフォーショット(ライダー編!)

1267

左より。
Nyaaaさん(影)、マグナ君、モビ太、エリミ(影)

また水分補給して。。。

1268

ここで、Nyaaaさんからお土産をいただきました♪
何か、いっつも貰ってばかりでスミマセン。。。

1269

今回も、ウチラは手ぶら(爆)

次は何か持って行きますんで(汗)



そろそろいい時間になったので、解散ポイントへ。
さらに南下して、道の駅を目指します。

夕暮れ迫る前に、
道の駅「京都新光悦村」に到着。

1270

ここで、初のフォーショット(バイク編!)

1272


水分補給したり、
夕焼けやバイクの写真撮ったり。

しばらくマッタリ。



さ、、、では帰りますか!!

ここから園部ICへ。
京都縦貫道を京都へ向かうNyaaaさんと別れ、
3台でひたすらニシへ向かう。

1271

いつもの道をひた走り。
途中モビ太と別れ、
最後にマグナ君と別れて、無事帰宅。

みんな、また走りに行こう!!

Nyaaaさん、、、
また参加してくださいねー!

今度は呑み会込みで(笑)













追伸


ひろっぴが、
「CBR買ったんで、峠の練習しましょう!」
とか言ってるらしいんだけど。

なんせ、ヤツは、、、

ブログ始めたら、記事三つで放置(爆)

バンドやるって言って、
ギター始めたら、練習2回で終わり(爆)

この勢いが、一体いつまで持つのやら。。。
そして、、、CBRもいつまで乗られるのか(笑)


そうそう!

先日の事。
ひろっぴが、こんな事を言い出しました。

「ジェットスキー欲しいんですよねー!
 中古で安いのなら、36回払いで買えそうだし!!」

あんた、、、またローン増やすんかいな(爆)










で、、、後日談。



やっぱり買ったそうですよ。
ジェットスキー(爆)















このときは、コレが今シーズンの乗り納めになるとは
夢にも思っていませんでした。。。

が、結果的にコレが最後となりました(爆)

先日、4ヶ月ぶりにエンジンかけてみたら、、、
バッテリー上がってました(爆)

冬眠前にバッテリーあがったのって
初めてだなーー(汗)

乗り納めが8月、ってのも初めて(汗)






なにはともあれ。
皆さん、良いお年を!!

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« ひっさしぶりの更新!! | トップページ | 遅ればせながら、、、 »

ブロ友さんと遊ぼう!!」カテゴリの記事

コメント

(^_^)/ エリミさん
なんとまー CBR3台ですか(笑) Kawasaki党を離党しちまったのですね・・・ヾ(- -;)
にしてもすさまじいローンの嵐!!
すごいね~(笑)
何はともあれ良い年をお迎えくださいな(^_^)/
追記
ひろっぴに言っておいて
もちっと安全な格好した方がいいよと^^;ずる剥けは見たくないからね~(笑)

投稿: GP | 2010年12月28日 (火) 20時22分

嗚呼、やっちゃいましたか・・・(笑)

CBR揃い踏みですが、
逆車?でCBR600F復活じゃないですか!?

装備的にはF4iの方がよさそうですが、
いかがですか?

でもその前にバイクと自分の充電してくださいね^^

では良い年末年始を~♪

投稿: uri | 2010年12月28日 (火) 21時14分

CBR兄弟・・混ぜてくださいよ~~(^-^)

しかし・・8月に走り納めてたとは・・・
さすが時代を先取りですね!(爆;;

来年はぜひ一緒に走りましょうね。

よいお年を~(^-^)

投稿: HORI-G | 2010年12月28日 (火) 21時50分

もうローンは怖いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今年は忙しかったようで、ほとんど乗られてないみたいですが、バッテリーを上げないためにもたまには乗ってあげて下さい
ワタシは車のバッテリー上げちゃいましたけどネwww

それでは良いお年をノシ

投稿: レイニイ。 | 2010年12月29日 (水) 00時55分

がはは。
あれが走り納めだっただなんて
うっそでしょーー!!!
ほーんとびっくりですよぉ。
なんだ、エリミ号乗って帰ってきちゃえば
よかったわぁ(笑)
もしくは四国行きの時にむりやり
迎撃してもらえばよかったかにーー。

来年はもっとたくさん遊んでくださいねー♪

投稿: Nyaaa | 2010年12月29日 (水) 01時27分

●GPさんへ

とうとうCBR3台になってしまいました(笑)
ローンの嵐、、、
ヤツは何でもローンで買うのです!
支払回数もハンパじゃない(笑)

ひろっぴも、
さすがにちゃんとしたジャケットやブーツを買うって言っていました^^
そういいつつ、その後最初に買ったのはシートバックでした(爆)

投稿: エリミ | 2011年1月 1日 (土) 10時56分

●uriさんへ

やっちゃいました(笑)

そうなんですよ、ロクエフ復活ですよね!
わりとカッコいいですよね♪
宝くじさえ当たれば買うんですけどねー(涙)

といいつつ。
春には車検なので、頑張って資金貯めます(笑)

投稿: エリミ | 2011年1月 1日 (土) 10時58分

●HORI-Gさんへ

CBR兄弟、また混ざって下さいねー♪
この日はホントに急きょ決まったチョイ走りだったんで!

これで走り納めるつもりは全くなかったんですけど。
結果的にそうなってしまいました(汗)

来年こそ一緒に走りに行きましょう、、、
いや、カレー食べにですかね(爆)

では、よい正月を♪

投稿: エリミ | 2011年1月 1日 (土) 11時02分

●レイニイ。さんへ

ローンに辛い思い出が!?(笑)

もう春までは乗れそうにないので、
バッテリー外して充電しとこうかと思います♪
って、、、車のバッテリーですか!?
レイニイ。さんこそ、どんだけ乗ってないんすか!(笑)

では、よいお正月を!!

投稿: エリミ | 2011年1月 1日 (土) 11時04分

●Nyaaaさんへ

いやいやー、自分でもウソかと思いましたが。
ホンマの話でございます!
証拠に、バッテリーもきっちり上がっております(涙)
エリミ号貸し出してもいいですけど、エリミの足にあわせてあるんでシート高が低すぎるんじゃないですか?(笑)

四国迎撃、できたらよかったんですけどねー。
そしたらバッテリー上がらなかったかも(笑)
また一緒に走りましょう♪

投稿: エリミ | 2011年1月 1日 (土) 11時10分

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

相変わらずエリミ♂さんの記事は面白い!!
ひろっぴさんの存在が面白すぎる感も否めない
けれど(笑)
走り納めが早すぎますよ!!
来年は是非、「望雁」で♪

投稿: さち | 2011年1月 1日 (土) 16時26分

すみません。新年早々間違えました。
来年ではなくて・・・
今年でしたm(_ _"m)

投稿: さち | 2011年1月 1日 (土) 16時27分

エリミさんへ

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年の年賀状の写真の一部、エリミさんに撮ってもらった写真を使わせて頂きました♪
ありがとーねー
また道の駅矢田川で会いましょうねぇ

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2011年1月 2日 (日) 23時51分

久しぶりの更新だと思ったら、夏のツーリングですか?(爆

富士山を思い出します。(笑


で、ひろっぴ君もCBRですか、エリミCBR軍団の出来上がりですね。

暖かくなったら、また望雁か小浜あたりのツーリングに行きましょう。

あ、それとBBQもっ!!( ^∀^)

ともあれ、今年もよろしくお願いします~♪

投稿: けん | 2011年1月 4日 (火) 11時15分

●さちさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

いやー、記事が面白いというより
ひろっぴがおもろすぎるんですわ(笑)
あったことそのまま書いてるだけなんで(爆)

はい、ぜひ望雁行きましょう♪
またよろしくお願いします。

投稿: エリミ | 2011年1月 4日 (火) 23時41分

●ニャンポコへ

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いします。

えーっ、、、年賀状にっ!?(汗)
ま、、、なんにせよ気に入ってもらえたならよかった♪
またどっか走りに行こう!

投稿: エリミ | 2011年1月 4日 (火) 23時43分

●けんさんへ

そうなんです、夏のツーなんです。
しかもコレが走り納め(汗)

CBR軍団というか、、、
ひろっぴはここんとこ幽霊部員みたいなモンなんで(笑)
望雁いいですねー、去年の春以来ですから。
BBQは、また家主に言っときます!

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: エリミ | 2011年1月 4日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/38238613

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツのニューマシンお披露目&ひょっとしてご近所さんですか?ツーリング:

« ひっさしぶりの更新!! | トップページ | 遅ればせながら、、、 »