グッズ

自分のために、その1

最近、自分のためにモノを買うことが極端に減ってきた。

欲しいモノも、昔に比べてホント少なくなってきてる。
ただし、、、バイク用品除く(爆)

ということで。
バイク用品以外で、自分のために買ったモノたちです。

久々の日常ネタ。。。
バイクとは、全然関係ありません(笑)


○「朝が来る前に」秦基博(初回限定盤)

800

続きを読む "自分のために、その1"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

G-SHOCK

いわずと知れた”G-SHOCK”である。
愛用品だ。
これ以上高価な時計は自分には似合わないし、時計が時間を知るツールである以上は、特に高価である必要もない。
かといって、これ以上安いものは信頼性が低く、時計としての機能に疑問がある。
そんなわけで、自分にとって「ちょうどいい」のである。148

以前は、これまたカシオのプロトレックを使用していたが、電池の消耗が激しく2年くらい前に買い換えた。
定価では45000円位するので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。
一生モノということで。
とはいっても、オクで格安でゲット。
以前の愛用品「プロトレック」の方も、オクにて結構な値段でドナドナされ、購入の「元手」となってくれたんだが。。。

まずは、ビジュアルから。

続きを読む "G-SHOCK"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPod nano!!

自分がnano買ったのが、1年と少し前。017
ブラック2GBモデルのクリックホイールを赤にカスタム。
nano版”U2スペシャルエディション”風にしてイヤフォンも別の黒のものを使用して、悦に入ってました。
(なぜかブラックモデルも付属のイヤフォンはホワイトだったりするんですよね)

続きを読む "iPod nano!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)