« 帰るべき場所 | トップページ | 今、できること »

最近のお気に入り

なんの脈絡もありませんが(笑)


最近は、MP3プレーヤーに
「最近のお気に入り」なるプレイリストを入れてまして。

まーこれが、
かなり節操のない選曲だったりするんですが(爆)


そんなこんなで(笑)
全く節操のない選曲で
最近、気になってるバンドなどを紹介します♪



〇The Vines



いやー、、、若いっていいなー!!
元気でますねー♪








〇Paramore


PVの雰囲気がかなり好きです♪







〇Them Crooked Vultures


元ニルヴァーナのドラマーで現フーファイターズのフロントマン、デイブ・グロールと、クイーンズオブザストーンエイジのジョシュ・オム、そしてそして、あの元レッドツェッペリンのジョンポールジョーンズが組んだ、スーパーバンド中のスーパーバンド!!

興味ある人にしか興味ないと思いますが(笑)







〇なぜか玉置浩二



いろいろと世間を騒がせてはいますが(笑)

ミスチル桜井、秦基博、コブクロ、河口恭吾などなど。
さまざまなアーティストにカヴァーされてます!

最近聞くようになったんですが、
彼の声と歌には、
とてつもなく惹きつけられます。

聞けば聞くほど染みます。。。






































そして、、、




















最近なんか元気が出ないとか。

















いいことないとか。

















頑張りすぎたとか。


































疲れている方は、

ぜひコチラをどうぞ。























染みます。。。


























































(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 帰るべき場所 | トップページ | 今、できること »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アリス好きだな~

さだまさしが柳沢信吾に見えるとか、
上田正樹が山本晋也に見えちゃうとか、

って、まんまと反応しちゃった~

あっ、ご無沙汰してます(笑

投稿: Kiz | 2011年3月 7日 (月) 22時06分

あ、
うちはキャンディーズ入ってます^^

あと最近はマクロスFのヴォーカル集とか(笑)


そろそろあったかくなってきたので、
復活ですか???

投稿: uri | 2011年3月 8日 (火) 19時14分

あれ?最初からコメ欄ありましたっけ?

解禁ですか?(笑)

ご無沙汰してます。

僕は・・・デビュー当時のGLAYやちょっとまえのB'Zなどから元気貰ってます(笑)

復活したら一緒に走りましょうね~(^-^)

投稿: HORI-G | 2011年3月 8日 (火) 23時56分

●Kizさんへ

アリスすきですか!
自分は、ぴんから兄弟がツボでした(笑)

さだまさしもすごいですよね♪

あ!
お久しぶりです!!

投稿: エリミ | 2011年3月 9日 (水) 22時49分

●uriさんへ

きゃ、、、キャンディーズですか!?(笑)
自分は生まれてなかったなー。。。(ウソ)

徐々にあたたかくはなってきましたが。
今日はまた寒くなりました(涙)
復活まであとひと月ってとこですかねー。
HYODの春夏モデルがとっても気になります(笑)

投稿: エリミ | 2011年3月 9日 (水) 22時53分

●HORI-Gさんへ

最初からちゃんとありましたよ(笑)
お久しぶりです!

デビュー当時のGLAYですかー。
まだ自分は生まれてなかったなー(ウソ)

復活まであとひと月ってとこです!
もうちょっとで春になります♪
またカレーでも食べに行きましょう!

投稿: エリミ | 2011年3月 9日 (水) 22時55分

お久しです~♪

いやー、ノブ&フッキー、名人芸ですよね。
いまものまね界で一番秀逸なんじゃないでしょうか。(゚∀゚)

ぴんから兄弟の「女のみち」が好きです(笑)
春日八郎の「お富さん」に加えてメットの中で歌おうかなww

投稿: けん | 2011年3月 9日 (水) 23時04分

●けんさんへ

おひさしぶりです!

ノブ&フッキーはすごいです!!
純粋に上手いし、笑える^^

で、、、またお富さんですか(笑)
もうちょっと新しい歌、覚えましょう!
今度は、メットの中で少女時代でも歌うとか♪
少女時代って知ってますか??(笑)

投稿: エリミ | 2011年3月10日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/39081839

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 帰るべき場所 | トップページ | 今、できること »