富士山ツーリング

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編)


Vol.3からの続きです!




メシも食ったし。。。

では、、、解散!!

(コレ、マジで言いました・・・笑)



そのまま南に下り。

東名富士ICで、東に向かう武郎さんとluvluvと別れ。
残り4人で一路ニシへニシへ!

しっかし、、、
東名ってなんでこんなに暑いん??(涙)

ということで、牧ノ原SAで1回目の休憩。

1238

本日2個目のソフト♪
静岡ってことで、抹茶です。(濃いっ)

1239

続きを読む "待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.4(旅の終わり編)"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編)


7/19(月)



あまりの明るさに目が覚める。

今日も快晴だ!!

つーことは、、、暑いな(汗)

でも、女将さんが言ってたとおり
夜はホント涼しかった♪

どーりで、エアコンも扇風機すらないはずだ。


晴れてて富士山が良く見えるらしいので、
まだ眠い目をこすりながら、早速外へ!

見えるには見えるが。
宿の前の道路からだと、電線ばっかでダメだな。


確か、HPでは宿の裏に川が流れてて・・・


向かって見ると。
思ったとおりのこの景色♪

1247_2 

続きを読む "待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.3(富士よりグルメ?編)"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編)

では、ココは超暑いので
涼しいトコに行きますか!

富士山スカイラインへ向かう事に!!

もしかしたら、、、
富士山スカイラインは寒いくらいかも♪♪


エリミ「あーーー、早くさむっ!って言いたいなー♪」
某♀ライダー「やめてやー」
モビ太「ホンマ、思いっきりさむっ!って言いたいなー♪」
エリミ「おー!さっぶーーー!!言いたいなー♪」

某♀「ホントに寒かったら怨むよ!!」














さ、さ、寒いの苦手??

ゆ、ゆ、許してー(汗)






・・・・






気を取り直して出発(笑)

続きを読む "待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.2(富士よりビール?編)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編)

実は、、
まだ、バイクで富士山を見たことがなかった。

おととしの箱根ツーでも、
丸々2日間、付近を走ってたにもかかわらず(汗)


ということで。


去年の秋から、行こう行こうといいつつ。
天気が悪く、ずーっと延期してた富士山ツー。

三度目の企画で、よーーやく実行することに!!




7/18(日)

モビ太と、某国道の道端でAM4:30に集合のはずが。
ガレージで既にAM4:34(爆)

1202_3

実は、1回忘れ物を取りに帰ってたのでした(汗)

写真撮ってないで、早く行けよ(爆)

続きを読む "待ってろ富士山&食い倒れ花子復活ツーリング♪Vol.1(あっつい高速編)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)