ソロツーリング

リハビリツー!かばくろへ♪

久しぶりに走ってきました!
降水確率0%!!
さすがの雨男も、降られませんでした♪

___3

かなり遅くに出発。
あまりに久しぶりで、カメラも忘れる始末(汗)

目的地は、岡山。
豚蒲焼の専門店「かばくろ」の総本店。
あのカレーの「マハラジャ」のすぐ向かい側!
いままで気づきませんでした。。。

続きを読む "リハビリツー!かばくろへ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かかるのかエンジン!?復活リハビリ的ツーリング♪

この連休、久しぶりにロンツーでバイク復活を!
と思っていたのが、所用で中止に(爆)

ということで、
近場へリハビリ的日帰りツーリングに。


朝ゆっくり起きて出発。
最大の難関と思っていたエンジン始動も
セル一発で難なく終了(笑)

遠回りして、こんな写真を撮りつつ。
のんびり走る。

1330

続きを読む "かかるのかエンジン!?復活リハビリ的ツーリング♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラーメン?いや中華そばです♪

10/29(土)

やらきゃいけない仕事は山盛りだけど。
思い切って一日休むことに!

で、、、最近ちゃんと寝てないので
思いっきりゆっくり寝てから起きると、
メチャメチャ良い天気だ♪

ということで。
急遽午後から久々にバイクで出発!!

ずーーっと以前にブログで発見して
それ以来とても気になっていた
網野ラーメンを食べに♪

続きを読む "ラーメン?いや中華そばです♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

カレー強化月間始まる!!

7月と言えば・・・
国交省が定めた、
バイク乗りのカレー強化月間!

などということは全然なく(爆)

単にカレーが好きということで、
久々にバイクに乗り、行ってきました!
しかも、二週連続で♪(笑)

続きを読む "カレー強化月間始まる!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

春が来ました♪

4/10(土)

バイクもブログも完全放置状態!
だったんですが、、、

今日は暖かくなるってことなので、
よーーやく乗り始めることに!

なんと、、、
10/31に乗ったのを最後に5ヶ月ぶり(爆)

とはいえ、、、
歓送迎会明けの朝。
さすがに早朝には起きれず。。。(汗)

結局、昼前からだらだらと準備。
とりあえず、オイル交換に(爆)

なにはともあれ、出発~

1112

天気いいなーーー♪

続きを読む "春が来ました♪"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

またまたバイクで墓参り!

9月27日(日)

今日は、家族代表で去年の今頃と同じく墓参り。
一人っつーことは、バイクです、やっぱり!(笑)

天気も良く、休憩もせず快調に走る♪
途中の危険地帯(謎)も難なく通過!

ソロだと何か、休憩する機会を逃すなーー(汗)

時間短縮のため、京都南ICから名神へ。
ってことで、名神大津SAでようやく最初の休憩。。。

大津SAから見る琵琶湖

1029

続きを読む "またまたバイクで墓参り!"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

もうすぐ夏!?妄想過去ツー!!

バイク冬眠中なんで、、、
今回はブログ始めるもっと前のツーレポアップして、

ツーに行った妄想に浸ることにします(爆)


2007年6月16日

今日は、ソロで走りに!
メチャメチャいい天気だーー

788

続きを読む "もうすぐ夏!?妄想過去ツー!!"

| | コメント (48) | トラックバック (0)

彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】

9月23日(火)

今日も朝からメチャいい天気だ♪

684

おいおい!!
こりゃ~、もしかして、、、
雨男返上じゃねーのか!?(嬉)

早速、義兄のウチに向かう。
ホテルからは15分くらいなので、スグに到着。

予告なしで玄関から「こんちわ~」といったところ、
出てきたのは、若い女の子!!
つーか、姪っ子(爆)

「え~、どうしたん?!」とえらい驚きよう。
突然来たことと、バイク姿は初めてみるので、かなりビックリしたみたい(笑)

続きを読む "彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【後編】"

| | コメント (46) | トラックバック (0)

彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【前編】

これもずいぶん前のハナシですが、、、
何とか思い出しながらアップします。。。(汗)


9月22日(月)

今日は、家族を代表してある人の墓参りに行くことに。
一人で、、、となると、もちろんバイクで!

あの日と同じような、いい天気だ。。。

673_2 

とりあえず、途中でガソリン入れて軽く洗車。
いつもの道を行きます!!

続きを読む "彼岸なので墓参りです、、、バイクで!【前編】"

| | コメント (42) | トラックバック (0)

梅雨明けにつきバイク解禁☆カレーツーin倉吉【後編】

つーことで。
【前編】からの続きです!

次なる目的地、「のだ屋」へカレーを食べに!!

たぶん至近距離まで来てるんだけど。
停まって地図を見るも、、、ワカラン。。。

とりあえず、目の前のコスメショップなんちゃら
(名前忘れた・爆)に入って場所を聞くことに。
真矢みき似のお姉さん、、、
わざわざ地図まで探してきてくれて、親切に教えてくれました♪
ちょっとだけ行き過ぎてたみたい。
ありがとう!!

ってことでUターン、、、すぐに着きました。

「のだ屋」  詳しくはコチラをクリック!! 

485

続きを読む "梅雨明けにつきバイク解禁☆カレーツーin倉吉【後編】"

| | コメント (32) | トラックバック (0)