お笑い系

皆さん!!事件ですか??

すっかり寒くなってきましたが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ご心配の方もいらっしゃるかも知れませんので。
とりあえず報告いたします。

ヤツらのブログが早くも放置されていますが、、、

モビ太もひろっぴも元気です(爆)

ある意味、こうなることは予想はしていましたが(笑)
ま、、、気長に更新を待ってやってください。。。

さて。

いつも読んでいただいている方々は、
薄々感づいていらっしゃるかも知れませんが。

実は・・・

続きを読む "皆さん!!事件ですか??"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

もしかして、志村けんですか。

本日はちょっとお出かけ。
JR神戸駅にほど近い某ビルの一室にて、午後から会議。

昼メシ食べてもう少し時間があったので、喫茶店にでも行くか、ってことになり最寄の喫茶店に。
なんと店員さんは、おばあちゃん一人。。。
大丈夫かなぁ、とちょっと不安になりつつも入店。

トイレの場所聞こうと思って、真後ろに立ち
すみませ~ん。すみませ~ん。すみませ~ん。
と呼びかけたんですが、全くのノーリアクション。。。

で、どうしようかな、、、と思ってたらおもむろに振り向き
「ウワッ!?」ってビックリしてる。


みっ、耳とおいんだ。。。(汗



ちゃんとコーヒー入れてくれるんだろうか。。。

続きを読む "もしかして、志村けんですか。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)