« 遅ればせながら、、、 | トップページ | 「教える」って難しいなー(汗) »

近況報告。

いやーー、、、

記事に書くようなことがないからと放置してたら
あーーっと言う間に3週間も経ってしまいました(汗)

皆さん、お元気でしょうか。

Imgp0394

記事とはまーったく関係ないですが、、、
年末移動途中に食べた塩ソフトです(笑)

なんだかんだとバタバタと毎日過ごしていますが。

ちょっと時間ができたら、
WEBでバイク用品チェックしてみたり、
モ〇太とバイク用品談義したり、
インセプションの渡辺謙に感動したり、
バイク関連のエッセイ本読んだり、
グ〇バイクで、バイクの買い替え検討したりしてます。

うーん、、、ま、検討というか
買い替え実現は難しいので、検討というより妄想です(笑)

Imgp9840_2 

やはり、バイク=夏!!

早くこんな季節が来るといいなー(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 遅ればせながら、、、 | トップページ | 「教える」って難しいなー(汗) »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/38659691

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« 遅ればせながら、、、 | トップページ | 「教える」って難しいなー(汗) »