« ユーザー車検完了!と2013年4月のまとめ | トップページ | 2013年5月のまとめ »

リハビリツー!かばくろへ♪

久しぶりに走ってきました!
降水確率0%!!
さすがの雨男も、降られませんでした♪

___3

かなり遅くに出発。
あまりに久しぶりで、カメラも忘れる始末(汗)

目的地は、岡山。
豚蒲焼の専門店「かばくろ」の総本店。
あのカレーの「マハラジャ」のすぐ向かい側!
いままで気づきませんでした。。。


_butadon

いやいや、、、旨かったです!
塩味の方は、赤穂店限定のようなので。
次の機会はそちらへ!

あとは、岡山北部のお気に入りの三桁国道や
空いた県道を走って帰宅しました♪


帰宅してすぐに着替えて、ランニングへ!
いやー、ツーリングをなめていました。。。

かなりツーリングでエネルギー消耗してたようで。
いつもの慣れた10kmランで、
最後の1km、軽ーいハンガーノック状態でフラフラ(汗)

ようやくたどり着いた家で、
チョコ3粒を貪り食い、夕食の買い出しに行きました(爆)



次は、どこ行くかなー。





本日の走行距離   バイク  340km
              足     10km


本日の燃費      約23km/リットル

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« ユーザー車検完了!と2013年4月のまとめ | トップページ | 2013年5月のまとめ »

ソロツーリング」カテゴリの記事

コメント

ツーリングにいい日を選択できましたね♪
でもそこそこ走ってランニングもって(^^;)
そりゃあヘロヘロになりますよ!
でも80歳でエベレスト登っちゃう人も
いるんだからそれくらい人間やれるのか?!
とか最近考えるのであった~。

九州行き、お盆なら合流しましょう( ̄∀ ̄)

投稿: Nyaaa | 2013年5月27日 (月) 20時33分

●Nyaaaさんへ

ホント、いい天気で最高でした♪

半年前の自分では想像できませんでしたが、
ツーリング+10kmラン、、、
慣れればできるモンですねー!
ただし、エネルギー補給は必要でした(笑)

おー、九州ですか!?
盆に休めるか微妙な感じですが(汗)
都合が合いそうならぜひ^^

投稿: エリミ | 2013年5月31日 (金) 00時11分

バイクに乗ると、下半身を使うのでガクガクしちゃいそうですが。

私…マスツーが、ことごとくダメになっちゃって
凹んでいます。

ソロツーしてこようかな。

鰻かと思ったら、豚肉だったのね!!
美味しそう♪

投稿: さち | 2013年6月 4日 (火) 06時55分

●さちさんへ

そうですね!
マスツーだめならソロツーもたまにはいいですよ♪
行先も決めずに、思いつくままに
フラフラするのも楽しいですね^^
途中の気に入った景色に、
急に止まって写真をじっくり撮ったりとか♪

そうそう、豚なんですよ!!
初めてでしたが、おいしかったです♪

投稿: エリミ | 2013年6月18日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459783/51787346

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリツー!かばくろへ♪:

« ユーザー車検完了!と2013年4月のまとめ | トップページ | 2013年5月のまとめ »