« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ランニング再開しました!!

もはや何ブログかわかりませんが。
バイクネタがないので(笑)
またまたランニングの話です。

年が明けて、、、
ようやく膝の痛みが治まってすぐ。
1/5にジョギング再開。

ところが、、、
3日走ったところで、膝痛再発。。。

どうも治りきっていなかった模様。

ということで。
完全に痛みと違和感が消えてから、
すぐに再開せずに、
1週間程度期間を空けてから走ることに。

で、本日再開!!

再発だけはしないように。。。
いろんなブログで見た方法で!

続きを読む "ランニング再開しました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FASTEST

あの「FASTER」「TURN8」の続編。
「FASTEST」のDVD、ようやく出ました!

今回は、主に2010シーズンのMotoGPが舞台。

_sdi0601

完全なドキュメンタリーなのに、
まるでフィクションの映画を見ているような。

ドラマが詰まってます。
やはり、MotoGPっていいですね。

個人的には、ロレンソに感動!!

「バレンティーノは神じゃない、きっと勝てる。」

皇帝と言われたロッシ相手に一歩も引かず。
その言葉通り、チャンピオン獲りましたね!

2012シーズンも2回目のチャンプとなりましたが。
来シーズンは、ロッシがヤマハに帰ってきます!
ロレンソも、そう簡単には勝てないでしょう。

また一段と楽しみになりますね。




ということで。

続きを読む "FASTEST"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »