« 初の10kmれーーす!! | トップページ | 2013年3月のまとめ »

2013年2月のまとめ

ネット回線の乗り換えで、
しばらくネット不通の生活でした(汗)

また、家族の引っ越しなどもあり。
すっかりネットの世界から離れておりました。

遅くなりましたが。
2月のランニングまとめです。

まず、一番大きかったのは、
20年ぶり?くらいのレース参加。

とりあえずの目標だった、
10kmレースで1時間切りは達成!

次の目標は20km練習で完走すること。
しかも「ちゃんと」走れること。

次に、月間走行距離ですが。
雨、雪以外は毎日走ったつもりでしたが。

思ったより距離は伸びず。。。

3月は天候も回復するので、
もっと走行距離を伸ばすつもりです!

【2月のランニング成果】

走行回数   ・・・ 10回

走行距離   ・・・ 86.55km

走行時間   ・・・ 9時間3分

消費カロリー ・・・ 約5808kcal

さてさて。

走ってる最中ですが。
自分は、100%音楽を聴きながら、です。

理由は「気がまぎれるから」(笑)

しんどいのが和らぐような気がします。

で、最近のヘビロテがこちら。

秦基博のニューアルバム 「Speed Pop」


前作のアルバムはあまり好みではなかったのですが。
今回のは結構好みで。

ランニングにもぴったりの曲が多いです!!

特に、ランニングの走り初めにぴったりの曲がコチラ!
PVも、リズムに合わせて早歩きしてるのが印象的です。




「グッバイ・アイザック」









ランニングとは関係なく。
かなりお気に入りがこの曲♪


「水無月」








これも、結構オススメです。


「初恋」










いやー。
前作で「もう聴かないかも」と思いましたが。

やーっぱり、秦さんはいいですね♪

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 初の10kmれーーす!! | トップページ | 2013年3月のまとめ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

エリミさんのブログで知った秦基博さん。
ミュージックフェアに、よく出演されていますよね。
今回のアルバムは私も好きで、聴いています。

しかしランは…
苦手です。(笑)

投稿: さち | 2013年3月23日 (土) 18時17分

頑張ってますね♪
僕はスキーで膝が少し壊れていて走れないので、走れる人が羨ましい。

投稿: フロの飼い主 | 2013年3月24日 (日) 08時55分

●さちさんへ

今回のアルバム、いいですよねー♪
かなりのヘビロテ具合ですわー^^

ランは、実は自分もニガテでした。。。
ウォーキングから入ると、
意外にすんなり入れると思いますよ^^
辛くない程度にやるのが一番です!!

投稿: エリミ | 2013年3月30日 (土) 00時16分

●フロの飼い主さんへ

頑張ってますよー^^
今月は、走りすぎて足が痛いです(笑)

スキーで膝やっちゃいましたか!?
それで自転車なんですね!!
自分も、春からは自転車も少し頑張ります♪

投稿: エリミ | 2013年3月30日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/50829774

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年2月のまとめ:

« 初の10kmれーーす!! | トップページ | 2013年3月のまとめ »