日記

58

1299

MOTOGPでまた一人、
若き才能のあるライダーが逝ってしまいました。



セパンの決勝でエドワースとロッシと絡んだようです。



つい先日まで、肘をするんじゃないかと思うほどに
アグレッシブなライディングを見せてくれていました。




まだ24歳。
本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りします。







そして、、、
これ以上、不幸な事故が起こりませんように。


にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

微力ながら、、、

皆さん、こんばんは!
お元気でしょうか??

相変わらずのバタバタで、
ブログもすーーっかりサボりですが(汗)


急遽、明日から震災支援で東北へ行くことになりました!
今月末までの予定です。

でも、、、
果たして役に立てるのだろうか。。。(汗)


とりあえず、少しでも被災地の力になれればと思います^^

では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今、できること

何を書いてもきれいごとのような気がするけど。


Minnadewakaerebadekirukoto

でもせめて、、、今できることを。

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

「教える」って難しいなー(汗)

先日の事。

行きがかり上ですが、
中学生にスキーを教えることに!

自分自身、スキーなんて3年ぶりなんだが、、、
ダイジョウブだろうか。。。(汗)

といいつつ、断るわけにも行かず出発(爆)

メチャメチャ快晴のガラガラ貸切状態でした♪

1274

と思ったのもつかの間。
自分の班は、
「1回はやったことあります」的な
スキー履くのもままならない
正真正銘の初心者クラス(汗)

続きを読む "「教える」って難しいなー(汗)"

| | トラックバック (0)

近況報告。

いやーー、、、

記事に書くようなことがないからと放置してたら
あーーっと言う間に3週間も経ってしまいました(汗)

皆さん、お元気でしょうか。

Imgp0394

記事とはまーったく関係ないですが、、、
年末移動途中に食べた塩ソフトです(笑)

続きを読む "近況報告。"

| | トラックバック (0)

遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます!

去年の後半バタバタで、
すっかりブログ更新サボっておりました。。。
皆さんのブログにも全くお邪魔できず(涙)

続きを読む "遅ればせながら、、、"

| | トラックバック (0)

ひっさしぶりの更新!!

いやー、、、
すっかり秋を通り越して冬になっちまいました(汗)

忙しさにかまけて、更新サボっていましたが。
気づけばもう2ヶ月以上放置(爆)

エリミです!
お久しぶりです!!



ブログもですが。
バイクの方もすっかり放置で、まーーったく乗れてません(涙)

確か、、、
8月末からツーリングどころか、
チョイ乗りする時間さえない始末です。。。

ま、、、忙しいのはいいことなんだけど。
忙しすぎるのもどうかと(笑)





とゆーことで、
とりあえずの生存報告です!!(笑)

もうちょっと落ち着いたら、
8月末のチョイ乗りツーレポ、アップします♪




あーーー、、、

ツーリング行きてーーーー




そうそう、、、
この動画見ると無性にツーリング行きたくなるんですよねー


ぜひ、音声アリでどうぞ!!


にほんブログ村 バイクブログへ

続きを読む "ひっさしぶりの更新!!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

富沢選手、、、安らかに。

またひとり、
将来有望な若いライダーが亡くなってしまいました。。。



9月5日、イタリアのミサノで行われたロードレース世界選手権
(WGP)第12戦サンマリノグランプリのMoto2クラスに参戦していたTechnomag-CIPチームの富沢祥也選手が、
決勝レース4位走行中の12ラップ目、11コーナーでリアタイヤがアウト側縁石をオーバーしスリップダウン。
後続車2台に轢かれ頭部、胸部、腹部を負傷。


サーキット内のメディカルセンターで人工呼吸などの処受けた後、2名の医師とともにサーキットからリッチョーネ市内の病院に搬送されました。


病院では緊急処置が施されたものの、
残念ながら同日午後2時20分、逝去されました。

Shoya_tomizawa_pole_moto2_brno1

まだ19歳という若さでした。

続きを読む "富沢選手、、、安らかに。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

B級グルメへの道

梅雨が明けたといいながら。
相変わらずヘンな天気が続いていますが。

皆さん、お元気でしょうか?

今シーズンは何かとトラブル続きで。
なんだかんだとバイクに乗れず。

気づけば8月も半ば。
トータルしても延べ3日くらいです、バイク乗ったのは(汗)
で、、、挙句の果てにブログも放置(爆)
おまけに、皆さんのブログにもお邪魔してない始末(滝汗)

ということで。

887

続きを読む "B級グルメへの道"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

「打ち合わせ」という名の呑み会

5月22日(金)

「ツーリングの打ち合わせでもするか!」
ということで、チームのメンバーと集まることに。

場所はモチロン、ココ!!

最近のチームの料理長である、
ホーネット君がかなり遅れてくるってことで。
しかたなく、不慣れなエリミとモビ太が調理担当に。。。

つーことで、モチロンビールを呑みながら!

840

一方的にビールと呼んでいますが。
実は、、、リキュール(発泡性)①(爆)

続きを読む "「打ち合わせ」という名の呑み会"

| | コメント (40) | トラックバック (0)