« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

冬に夏アイテム♪

先日の休日。

所用で豊中へ行った帰りに、
気になるヘルメットの実物を見るために
通りかかった西宮2りん館に寄ってみました!


ちょうど年末セールをしていたので、
ついでに店内を物色♪

もう少しで全く買う予定のなかった
ブーツを買うところでした(汗)


サイズが合わなくてよかったーー(笑)


結局、買おう買おうと思いつつ
買いそびれていたものがあったので
とりあえず購入!!

1309

なぜか2枚組ですが。。。

1310

メットを直接被るより、かなり快適っぽいです!!


いやー、これで夏も快適に乗れそう♪
って、、、気が早すぎか(笑)





それより、、、ONE SIZEって、、、

このデカ頭が入るのか??(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

明けまして

1308



明けましておめでとうございます!!


昨年は、GW以降何かと忙殺されていて
ほとんどバイクに乗る機会がありませんでした(涙)



今年こそは、いろんなところに出かけたいと思います♪
また一緒に走りましょう!!



今年が皆さんにとって良い年でありますように♪

にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »