« 鬼に金棒!ビアッジにアプリリア?! | トップページ | 旅ノカケラ »

MOTOGP開幕!!

カタールでMOTOGPが開幕!
予選が終了しました!!

激しいPP争奪戦の結果、
チャタリングに苦しむストーナーを押さえ
2012初のPPはロレンソが取りました!!

1301

マシンとつなぎのカラーリング、、、いいですよね♪


しかし、、、ヤマハがいいですね!
6位までに4台が入っています。

スピースの転倒にはヒヤリとさせられましたが(汗)

転び方が、シモンチェリの時とダブりました。。。






心配なのは、この方、、、ロッシ。

1302

チームメイトのヘイデンが5番手につけているのに、
ロッシは、トップから2.179秒落ちの12番手と低迷してます。

CRT勢以外だと最下位という結果。。。






MOTO2クラスは、中上選手が9番グリッドからスタート。
くしくも、あの富沢祥也が優勝したときと同じグリッド!!


決勝に期待します!!
決勝はもうすぐスタート♪

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 鬼に金棒!ビアッジにアプリリア?! | トップページ | 旅ノカケラ »

レース」カテゴリの記事

コメント

昨日やっと録画したのを見れました♪

moto3、moto2と面白かったのですが、
motoGPは相変わらず面白くないんだろうなって思ってたら、
以外や以外、
面白かったです^^

やっぱり競り合いがないとね♪

で、
新しいダニのメット買うんですか???(笑)

投稿: uri | 2012年4月11日 (水) 08時45分

●uriさんへ

えーっ!?面白かったんですか!!?

はい、、、録画し損ねました(爆)
ということで、
まだ結果は言わないでください(笑)

あ、、、ダニのニューメット出ましたね!!
だけど、その前に違うの買っちゃいました(笑)

投稿: エリミ | 2012年4月14日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/44805335

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGP開幕!!:

« 鬼に金棒!ビアッジにアプリリア?! | トップページ | 旅ノカケラ »