« 明けまして | トップページ | SSトリオな頃 »

冬に夏アイテム♪

先日の休日。

所用で豊中へ行った帰りに、
気になるヘルメットの実物を見るために
通りかかった西宮2りん館に寄ってみました!


ちょうど年末セールをしていたので、
ついでに店内を物色♪

もう少しで全く買う予定のなかった
ブーツを買うところでした(汗)


サイズが合わなくてよかったーー(笑)


結局、買おう買おうと思いつつ
買いそびれていたものがあったので
とりあえず購入!!

1309

なぜか2枚組ですが。。。

1310

メットを直接被るより、かなり快適っぽいです!!


いやー、これで夏も快適に乗れそう♪
って、、、気が早すぎか(笑)





それより、、、ONE SIZEって、、、

このデカ頭が入るのか??(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 明けまして | トップページ | SSトリオな頃 »

ライディングギア」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ヘルメットのインナーって、余計暑くなりませんか?
確かに清潔にはなりそうですが、汗っかきなので躊躇しています。

投稿: 凸凹2008 | 2012年1月 9日 (月) 11時09分

おっ、着々と今シーズンの準備開始ですねー。

夏まで待てないので、春になったら望雁でもどうですか?(・∀・)

投稿: けん | 2012年1月 9日 (月) 22時34分

うんうん、
知り合いが絶賛してます♪
でも自分は未だに・・・^^;

今年はチャレンジしてみようかな^^


で、

メットは???(笑)

投稿: uri | 2012年1月 9日 (月) 23時41分

メットは何を狙ってるんですかー
赤系のど派手なヤツにしましょーねー!!

投稿: レイニイ。 | 2012年1月10日 (火) 22時30分

僕もこのアイテム気になってます・・・

今ならお買い得なんですかね?(笑)

メットは・・・「安全第一」じゃないですよね?(ーー;)(笑)

投稿: HORI-G | 2012年1月10日 (火) 23時09分

僕は、ヘルメットのイージーリムーバをインナー代わりに使っています。夏は・・・う~ん、折角のヘルメットのベンチレータが効いていない感覚があって、ちょっと残念な気分でした。でも、ヘルメットをかぶる時は、髪の毛が引っ張られなくて痛くないですよ♪

投稿: フロの飼い主 | 2012年1月10日 (火) 23時21分

●コメントいただいた皆様へ

コメント返し、遅くなってスミマセン。。。

●凸凹2008さんへ

遅ればせながら、おめでとうございます!
自分も以前はそう思ってたんですが。
クール系のインナータイツ履いてから
夏の重ね着って結構いい♪
ってことがわかりましたよ!!

試してみましょう☆

投稿: エリミ | 2012年1月28日 (土) 23時49分

●けんさんへ

はい!準備だけは着々と(笑)
そうですねー!
とりあえず、望雁は行っとかないと♪
春になったら行きましょう!!

投稿: エリミ | 2012年1月28日 (土) 23時51分

●uriさんへ

まだチャレンジしてなかったですか!?
それは、ぜひ使ってみてください♪

メットは、、、無事に視察をしてきました(笑)
シーズンインまでには購入予定ですよ♪

投稿: エリミ | 2012年1月28日 (土) 23時53分

●レイニイ。さんへ

メットは、また記事にします(笑)
今までソリッドばっかだったんで、
とりあえず今度は「初のグラフィック」かなー
と思ってます♪

投稿: エリミ | 2012年1月28日 (土) 23時55分

●HORI-Gさんへ

この年末セールでは20%オフになってました♪
若干お買い得でした(笑)

メットは、、、安全第一でもいいかも(笑)

投稿: エリミ | 2012年1月28日 (土) 23時58分

●フロの飼い主さんへ

ベンチレータが効いてない感じでしたかー。
それは残念です。。。
あ、、、そうそう!
これ使うと、メット脱いでも
髪が変な形にならないらしいですよ!!(笑)

投稿: エリミ | 2012年1月29日 (日) 00時00分

髪がペッタリコンコン…悩みですよね。

夏場だけじゃなくてオールシーズン良さそう
じゃないですか。

ま…私ギプスの人なので、しばらくまたまた
バイクから遠ざかっていますけど(^_^;)

投稿: さち | 2012年2月 7日 (火) 10時49分

●さちさんへ

そうなんです!
ぺったり、だけならまだしも、
自分の場合、凸凹のカリフラワー状態です(笑)

えーーっ!?ギブスの人ですか!?
どうしちゃったんでしょうか???
とりあえず、しばらく安静にして
また春になったら元気に走りましょう♪

投稿: エリミ | 2012年2月14日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/43671073

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に夏アイテム♪:

« 明けまして | トップページ | SSトリオな頃 »