« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

久々のUDON&たたきツーリング♪ Vol.4

結局、うどんの「なかむら」から直接高松港へ!!


フェリーの時間を確認しようと思ったけど、
記憶にある時間では、どうもギリギリっぽいので、
確認してると間に合わない!!ので、とりあえず走る(爆)

そいつが功を奏し(爆)

フェリー乗り場に到着したとき、、、
なんと出航時間の1分前(汗)

「早く乗ってー!!チケット買ってー!!!」

係員のおじさんに叫ばれながら、慌ててチケット購入(汗)
乗り込むと同時に、出航!!!

客席に上がると、すでに遠ざかる高松港。

1345_36

続きを読む "久々のUDON&たたきツーリング♪ Vol.4"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々のUDON&たたきツーリング♪ Vol.3



2日目



起床してすぐに、ホテルの無料朝食へ。

基本、バイキング方式ですが、種類はこんなもんです。
パン、ゆでたまご、コーヒー、チキンスープ、
飲むヨーグルト、オレンジジュース。

1345_25

無料サービスでこれだけあれば、充分です^^
これで、シングル3,500円♪♪

 

切れたローバルブとハイのバルブを取り急ぎ交換して、
荷物を積み込み、出発!!

続きを読む "久々のUDON&たたきツーリング♪ Vol.3"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々のUDON&たたきツーリング♪ Vol.2

峠を越え、徳島県に入ると
三好から吉野川沿いの快走ルート♪

途中、いつものWest-Westのサ○クスで休憩。

1345_14

そして、、、今シーズン初!!
恒例のこれを(笑)

1345_13

おお!展望台が有料になってる(汗)
もちろん、入りません(笑)

ちよっと離れたところで撮った景色は、
こんな感じです。

1345_15

本日2本目の野菜ジュースを買うのに、
コンビニにも一度入り。

レジに並んでると、、、
レジのお姉さん達2人、2人でバカ話してて
どうも、、、笑いが止まらなくなってるらしい(笑)

続きを読む "久々のUDON&たたきツーリング♪ Vol.2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »