« 冬に夏アイテム♪ | トップページ | ベン・スピースが・・・ »

SSトリオな頃

245

少しだけ懐かしい写真を見つけたので、アップしました!
2007年頃の写真です。

この頃は、この3台で走ることが一番多かったです。

CBR600モビスターは、おなじみモビ太、、、ではなく
この頃はモビ太がNSR250に乗ってて、
CBRモビスターは元ブラバ乗りが乗ってて。


って、、、ややこしいっすね(笑)




自分がエリミネーターからCBRに乗り換えたときに
元ブラバ乗りもモビスターに乗り換えたんですが、
その後、モビ太がモビスターを譲り受け。


NSRは確か、今頃東京のどこかを走っているとか。





で、、、
ちょっとブランクがあった元ブラバ乗りなんですが、
またこちらの世界へ引きずり込むか!

などと、企んでいる今日この頃でした(笑)







早く春が来るといいですね♪

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 冬に夏アイテム♪ | トップページ | ベン・スピースが・・・ »

バイクとの思い出」カテゴリの記事

コメント

NSR、東京走ってるんだ!!
こんどさがしてみよっと♪

って引きずり込むも何も
エリミさんが全然乗れてないやんけー(笑)
今年はたっぷりと乗れるといいですなぁ。

投稿: Nyaaa | 2012年2月17日 (金) 21時17分

真ん中の青いバイク以外は過去に所有してました^^

春待ち遠しいけど、走っちゃえ!!(笑)


追伸、
某パドックさんに3月から元ビッグマシン編集長が
在籍することになったそうです。

投稿: uri | 2012年2月18日 (土) 12時22分

HONDA三兄弟~♪
ロスマンズNSR、乗ったことはないけど懐かしいなぁ。

引きずり込みやしょう(。-∀-)化♪
カワサキが良いかも(笑)

投稿: けん | 2012年2月18日 (土) 22時35分

●Nyaaaさんへ

ぜひ探してみましょう!!(笑)

そうなんだよなー
全然乗れてないんだなー
でも、今年こそは乗るぞー!!

ということで。
古くなったバイク用品の調達しながら
春になるのを待ちます♪

投稿: エリミ | 2012年2月26日 (日) 00時22分

●uriさんへ

NSRも持ってたんですね!!
自分は、はるか昔にTZR持ってました♪

そうなんですよ!
今度パドック行くのが楽しみです!!
WEBマガジン的なこともされるとか♪

投稿: エリミ | 2012年2月26日 (日) 00時25分

●けんさんへ

このNSRは、
確かえらくうるさかったですわ(笑)

そうなんです!
引きずりこまないと!!
というか、復帰ですね(笑)
カワサキ、、、自分が欲しいです♪

投稿: エリミ | 2012年2月26日 (日) 00時27分

NSRは87、89-SP、91-SP、92-SPと所有してました。
その後ブランクがあって94-SPを経て、

F4iロッシ号になりました^^


パドックさんに行ったら、
僕の知り合いだって言って、サスセッティングしてもらって下さい♪

変わると思いますよ^^

投稿: uri | 2012年2月29日 (水) 15時45分

●uriさんへ

NSRだけで5台もですか!?
そりゃーすごいですね!!
ちなみに、写真のNSRは92-SEで外装のみロスマンズに換装したようです♪

ありがとうございます!
パドック、春になったら必ず行ってみますね♪
機会があれば、よろしくお伝えください!
セッティング、楽しみだなー^^

投稿: エリミ | 2012年3月 4日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/44147620

この記事へのトラックバック一覧です: SSトリオな頃:

« 冬に夏アイテム♪ | トップページ | ベン・スピースが・・・ »