箱根・信州ツーリング

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編)

Vol.9(越前海岸編)からの続きです。

ここからはレギュラーメンバーで。

国道27号で小浜、そこから国道162号、周山街道へ!
ここまでくれば、ホームコースも同然。
(つーか、金沢からはホームコースみたいなモンか??)

若干の夕立にあうものの、5分くらいで何とかきり抜けた。
道の駅名田庄で休憩。

625

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.10 (感動の??ゴール編)"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編)

Vol.8(高山~金沢編)からの続きです。


8月10日(日)

いよいよ、ツーリングも最終日。
今日もいい天気だ!!

宿の前で記念撮影。

610

きれいになった金沢駅が見える。

609

今日は、越前海岸経由で帰ります。

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.9 (越前海岸編)"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.8 (高山~金沢編)

Vol.7(信州グルメ編)からの続きです。


程よく休憩したところで、安曇野アートヒルズを出発することに!

エリミ「じゃ~、ここからは流れ解散ですね?!」
といったところ、、、

「えーーーーっ!?」

さすがのZZ-R君にまで、
「そりゃないでしょう~!!
次会えるかどうかわかんないんですよ!?」

とツッコまれた(汗)

スミマセン、、、結構淡白な人間かも。。。(汗)
生きてる限りどっかで会えるや、、、と思ってるので。
かなり、こういう別れにはあっさりしてる方かも知れません。

というわけで。
GPさんとnaganoうさぎさんがちゃ~んと用意してくれてた、
お別れポイントへ。

599

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.8 (高山~金沢編)"

| | コメント (36) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.7 (信州グルメ編)

Vol.6(志賀草津道路編)からの続きです。

早速、北国街道経由で善光寺へ。

581_3

naganoうさぎさんとGPさん

GPさんは大柄で、おっきなKAWASAKI-GTRがとても似合う!!
しかも、とてもフレンドリーで紳士的!!

naganoうさぎさんは、おしゃれで、しかもほっそいっすね~
デスペラードが良くお似合いですよ~♪

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.7 (信州グルメ編)"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.6 (志賀草津道路編)

Vol.5(草津温泉編)からの続きです。


8月9日(土)

今日も、とてつもなくいい天気だ。

でも、何かいやな予感が。。。

やっぱり。
昨日のおばちゃん、玄関とこにおるがな(汗)

「おばちゃん、おやすみは1回でいいで~!」
と言ったところ、なんでも人数分書くのが通例らしい。
しかし、今回は4人で縁起が悪いので、2回にしたとのこと。。。
う~ん、分かるような、ワカランような(汗)

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.6 (志賀草津道路編)"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編)

Vol.4(伊豆~清里編)からの続きです!!

次はデザート!
清里寮のソフトクリーム!!

しかし、、、行けども行けども見つからない(汗)

しまった、見失ったか。。。

ってことで、小海あたりの、ここで

555

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.5 (草津温泉編)"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編)

Vol.3(箱根駅伝編)からの続きです!!

8月8日(金)

7:30起床。
窓の外は、、、かなりいい天気♪
つーか、すでにものすごく暑い!!

542

「明日の朝は8:00出発だぞ!!」
とluvluvに言っておきながら、自分らはだらだらと準備(爆)

結局、なんやかんやで8:30出発(汗)

本日のメンバー

○ HONDA VRX の luvluv_bike改めサンペイ
○ HONDA CBR600RR テレフォニカモビスター の RR君
○ KAWASAKI ZZ-R 1100 の ZZ-R君
○ HONDA CBR600F4i の エリミ♂

なぜluvluv_bikeがサンペイなのか。。。
詳しくはコチラをクリック!!

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.4 (伊豆~清里編)"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編)

Vol.2(小田原編)からの続きです。

Pottsさん、レクキオくんにお見送りされ、1号線を箱根へ!

「お~、こんなコースなのか!!」
と箱根駅伝もロクに見たことないのに、何か感動。

途中、ZZ-R君の希望だった小田原中継所に立ち寄る。
ZZ-R君の希望により、無理やりタスキをつなぐポーズを取らされるメンバー(汗)

531

luvluvさん、するめちゃん、ZZ-R君、モビスタ君、エリミ♂

つーか、するめちゃん、一番うれしそうな顔してますけど(笑)

気を取り直して、出発!
するめちゃんを先頭に1号線を駆け上がる。

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.3 (箱根駅伝編)"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編)

Vol.1(旅立ち編)からの続きです!!


第二合流ポイント、
小田原さかなセンターで待っててくれたのは、、、

Pottsさんレクキオくん

お待たせして、スミマセンでした(汗)
初めまして~♪

Pottsさんは、想像どおりのとても穏やかで優しい方でした。
レクキオくんは、、、歳を聞いてドン引き。。。(汗)
親子くらい違うかも。。。
わっ、若すぎる(涙)

515


つーかZZ-R君、、、
それ、お前のバイクじゃねーだろっ!!

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.2 (小田原編)"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編) 

CAUTION!!

今回のツーレポは、写真も記事も、
自己満足のための身内ネタ満載となっております!
ご了承ください。

ではでは、早速!!

8月7日(木)

今日は、待ちに待った「箱根駅伝ツー」出発の日。

504

4:30に起床し、シートに荷物を積み込んでたら、
ドロンドロンと極悪な音が、、、
通り過ぎたと思ったら、引き返してきた。

続きを読む "夏・・・箱根駅伝2008 Vol.1 (旅立ち編) "

| | コメント (28) | トラックバック (2)