« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

初の10kmれーーす!!

というわけで。
マラソン大会10kmの部、走ってきました!!

結果から言うと、目標の1時間は何とか切りました♪
タイムは、55分53秒。

1km9_2

想像してたより疲れた気がしたり。
まだまだ粘れたのでは?と思ったり。

今回の参加賞です。

1km4

あ、、、
これはお楽しみ抽選会で見事当たりました♪

1km3

5㎏!!(これ持って移動、結構キツかった・・・笑)

これが一番うれしかったかも(爆)

大会終了後、早速ランチは焼き肉定食800円で♪
ごはん1杯お代わりOK♪

1km5

ただし、ツレが運転なのでビールは無し。。。

帰宅後、夜になってからこれを♪

1km1

達成感がある時は、ホント旨いですよねー^^

そんなこんなで。
いつか成長した自分が「こんな時代もあったか!」と
読み返す用に詳細にレポ書いたので(笑)

結構長いです。

ので、続きは超ヒマな人のみご覧ください。。。

続きを読む "初の10kmれーーす!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月のまとめ

ということで。

1月に入ってから、
前半は膝の調子が悪く。
後半は天候不良が続き。。。

結局ラストの3日間を連続でランニングし、
約27kmを追加。

月間トータルで約56.5km。

ま、、、ちょっとづつ距離伸ばして行こう。

とはいいつつも。
○ラン前後のストレッチ
○ラン前後のウォーキング
○クッション性の高いミズノのシューズ

が功を奏したのか。
なんとか膝の痛みなしで10キロは走れるようになった。

___2

走ってる最中は、一番痛めた右膝の違和感は消えないけど。
ラン後のウォーキングで何とか消える程度なので。
そのうち消えていくだろうと。

続きを読む "2013年1月のまとめ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »