ブロ友さんと遊ぼう!!

ヤツのニューマシンお披露目&ひょっとしてご近所さんですか?ツーリング

今年の話は、今年のうちに!(笑)
ということで、大掃除感覚で(爆)
ずいぶん前の話ですが。。。

今を遡る事、4ヶ月の8月末。


なんとなんと!

あの「フロに入らない男」こと
ZZ-R君改めひろっぴが、
ニューマシンを入手したとのこと!!


こりゃー、早速お披露目ツーしないと♪

ということで、チョイ走りに行く事に!!

続きを読む "ヤツのニューマシンお披露目&ひょっとしてご近所さんですか?ツーリング"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

焼き鳥&BEERオフ♪

6/23(水)

出張の合間のわずかな空き時間。
ニャンポコが、
旨いモン食いに連れてってくれました!!

夕方、無事に合流でき、、、

エリミ「で、、、店はどっちなん??」

ニャン「えーーっと、、、
    あっち
(北)か、あっち(西)」





          (爆)

続きを読む "焼き鳥&BEERオフ♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ニャンブサお見送りドライブ!!

5月22日

本当は岡山にカレー行きたかったんだけど、
若干仕事が残ったため、前日にあえなく断念(涙)

当日、「しゃーない、仕事行くか」
というところへニャンポコより着信!!

ニャン今ねー、
    エリミちゃんが良く行くところにいるんだよ!」

エリミえー!?良く行くとこ?それってどこ??」

ニャンえっ、、、ここドコ??」

       (爆)

続きを読む "ニャンブサお見送りドライブ!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

かなーりおヒサな望雁カレーツー!!

5月9日(日)

もーあかん、、、望雁のカレー食いたい!!
もーーあかん、、、明日行くか!!

そう考えてた前日の夜、、、
たまたまメールしていたとある方に
「明日、望雁行くかも?」と言ったところ、

なんとその方も琵琶湖方面走る予定とこのと!

「じゃー、望雁で会いましょう!!」ってことに。

とりあえず出発♪

1162

いつものコンビニで、朝メシ休憩。

続きを読む "かなーりおヒサな望雁カレーツー!!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

おななはんリベンジツー♪(後編)

5/5

早朝の重要任務に着くモビ太を見送り、
残る2人で先行出発!!

コチラをさくっと見てから、鳥取砂丘へ!

1160

写真撮ってない(汗)

ということでコレは以前の写真です!

そこから、ワインディングを快走して到着♪

続きを読む "おななはんリベンジツー♪(後編)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おななはんリベンジツー♪(前編)

去年の11月初旬、、、
早すぎる降雪、という悪天候に阻まれ
山陰方面を途中で断念した関東のライダーNyaaaさんが、
満を持してついにリベンジ!!

とゆーことで。
途中まで一緒に走ることに!!

5/4

まずはモビ太と2人で、合流場所のコンビニへ。
Nyaaaさん到着まで、しばし休憩。

1135

続きを読む "おななはんリベンジツー♪(前編)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おななはん迎撃ツー♪

かなり以前からお世話になってたものの、
なかなか会う機会に恵まれなかった
関東のブロガー、Nyaaaさん。

よっち(大五郎)が長女、Nyaaaさんが次女、
ニャンポコが三女で。
一時は「三十路シスターズ」として
一世を風靡して・・・なかったか(爆)

いつころからか、、、
よっちはNyaaaさんを「次男」と呼んでます(笑)

9月には、、、
なんと岡山付近で激しくニアミス!!
してたのを、後になって知ったのですが(爆)

で、、、
今回、四国行きの途中で兵庫県を通過するとのこと!
これは、あいさつしとかなあかんだろーー

ってことで、行って来ました♪

続きを読む "おななはん迎撃ツー♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

I Love OBAMA♪ パート2 海鮮丼ツー

10月18日(日)

土日で富士山行くつもりが、土曜天気が悪く中止(涙)

で、、、
天気のいい日曜だけでも走ろう!!

ってことで、またまたOBAMAに行くことに(爆)
5月 と 9月 に続いて、今シーズン3回目(笑)

モビ太と集合し、出発!
途中、いつものコンビニで朝メシ休憩。

1058

続きを読む "I Love OBAMA♪ パート2 海鮮丼ツー"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

リベンジ企画!!カレーオフin岡山

9月20日(日)

夏前からけんさんチームのmika-chanが企画してた
「岡山カレーツー」
日程が延び延びのなってたんですが、
シルバーウィークの2日目に開催されることに!

ということで、参加してきました♪

合流地点まで、モビ太と二人旅。
天気も良く、おまけに快走ルートのワインディング!!
いいペースで快適に走る♪

走るのが気持ちよすぎて、、、
途中の29号や429号の撮影ポイント全部すっ飛ばし(爆)
止まるのが勿体無かったので、写真なしです(笑)

つーことで、、、
下道150キロ、無休憩で走り、集合時間ピッタリに
合流ポイントの道の駅「彩菜茶屋」到着!!

988

続きを読む "リベンジ企画!!カレーオフin岡山"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏の終わりのBBQオフ!

東北ツーレポの途中ですが。
新しい話題からレポします(笑)


9/5(土)

今日は、MOVI太主催で
MOVI太宅にて、BBQオフが開催されることに!

夕方、明るいうちに到着し、参加者の到着を待つ。
すると、かなり遠くからバイクの音が!!

そして、参加者の皆さん到着!

968

続きを読む "夏の終わりのBBQオフ!"

| | コメント (36) | トラックバック (0)