« ランニング、その後 | トップページ | ランニング再開しました!! »

FASTEST

あの「FASTER」「TURN8」の続編。
「FASTEST」のDVD、ようやく出ました!

今回は、主に2010シーズンのMotoGPが舞台。

_sdi0601

完全なドキュメンタリーなのに、
まるでフィクションの映画を見ているような。

ドラマが詰まってます。
やはり、MotoGPっていいですね。

個人的には、ロレンソに感動!!

「バレンティーノは神じゃない、きっと勝てる。」

皇帝と言われたロッシ相手に一歩も引かず。
その言葉通り、チャンピオン獲りましたね!

2012シーズンも2回目のチャンプとなりましたが。
来シーズンは、ロッシがヤマハに帰ってきます!
ロレンソも、そう簡単には勝てないでしょう。

また一段と楽しみになりますね。




ということで。

「FASTER」ですが。
気になる方は、こちらをぜひどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« ランニング、その後 | トップページ | ランニング再開しました!! »

映画」カテゴリの記事

コメント

最近のGPは全く観てないのでこういったもので勉強しなおす必要があります・・・o(TヘTo)

しかし最近はGPレーサーの8耐出場とかなくなってきてちょっとさみしいですね~

ローソン、ガードナー、ドゥーハン、レイニーとか走ってた8耐とか懐かしいです(笑)

投稿: HORI-G | 2013年1月15日 (火) 22時33分

●HORI-Gさんへ

そうですよねーー
2012も8耐とMotoGPのアメリカが重なってたし。
たとえ重なってなくても、本業に専念したいあまり、短いGPのインターバルに8耐に出場してくれるGPライダーは、ホントにいなくなりました。。。

ストーナーあたりが、
去年に引退記念で走ってくれたらよかったのになー

GP勉強するなら、このシリーズ3作おすすめですよ♪

投稿: エリミ | 2013年1月17日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/48731745

この記事へのトラックバック一覧です: FASTEST:

« ランニング、その後 | トップページ | ランニング再開しました!! »