写真

明けまして

1308



明けましておめでとうございます!!


昨年は、GW以降何かと忙殺されていて
ほとんどバイクに乗る機会がありませんでした(涙)



今年こそは、いろんなところに出かけたいと思います♪
また一緒に走りましょう!!



今年が皆さんにとって良い年でありますように♪

にほんブログ村 バイクブログへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

余部鉄橋

JR西日本の山陰本線に架かる「余部鉄橋」171
明治45年に総工費331,535円をかけて開通した、長さ310.59m、高さ41.45mのトレッスル橋だ。
自分は鉄道マニアではありませんが、その姿からは貴重な近代土木遺産的な風格を感じます。

近畿圏のライダーには有名なツーリングスポットかと。

実は、この「余部鉄橋」が架け替えられることになったようです。

続きを読む "余部鉄橋"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スペインにて

この「写真」カテゴリーでは、自分で撮影したお気に入りの写真を紹介します。

133_2

タイトルのとおり、スペインに行ったとき、ホテルの中庭で撮影したものです。


そう、スペイン。。。





「スペイン」といっても、”村”の方ですが。(爆



そうです。
某M重県にある。。。(汗

でも、どことなくあのイーグルスの名曲”ホテル・カリフォルニア”を思い浮かべませんか??




ちjなみに、本場のスペインには”一度も”行ったことありません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタバ

この「写真」カテゴリーでは、自分のお気に入りの写真を紹介していきたいと思います。

129

で、”スタバ”です。
見てのとおりです。


なぜスタバなのか。。。
確かにコーヒーは好きですが。


何となく「絵になるかな」と思い撮影。

でも、微妙??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブラックアウト

この「写真」カテゴリーでは、自分のお気に入りの写真を紹介していきたいと思ってます015
あくまで自己満足の範疇ですので、写真がご趣味の方はご遠慮戴いたほうが無難か と。。。(笑

続きを読む "ブラックアウト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)