ワンデイツーリング

これはあくまで試食です!!ツー♪

4/29(木)

珍しく朝早く目が覚めたら、どんよーりした空。
路面も完全に濡れてる。

こりゃー今日はだめだな!と二度寝。

3時間後、、、
はっ!!と目が覚め、
あまりの外の明るさにカーテンを開けると、、、

メチャメチャ天気ええがな♪♪

つーことで、超突発でツーリング☆
おっそい出発だったんで、途中寄り道は一切なし!

一路津山へ。

道も空いててスイスイ走れ。
カレーハウス「木」に到着♪

・・・ と思ったら。

「木曜休み」の看板がでかでかと(汗)

うっそーーー(涙)

やむをえん、、、かくなるうえは。。。

ということで目標を変更♪
若干道に迷って、おじさんに聞く。

住宅街の中を進むと、忽然と店が!!

1123

続きを読む "これはあくまで試食です!!ツー♪"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

I Love OBAMA♪ わらじカツ丼ツー

9月21日(月)

今日は、リアルツー仲間とのツーリング。
天気も最高♪

1016

今日のメンバーは4人。
モビ太以外の3人が集合し、とりあえず出発!!
途中、モビ太と流れ集合(爆)

ここで、本日のメンバー紹介。

続きを読む "I Love OBAMA♪ わらじカツ丼ツー"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

津山でグルメ♪ツー Vol.2

Vol.1からの続きです!

次は、メインイベントのカレー屋へ!

広域農道へ入る手前で曲がってしまい(汗)
ため池の脇のほっそい道を走るも、、、
3分ほどの迷走で、地図確認なしでちゃっかりリルート!
相変わらず、野生の勘のみで勝負(笑)

そして、突然現れたカレー屋を通り過ぎ(汗)
Uターンして到着!!

855

続きを読む "津山でグルメ♪ツー Vol.2"

| | コメント (35) | トラックバック (1)

津山でグルメ♪ツー Vol.1

6月14日(日)

今日は、前々から決めてたチームのツー。
どこに行こうか?って言ってたんですが。

某軍団の方々(笑)が旨そうなカレー屋に行ってたのを
某サイトにて発見!!

「あーーーっ!?これって、行きたかったとこじゃ??」
先越された(汗)、、、つーか、完全に忘れてた(爆)

ということで、、、
冬の間にネットで発見!
お気に入りに登録したまま
すーーーっかり忘れてたあのカレー屋へ!!

集合してスグに出発!!

そして、ここで朝メシ休憩。

846

先行出発メンバーは、この3台。

続きを読む "津山でグルメ♪ツー Vol.1"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

海鮮丼&エンゼルラインツー

5月10日(日)

快晴!!降水確率0%!!
久々に一日予定が空いた!!!
とくれば、、、これは走るしかないでしょう♪

まずは、いつもの集合場所。
某青いコンビニへ!

さあ、出発、、、と思ったら。。。
ヤバッ、、、ケータイ忘れた(爆)

慌てて取りに帰り、そそくさと出発(汗)

青いコンビニに到着すると、モビ太がもう来てた。

827

「ボクが先に着いたんで、なんかあったかと思いましたー」

あーー、その考えがすでにまちがってるがな、、、

たまには、先に来い(笑)

続きを読む "海鮮丼&エンゼルラインツー"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】

これまた、ずいぶん前のハナシです。。。(汗)

10月4日(土)

今日は、みんな都合がつかない、ってことだったのが、
「遅い時間からなら、走り行けるかも?」ということになり。

急遽、プチツーとなりました。

700

続きを読む "新しい出会い!!そして・・・衝撃の【業務連絡】"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

ようやく今シーズン、初乗り

昨日、おくればせながら今シーズンの初乗りしましたので、今回はその模様を。

前日からホーネット君と約束してたんだけど、天気もイマイチ。
しかも、結構寒い。。。
軟弱者のエリミは、キャンセルのニオイをぷんぷんさせたメールを送るものの、ホーネット君から「行きましょう!!」的な返事が速攻返ってきた。(汗
するめいかさんからのコメントにも後押しされ、ようやく腰を上げることに。
とはいっても、数時間の超プチツーなんですけど。

240

続きを読む "ようやく今シーズン、初乗り"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

丹後半島一周ツー

今日は朝からいい天気。127
久しぶりにCBRに乗ることに。

今日のメンバーは、CBR600F4i、ZZ-R1100、NSR250の3台。

ZZ-R1100君と2台で出発。
途中、大型二輪教習終わりのNSR君と合流。
とりあえず”玉子かけご飯専門店”ということで有名な兵庫県豊岡市「但熊」へ。

続きを読む "丹後半島一周ツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)