東北・北関東ツーリング

夏は東北♪2009 Vol.7(また4年後!?編)

バタバタしててなかなかアップ出来ませんでしたが(汗)
よーーやく、これで終わりです!
滑り込みセーフで、年内完了!!(爆)

つーことで、Vol.6からの続きです。


8/11(火)

AM5:07

ものすごい揺れで飛び起きる。
「また地震だ!!(汗)」

慌てて外を見るが、特に変化はなし。
MOVI太と二人、バイクが倒れていないか確認のため駐車場に降りようとするが、エレベータもとまってる。。。
階段への扉も閉まってるし(汗)

フロントに連絡し、階段開けてもらってようやく駐車場へ。

よかった!無事だった!!
安心して、二度寝(爆)

で、、、起きると、久々の青空♪
でも、もう帰るんだよなーー(涙)

ここで、最後にして最大のアクシデントが(汗)

とはいえ、どうしようもないので、、、
荷物を積み込み、高山へ向けて出発!!

波田町のコンビニで朝メシ休憩。

953

luv「あのさー、モビ太ンさー
  いちたすいちは、になんだよー」

MOVI太「えーー、そうなんーー??」

って言ってるように見えませんか(爆)
自分には、そうとしか見えません(笑)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.7(また4年後!?編)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.6 (再会!!松本編)

ZZ-R君改めひろっぴに、、、
「なんか今回のツーレポ、テンション低くないですか!?」
と指摘され、、、
「テンション低くもなるでー!豪雨と地震ばっかだぞ!!」
などといいつつ。。。

9月にフェードアウトしたままの、夏の東北ツーのツーレポ。
このままお蔵入りか!と思ってたんですが。
カテゴリーまで作った手前、やはりアップしようかと(爆)
ま、、、他にネタがないってのもありますが(汗)


今年のツーレポは、今年のうちに!!(笑)


つーことで再開、Vol.5からの続きです。



8/10(月)

窓の外を見ると、、、やはり雨(爆)

げんなりしながら、ホテルの朝食へ。
なんと、無料でバイキング♪

しかも、、、なんと本日のみ餃子があるとのこと(笑)

朝から餃子なんて、、、と思いながら。

941

しっかり食べました(爆)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.6 (再会!!松本編)"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編)

ちょっと間が空きましたが。
Vol.4からの続きです。

途中、元F乗りさんの給油で休憩。
雨は止んで、路面は乾いてきた!

933

意気揚々と出発したものの、、、
途中から渋滞と滝雨で、すり抜け地獄へ(滝汗)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.5 (宇都宮餃子編)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編)

Vol.3からの続きです。

いよいよ、磐梯山スカイラインへ♪

料金所のおっちゃんのオススメで、
スカイライン、レークライン、ゴールドラインのセット券を購入。

しかし、、、周りはあいにくのキリ。

922

どーなることやら。。。(汗)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.4 (磐梯山編)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編)

Vol.2からの続きです。

8/9(日)

今日は、南へ向けて出発!

なんだけど。。。
ホテル出るなり、霧雨(汗)

とはいえ、まずは合流ポイントのコンビニへ。

909

給油&カッパ着こんでたら、すっかり待たせてしまった(汗)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.3 (いざ福島!編)"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編)

Vol.1からの続きです!

磐梯山SAを出て、片側一車線のため、
クルマペースでマッタリ走る。。。

今年は、こんなん聞きながら!

爽やか系♪

声シブ系♪

そして、聞くだけでふわわキロ出そうなこんな歌も(笑)
とはいえ、、、ヘタレのため、出せませんが(爆)

東北道に入ってから渋滞してたものの、
ほどなくして安達太良SA到着!

899

ここで待ってたのは、
去年の夏のツーに引き続き参加のluvluv_bike。

ニューマシーンを引っさげて登場。

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.2 (仙台牛タン編)"

| | コメント (23) | トラックバック (2)

夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編)

エリミ隊が今まで足を踏み入れていない、未開の土地。
それは、、、東北!!

ETCで1000円乗り放題の今年こそ東北に!!
そんな声が、チームの誰からともなく上がった。

春先にETCを取り付けたものの、
いつまでたっても日程が確定できず。。。
そして、、、一番の言いだしっぺのCRMクンが、
直前になってリタイア(汗)

紆余曲折を経て、初の東北ツーは始まった。
しかし、これが波乱の序章だったことは、

この時点では誰も知る由もなかった。。。(汗)

続きを読む "夏は東北♪2009 Vol.1 (旅立ち編)"

| | コメント (28) | トラックバック (0)