« 激震 | トップページ | 夏の日の思い出 »

帰ってきたYamaha「46」

ようやく来シーズンのロッシの動向が決定しました!

なんとなんと!
ヤマハとの2年契約が決まったようですね!!

1320

個人的には、
ドビツィオーゾかクラッチローがワークス昇格、、、
あたりが順当なところかと思ってたんですが。

いやいや、、、
これは楽しみになってきました!

ロッシとロレンソの壮絶な争いが再燃!
そこに、一足飛びにホンダワークスチームに
上がって来るマルケスがどう挑むか!?

ペドロサも当然絡んでくる!!

今シーズンの活躍から考えると、
ヤマハサテライトの2人も黙ってないでしょう♪

成長著しいブラドルも!!

個人的には、モトGPに来た時から応援してる、
ドゥカティに残留したヘイデンにも頑張ってほしい!!

で。

あとは、残ったドゥカティワークスのシート1つ。

芳賀がBSBからモトGPドゥカティワークスに!!!

なんてことになったら、狂喜乱舞するけどなー(笑)

ということで。

まだまだ2012シーズン半ばにして、
2013シーズンの開幕が待ち遠しい毎日です♪

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 激震 | トップページ | 夏の日の思い出 »

レース」カテゴリの記事

コメント

ドカはイヤンノーネですかね???

マルケスにロッシ、ますます楽しみになりますね。

投稿: uri | 2012年8月15日 (水) 09時15分

追伸。

ドビって話も出てきましたね^^

投稿: uri | 2012年8月17日 (金) 08時35分

●uriさんへ

イアンノーネとレディングがドゥカティのプライベートテストに召集されたようですね!!

ドビの線ですが、
いよいよ現実味が帯びてきた感じですかね??
もうそろそろ発表されるのでは??

マルケスがどれだけ走れるのか!
ホント楽しみになってきましたね♪
個人的にはエスパルガロにも上がってきてほしい!!

投稿: エリミ | 2012年8月18日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/46694775

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたYamaha「46」:

« 激震 | トップページ | 夏の日の思い出 »