« ラーメン?いや中華そばです♪ | トップページ | 明けまして »

この人の声が好きです。
この人から生まれるメロディーが好きです。

そして、、、
若いときはほとんど耳に入らなかった歌詞さえも。




これだけの才能があるのに。

個人的には、
もっともっと評価されてもいいと思うな。








以下、日記です。。。




突然でした。



「良くある名前だから」と半信半疑で
今日の夕方会場に着きました。


入り口にあった遺影で、
ようやく「本当なんだ」と分かりました。



数年ぶりに会った級友は、
とても安らかな顔をしていました。




図体もでかく丈夫で明るくて
一番やんちゃだった彼が、
こんなに早く、、、とは。







どうか、安らかに眠ってください。



にほんブログ村 バイクブログへ

|

« ラーメン?いや中華そばです♪ | トップページ | 明けまして »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/43451417

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラーメン?いや中華そばです♪ | トップページ | 明けまして »